プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
加古川に向けて本気の診療(2日目)。
ども。

昨日の記事でも書いたとおり、
腰痛で整骨院に行ったら、むしろヤバいのは、
腰じゃなくって股関節の方だったってのが判明して、
このままじゃ、加古川ヤバいよね。
なんて話になってきてさぁ、
それでも、おっさんが加古川で何とか全力で走れるように
整骨院の先生たちも、休みの予定を返上しようかとか、
診療時間内は予約で一杯だから診療時間外に
特別に施術してあげましょうなんつって、
本気出して対応してくれるってことになったんだけどさぁ。



そんなこと言われて、
「あ、いや、お小遣い前だし、
 別に本気出してもらわなくても(テヘ)」
なんて言えるわけねーじゃねーかwww

とりあえず、先生たちに言われるがまま、
加古川までに3回整骨院に行くことになったぜwww
特別診療だぜwww
高いんだぜ(ToT)


んで、昨日のゴリゴリ後の状態を確認するために、
次回の来院までに普通に走ってみて
状態を確認してもらえますかとか言われてさぁ
今朝、4時半に起きて走ってきたぜwww
だって、次回来院って今日の夜だったんだものw

ゴリゴリが終わったのが9時過ぎで、
翌日の夜までに状態がわかるぐらい走れって…
早朝しか走るタイミングねーじゃねーかwww
なにこれ、おっさんも本気出せってことよね?w

あの…何もそこまで本気じゃなくても…
なんて言えねーんだってwww

走り出しは、揉み返し?なのかなんなのか、
右股関節外側が超重いw
誰の足これ?みたいなw

明らかに違和感。

…って、これ疲れじゃなくて、違和感だったのか?
えぇ、おっさん今気づいたわwww
もうちょっと軽かったけど、いびがわの前から、
ずっとこれに近い状態だったよ。
今さらかよwww


あまりに走れなさすぎて
もうこれは加古川もサブ3.5決定やねwww
みたいな感じw

それでも、普通に走ってきてってリクエストだったから、
4'40ペースで黙々と。
…普通ってのが4'40ペースでいいのかどうかは知らんw
もしかしたらジョグで良かったかもwww

身体が暖まってくると、
徐々に股関節の重さも和らいでくるんだけど、
それでもやっぱりまだ、ずーーーっと重さっていうか、
鈍痛ってのが残ってる感じ。

…でも、昨日までは歩いてても、
座ってるだけでも腰が痛かったんだよね。
4'40ペースで走れてるだけでも…。

って思いかけたけど、
先生たちが自分から本気出すって言ったんだから、
本気とやらを見せてもらおうじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

キロ4で40キロぐらいまで走れるようにしてくれるかなwww


結局、4'40ペースは6キロぐらいでやめて、
後は流しながら、10キロ走ってきた。
走ったあと…右股関節外側以外は、超軽くなったw

頼むぞ、股関節。
先生たちの本気で股間がギンギンだwww
めんどくさいから節なんていらないぜwww

…シモネタじゃねーかwww


そして今日、2度目の施術へ。
まずは昨日の施術後の状態確認から。
先「昨日から今日までで、走られました?」
お「えぇ、今朝4時半に起きて走ってきましたよw」
先「えっ」
お「えっ」

先「それでどれぐらい走られました?」
お「軽く10キロぐらいw」
先「えっ」
お「えっ」

先「いや、5分とか10分でいいんですよwww」
お「えっ」

先「それでどうでした?」
お「股関節のところが重かったけど、
  普通に走れましたよw」
先「えっ」
お「えっ」

先「こんな状態で、普通に走れないでしょw」
お「そうなんですか?でも、キロ5分を切らないと大丈夫ですよw」
先「えっ」
お「えっ」

先「走りすぎでしょwww」
お「えっ」

先「でも、よくこんなになるまで放っておきましたね」
お「走ったら重くなるのは、まぁ、こんなもんかと思ってw」
先「えっ」
お「えっ」

先「私なら、歩くのも嫌ですわwww」
お「えっ」

先「ダルさとかはないですか?」
お「今日の昼ごろから全身がダルくって、
  ちょっと寒気がします」
先「あぁ、それは風邪ですわwww」
お「えっ」


やっぱりおっさん、いろいろと間違ってるような
ニュアンスで話が進むなぁw
よくわからんけどwww
そして、今日も超絶悶絶をくらってきたぜwww

本気は厳しいなぁw


そして、先生たちの本気を受け止めるのは、
忘年会シーズンのおっさんのお小遣いの残りじゃ、
とてもじゃないけど無理ってことが判明したから、
奥さんに援助をお願いしてみた。

