プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
そこが一番知りたいんじゃ。
ども。

ぐわぁ(゚Д゚)Tを注文いただいた人
全員からの入金が確認できました。
どうもありがとうございました。

ブツですが、るみおかんの家に届いたようですwww
はやいwww

るみおかんの神技で、今週末一気に発送してもらえるようなので、
クリスマス前には確実に届くと思います。
しばらくお待ちください。

もし、どうしても今週末に欲しいって人がいたら、
少数であれば融通が利くかもしれません。

おっさんに連絡いただくか、
るみおかんのブログに「はよくれ」ってコメントしてください。

あ、ほんとに「はよくれ」の4文字だけのコメントしたら、
確実にシバかれますから注意してねw


ぐわぁ(゚Д゚)Tの連絡おわり。



今日はいろいろと書きたいことがあるから、
書けるだけ書いてみるぜw

要するに小ネタだぜwww
小ネタはネタ詰まりだって風潮は何とかしてほしいぜwww



今朝、奥さんから「よっしゃーっ!」ってメッセージが飛んできた。

金貨でも見つかったのかと思って、
ドキドキしながら「どした?」って返事を送ってみた。

…見つかったらあかんやんwww


うちのチビ助が、ずっと鼻づまりがひどくて、
結構長い間、ツラそうにしてるから、
もしかしたらチビのくせに花粉症にでもなったんじゃないか
ってことを疑って、こないだ病院に行って、
アレルギーの検査をしてきたのの結果が出たらしい。

説明が長いw


んで、検査の結果、
ハウスダストはアウトだったけど、
花粉にはひっからなかったぜwww
どうだこのヤローwww

だそうだ。


…チビ助の鼻炎の原因、家のほこりやんwww
よっしゃーっ!じゃねーよwww

コノヒトハナニヲハシャイデイルノデスカ?

奥さんのルールでは、
ハウスダストはあまり気にしない方向で
いくことになっているらしいwww

…そっすかw

クリスマスプレゼントに掃除機を贈ったらシバかれそうだから、
強力な空気清浄機でも贈っておこうwww

って、空気清浄機高えーなーwww
サンタさーーーん。助けてーーーーwww




こないだの記事にちょろっと書いたけど、
今年もしもやけの季節がやってまいりました。

手袋して走ったら、しもやけできないとか誰が言ったんだ?
ってぐらい、楽勝でしもやけできたw

右手の指の付け根がかゆくてかゆくて。
放っておけばそのうち治るとか悠長なことは言ってられない orz

これは何とかしなければ、
ってんで、一生懸命ググってみた。

最強のしもやけ対策を探してたら、
温かいお湯と冷たい水に交互につけてとか、
病院に行けとか…なんかおっさんが望んでるやつとは
違うのばっかりがでてくるやんw

なんかこう、もっと手軽で劇的なのお願いしますw

で、一番お手軽そうなのが、
薬局でハンドクリームを買って塗るってやつ。

いやいやいや、効かんでしょうw
ハンドクリームごときで、しもやけ治ったら、
世の中からしもやけなくなるよwww

と思いつつ、いろんなハンドクリームのレビューを読んでみる。
読むんかいwww

今までしもやけに苦しんでたのが、
このハンドクリームを塗ったら、3日で治りましたとかwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

んなんに騙されへんわw
ステマ乙www


個人差はあるかもしれませんが、
塗るとちょっとはましになった気がしますとかwww

んなもんに、金出されへんわwww


どれもこれもイマイチ、おっさんの心をグッと掴まんのぉ
とか思いながら薬局へ。

結局買ったのは、3日で治りましたのやつwww
やっぱ、そんなんのが効きそうやんwww


まさか、おっさんになってからハンドクリームデビューするとは…。
ハンドクリームなんて、軟弱者が使うもんだと思ってたぞw

えぇと、どうやって使ったらいいんだ?
まずは、用法を確認しないとな。
ほら、おっさん慎重派だからw

なになに。

使用法
患部を清潔にしてから、1日数回適量をよくすり込んでください。



ちょwww
一番知りたいところが、ことごとくぼんやりwww

よく聞きやがれ!


