プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
敗北感がハンパない。
ども。

昨日の続き。

今朝も5時半に起きて、
日が昇る前のまだ暗い中走りに行ったんだけど、
昨日にましてさぶいのなんの。

走ってたらそのうち暖かくなってくるだろうと
思って走ってたんだけど、
ちょっと暖かくなって汗をかいたところに、
今度は風が強くなってきやがったw

こりゃたまらんと耐えられなくなって、
もともと走ろうと思ってた距離の半分で
すごすごと撤収してきちゃいましたよ。
どこも痛くなく、しんどくもないのに、
走るのやめて帰ってくるって、
こんなことは初めてだwww

でも、あれなのな、
痛くもしんどくもないのに、
走るのやめるって敗北感がハンパないなwww
風に吹きさらされたときは、
もう無理、凍死するとか思って
走るのやめて帰ってきたくせに、
暖かいシャワー浴びて、暖房効いた部屋にいると、
もう湧き上がってくる敗北感がハンパないwww
結局、今日一日中、敗北感を味わいつづけたよw
こんなことなら、もともと走ろうとおもってただけ
走っとけばよかったわ。

明日は、走るの休もうと思ってたけど、
明日休むと明後日まで敗北感引きずりそうやし、やっぱ走るわw
って、天気予報みたら雪とか言ってやがるwww
くっそwww多少の雪でも走ったるわw

でね、最近あんまり気持ちが入ってないってのは、
もともと、今シーズンのレースは、

あざいお市マラソン(ハーフ)
神戸マラソン(フル)
大阪ハーフマラソン(ハーフ)
泉州国際市民マラソン(フル)
を予定してて、

レースが始まる前に考えてたのが
お市マラソンでは上手くすれば、
1時間45分が何とか切れるかなぁと。
で、神戸ではサブ4を狙う。
神戸が終わってから、もう一回練習しなおして、
大阪ハーフで100分切りを狙って、
もし神戸でサブ4達成できてなかった場合は、
泉州国際市民マラソンでサブ4を絶対達成。
神戸でサブ4達成してたら、
サブ3.5を狙うってのが目標だったのね。

ハーフ100分切りとか、サブ3.5ってのはかなり高い目標で、
実際に達成できると思って立てた目標でななかったんだけど。
おっさんの走力だったら、その辺りの目標が妥当だと。

で、走ってみたら、
お市マラソンで100分が切れて、
神戸でサブ3.5達成と、
今シーズン達成できるかどうかわからんと思ってた方の
目標が既に達成されてしまった。
別にやりきった感があるわけじゃないけど、
一応は達成感もあるわけで。

あらららら。
逆にあらららら。

ってことは、
年明けの
大阪ハーフと泉州国際はどう走ったらいいんだろう?
ってことになっちゃった。
こっから先、今シーズンに大きく伸びしろがあるとも思えないし。
現状維持のためにがんばれるかって言ったら・・・
ってことは、どこを目指して走ったらいいんだろう?
って今ちょっと迷ってる状態。

う~ん。困った。

絶対サブ4達成とか、
がんばれば何とかなりそうな、
明確な目標があればモチベーションも上がるけど、
どうにもぼんやりした感じなもんで、
練習もぼんやりした感じになっちゃってるのかなぁと。
何とかせねばなぁ。
どうも最近の練習も、速く走るのが嫌で、
山の方に向かって、えらい急な坂を
ゆっくり上って下りてくるようなコースを周回するっていう、
丹後に向けたものになっちゃってるしwww

このままではいか~ん。
ってことで、モチベーション上げるために、
大阪ハーフで履く靴を買いに行ってきましたよ。
結局サイズがなかったから、倉庫に残ってるのを
宅配で送ってもらうってことになったので、
今まだ手元にはなくって、すぐにモチベーションアップって
ことにはつながらなかったけど。
まだまだ今の自分の走力じゃ、履きこなせる靴じゃないから、
靴に見合ったランナーになるようにがんばろう。

それに何より、
レースに出ないとブログのネタに困るからwww
何とかレースに出る気持ちになるようにがんばってこう。

で、おっさんはどこを目指して走ればいいんだっけ?
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
まぁ、ゆっくり丹後のこと考えましょうか(笑)
[2012/12/09 22:38] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
心配しなくても、9月なんてあっという間にきます(゚∀゚)!
[2012/12/09 23:50] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>悪い二人組
うん。もうわかった。
丹後走るよ。走る。
うん走ってやりますとも。
[2012/12/10 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はい、1名様ご案内~(゚∀゚)!
[2012/12/11 22:49] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
( ゚д゚)ハッ!
ハメられた
[2012/12/11 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/42-8c474f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)