先生たちの本気には、本気で返すのが
おっさんの流儀じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



お「股間に援助してくれんかなぁ?」


完全にシモネタじゃねーかwww



うそですw
本当はちゃんとお願いしました。



そしたら、


奥「知らんがな。自分で何とかしなさいよ」
だってさwww


ちょwww
旦那様のピンチに、知らんがな出ましたwww

いただきました。知らんがなwww
ちょっぴり涙が出ましたwww


っていうかさぁ。
旦那様の股間を自分で何とかしなさいだとwww


自分で何とかしてやるぞ。この野郎!(゚Д゚)ゴルァ!!
ハァハァ…。


おっさん、ただシモネタにしたいだけじゃねーかwww
ごめんなさいw


さて、加古川でおっさんの股間は炸裂するのでしょうか。
乞うご期待w

今日は、こんな話にするつもりじゃなく、
人材の宝庫の予定だったんだけどなぁwww
どこで間違った?www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あはははは!シモネタ炸裂(爆)

っていうか、加古川ピンチじゃないですか~。
無理は禁物ですよ。
お大事に。

それから、ぐわぁT届きました!
ありがとうございました。
宝塚で着るかどうか考えます。(寒さを踏まえ)
[2013/12/18 04:39] URL | やべっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 05:10] | # [ 編集 ]

No title
シモネタ面白いですw
特別診療でスッキリするといいですね。
加古川でも股間ギンギンのレースレポを期待してしまいますw

ぐわぁT届きました^^
お忙しい中、色々と手配して頂き、ありがとうございました。
[2013/12/18 06:23] URL | けいす #- [ 編集 ]

No title
アニキのシモネタ珍しいね。
今日は野郎からしかコメントないで♪
[2013/12/18 07:43] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
吹き出しました。
奥様に股間見捨てられましたか~
お若いのに(笑)

ぐぁ到着楽しみにしてマス。
[2013/12/18 09:52] URL | TAKA #- [ 編集 ]


疲労が溜まる頃合ですね
私も膝が「ぐわぁ(゜Д゜)」ってなってるので、病院に行ってきます
加古川の結果が3.5だったら、もはや定位置(^◇^;)
そうなんないように早くあの頃の股間に戻してね(ハート)
[2013/12/18 12:13] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
野郎じゃないけど勇気を出してコメントするぜw

いつも朝布団の中で読むんだけど
笑いをこらえきれんかったわwww
先生とのやり取りが面白すぎるwwwww

そろそろ曖昧な表現やめようぜ、先生(笑)
[2013/12/18 13:02] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
股関節は、今シーズンはずっとこんな感じだったので、
言われたから気づいただけで、それほどピンチでもないかもw

それよりも風邪がぶり返したみたいなのが厄介です。

ぐわぁ(゚Д゚)T無事に届いて良かったです。
私は加古川はぐわぁ(゚Д゚)Tで走りますよ。

アンダーシャツを長袖にするか、半袖でアームウォーマーにするかは
ギリギリまで保留で。
[2013/12/18 20:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
ありがとうございます。
ぐわぁ(゚Д゚)T無事に届いて良かったです。

加古川、超爆走してきますからwww
[2013/12/18 20:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>けいすさん
いやぁ、私、股関節が問題な気になってたんですけど、
元々は腰が痛かったから緊急で診療受けに行ったんですよね。
んで、股関節がって言われたから、あぁ、やっぱりってなっただけで、
股関節が重いのは、まぁ普通の範疇だったんですよw