おっさんが知りたいのは、
一日何回塗ればいいのかと、
どれぐらい塗ればいいのかじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


何だよこれwww

料理番組の調味料少々とか適量とかも、
そこが大事なんちゃうんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
っていちいち腹立つけどw
お前もかwww


仕方がないから、1日数回、適量をすり込んだったw
お手本どおりの数回、適量だったねwww


結果



マジで3日で治ったwww

スゲーよwww
誰だよハンドクリームなんて効かないとか言ってたのwww

ハーイ(゚∀゚)ノ


ちょっと塗ってるだけなのに、
つるっつるで、守られてる感ハンパないのなwww
これは捗るwww

ユースキンA
これマジですごいよwww

おっさん、あとで買い占めに行ってくるわwww


ただ、いまだに適量がわかんなくて、
手がつるっつるになりすぎて、
ペットボトルのキャップが外せなくなるけどなwww


いっぱい書きたいことあったのに、
結局、書けたのはたったの2個だけでしたw

おっさん、いちいち話が長いw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
科学は発達するね
少し前なら考えられない事が
出来るようになったことが多くなった

一番びっくりするのが3Dプリンター
拳銃まで作るらしい
なんでも作れるんだ・・・って考えてたら
3Dプリンターあったら
うちの会社いらんやん・・・

どうして生活すれば良いか・・・

今後とも宜しくです・・・
[2013/12/11 00:16] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
マジで3日で治ったんですか(@_@)!!

途中までそりゃそうだって読んでいたのにww
[2013/12/11 01:35] URL | マーマン #- [ 編集 ]


しもやけ治って良かったですね(*^^*)
私は子どもの頃しもやけになると「ももの花」というハンドクリーム使っていました。
ベッタベタになるので夜は手袋をして寝ていましたよー。
大人になってからはしもやけが出来ないのでずっと使ってないけれど、今も売っているのかな?

あ、半分関西人というのは母が関西人なので関西人と都民(←父)とのハーフってことで(笑)
親戚はほとんど関西在住です^ ^
[2013/12/11 02:03] URL | ユキ(初心者) #GqyYfDY2 [ 編集 ]

No title
うちも!!!うちもハウスダスト!
でも花粉なし!!!よっしゃーー!!!(笑)

いやでも真面目な話、0歳の時卵アレルギー見つかったんやけど
1歳の再検査で無くなってた時は冗談じゃなく飛び上がって喜んだ(>_<)

アレルギー性鼻炎、耳鼻科で薬もらって、
週に2回ほどネブライザーしに行ったらだいぶましになったよ。
でもそれをさぼるとまた戻るので要注意ね(笑)
[2013/12/11 06:47] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
私もしもやけに悩んでいるのですが(痒いんじゃなくて痛くなる)、
ハンドクリームが効く、なんて要するに「手荒れ」の対処法と
おんなじなんだなぁ、と(^_^;)
ちなみに個人的にですが「お湯と水に交互に」はぜっんぜん
効きませんでした(ーー;)
[2013/12/11 10:38] URL | azumi #- [ 編集 ]


ユースキンすげぇ(゜Д゜)!
マジすげぇ(゜Д゜)!!
今度購入しよう
でもちょっと高いっすね
ちなみに私は手荒れ男子なので、常にハンドクリームを持ち歩いています
[2013/12/11 12:20] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そう、少し前なら考えられないようなことが。
例えば、練習で80キロ走る人が出てきたりwww

練習で80キロ走ったりできるような人は、
どうやってでも生活できますってw
[2013/12/11 21:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
マジですよwww

先週、超かゆかったのにもう平気。
だからって、塗るのやめたらすぐに復活しそうで。
もう手放せなくなった罠www
[2013/12/11 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ユキ(初心者)さん
はい。よかったですw
去年は長いこと苦しみましたからwww

「ももの花」はうちの母親が使ってて、
今も実家にありますよw

私はあれがあまり効かなかったので、
まぁ、ユースキンも同じようなもんだろうと
思ってたんですけどね。

半分関西人の謎わかりましたw
ってことは、私は突然変異の関西人ですwww
[2013/12/11 21:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
結局、今は花粉症なしでも、
ハウスダストに反応してる段階で、
高確率で大きくなったら花粉症行きらしいけど…。

とりあえず、ハウスダスト以外は、
食べ物も花粉も何もアレルギー出なかったので、ひと安心。

あとは、家のほこりを何とかすればwww
[2013/12/11 21:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>azumiさん
そうそう。
薬の効能にもひび、あかぎれ、しもやけって書いてあるから、
全部同じことみたいですよ。

私もお湯、お水交互は去年試しましたよwww
結果は言わずもがなですがw
[2013/12/11 21:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
おぉ、家事男子w
水仕事すると手荒れるんですよね。
男子はゴム手袋したりしないから余計に。

ユースキン、マジすごいよwww
[2013/12/11 21:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/423-ef9f8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)