プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ケツ問題にアプローチ。
ども。

もう、完全に旬ではないし、
さんざんいろんなところで言われ尽くされてるのかも知れないから、
いまさら記事にするのもどうかと思ったけど、
気にせず書いてみるw


昨日、家に帰って走りにいって、
風呂に入ってから晩ご飯食べて、
あまりの眠さにソファーでうとうとしてから目覚めたら、
なんと、亀田の次男が負けたのにチャンピオンだったwww

亀田強すぎwww
これは、史上最強が出たかもしれんwww

ボクシングに興味のない人とか、
ニュースとか見ない人には、何のこっちゃかわからないだろうけど、
おっさんにも何のこっちゃかわからなかったぜwww
おっさん、寝ボケまくってるなぁとかw

亀田さん家には、今までもいろいろあったけど、
今回は突きぬけたねw
うっはーwww
やりすぎwww


対戦相手弱い
タマ打てタマ
疑惑の判定
負けてもチャンピオン←New☆


にしても、あの手この手があるなぁw
ここまできたら、もう永久チャンピオンでいいやん
って気もしてくるぞw
無敵にもほどがあるわwww


でね、これ何がスゴイかって言ったら、
試合後にこうやって「ないわーwww」とかって、
炎上して話題になることまで織り込み済みで、
シナリオを書いてる人がいるってことだよね。
んで、今度はどんな手でくるねんとか、
亀田ウゼーわーとかっつって、
次の試合も見させようとしてるってことでしょ?

スゲーわーwww
完全に釣られてるもんねw
おっさん達、完全に掌でダンスだわwww

次の試合、絶対見ねーぞwww



でね、坐骨痛い問題。
あ、こっからが本題。
そして多分、本題は短いw

どうにも坐骨がツラいから、週末に鍼をうちに行くとして、
その前に自分でどうにかしてこりをほぐすことが
できんもんかって考えて、ピンときたね。

これ、お灸じゃね?って。
んで、喜び勇んで薬局に「せんねん灸」買いに行ったんだけど…。

これ、ケツにお灸乗っけて、自分で火点けられへんやんw
いや、がんばればできそうな気がしないでもないけど、
なんかちょっと危険な香りがするやんw

んなことで、ブログのネタ作ってもしゃーないしwww

最悪、自分ではどうしようもないからってことで、
奥さんにお願いしてお灸に火を点けてもらうことで、
ケツファイヤー問題は解決したとしようw

…何か大仰やなwww

ケツファイヤーがクリア―できたとしても、
40過ぎのおっさんが、寒い部屋ん中で
ケツ丸出しにしながら、ケツから煙上げてるって、
こんな楽しそうな光景をチビ助に見られたら、
そんなもん、間違いなく「ボクもやりたい」
言い出すに決まってるやないかwww

お灸はせぇへんまでも、確実にケツ丸出しにはなりよるでw
ただでさえ、普段でもケツ出したがるのにwww

誰に似たんだよwww

ハーイ(゚∀゚)ノ


んなもん、この寒いときに親子揃って、
ケツ丸出しにしてる場合じゃないだろうw
ってことで、チビ助の健全な育成のために、
泣く泣く「せんねん灸」を断念www

火を使わないタイプってのもあるにはあって、
そいつは、お灸の上から服が着れるすぐれものだから、
ケツ丸出しにしなくてもいいんだけど、
坐骨にお灸を貼ったままだと、座ることができへんし orz
かと言って、お灸が終わるまでの3時間、
ずっとうつ伏せで寝てるわけにもいかないしってことで、
こいつも泣く泣く断念 orz

ケツ問題かなり根深いwww
微妙に厄介w

これ他に何かないか?
つって必死で考えて、こりにはエレキバンじゃね?
って結論に至って、今ケツにエレキバン貼ってんだけど。
人生初エレキバンねw

これ、効く効かないって以前に、
エレキバン貼るとじじぃになった感がハンパないんだけどwww

なにこれ、スゴイwww

一気に老けこんだw
初老、マジ初老www

人はこうやって、じじぃへの階段を登って行くのですねwww

ケツ問題、一筋縄ではいかないなぁw

これだけ書いたわりに、
同じく坐骨痛で悩んでる人に対して、
役立つ情報ゼロっていうwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

亀田家の進化は止まりませんな(笑)
[2013/12/05 17:48] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
私も亀田に負けないように、走らずにサブスリーをやりたいと思いますw
[2013/12/05 18:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/417-91013cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)