腰痛は治ったので、きっと大丈夫です。
後は風邪だ…。

ぐわぁ(゚Д゚)T無事に届いて良かったです。
[2013/12/18 20:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゴリ
ほら、人気ブロガーやからw
シモネタでもなんでもいけるんだってwww

女ガーも虎視眈々とコメントのタイミング窺ってたはずなのに、
いらんこと言うから、おっさんばっかりやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/12/18 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>TAKAさん
ガチガチで動きの悪くなった股間には興味ないみたいですwww

ぐわぁ(゚Д゚)T、浜名湖に寄り道して、ウナギでも食べてるんじゃないですかね?
もうしばらくお待ちください。
[2013/12/18 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
正確にはいつ頃からか忘れたけど、
30キロペース走をやりだした直後から、
股関節こんな感じだった気がするなぁw

だから、きっと大丈夫です。
サブ3.5は死守しますwww

季節外れさんも、膝お大事に。
[2013/12/18 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
そやねん。
具体的に言ってくれたら、その通りにするのにw
ボヤっと言われるから、こっちで判断したら全然違うねんwww

「普通に走る」で5分、10分はないやろうっていうねwww
[2013/12/18 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

慰めにきました♪
…あ、慰めるのは股間じゃないよ(笑)

シモネタと聞いて飛んで来ましたw
野郎じゃないけど勇気を出してコメントしますぜPart2。

先生とおっさんのやり取りがコントみたいで面白すぎますww

風邪のほうは大丈夫ですか??
無理しないでね。全力で治してくださいね。
股間節も先生の本気で加古川に間に合いますように!!
本番では小宇宙を爆発させちゃってくださいね(はーと
あ、この場合の本番って言うのは、加古川のことだからね(笑)
シモネタ記事にはシモネタコメで返すのがロボッチの流儀☆

ここんとこ疲れ切ってたのでとっても癒されています。楽しい記事をありがとうございます。
[2013/12/18 21:07] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>シモッチ
胃腸風邪がキタwww
トイレと友達なうwww

小宇宙じゃなくて違うものが爆発するかもwww

シモネタコメにはシモネタ返コメで返すのがおっさんの流儀www
[2013/12/18 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ぐわぁT届きました。ありがとうございました。
ぐわぁTの大会デビューは、1月の宮代町新春ロードレースに決定しました。
この大会は、埼玉県宮代町の東武動物公園内を走るレースなので、走る事に全く興味の無い人達の目にも留まるはずです。
ぐわぁT練習デビューは、近くの世界遺産近辺を走ってきます。
外人さんの観光客も多いですからね、目立ちますよwww
どや顔で走ってやる!!

今後も身体に気をつけて、トレーニングに大会頑張ってください!!
自分も頑張ります~!!
[2013/12/19 09:41] URL | ユズピ #- [ 編集 ]

No title
>ユズピさん
無事に届いてよかったです。

ぐわぁ(゚Д゚)Tでのレース、テンションあがりますよぉw
でも、練習はちょっと恥ずかしいですよぉwww

がんばりましょうね。
[2013/12/19 22:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
遠い外国より毎日楽しく拝読させていただいています。
あやたさんのはいつも面白くて楽しみです。
ここんところの腰痛と股関節痛の件でちょっと気になったのですが、
こっちの医者は腰痛やその周辺の痛みは、精神的なストレスが原因でくる事が多いといいます。それではどうしろっ?てことになりますが、頭の中の煮詰まっているものを一旦どっかに置いてみたら肉体的な症状も軽くなるのかな?とちょっと思った次第です。(季節柄の宗教関係者ではないのでご心配なく 笑)
私は元々名古屋近郊出身なので、先日の名古屋遠征のレポあたりは本当に懐かしく、楽しかったです。
[2013/12/19 22:59] URL | Momoseba #- [ 編集 ]

No title
>Momosebaさん
私の股間の不安が、海外にまで伝わりましたかwww

ご心配ありがとうございます。
煮詰まっていることですか…
思い当たるのは、加古川で股関節が無事なのか…ぐらいなんですけど(苦笑)

まぁ、あまり結果のことを考えずに、気楽に走ってみます。

ありがとうございました。
[2013/12/20 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/430-d9f59581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)