プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
加古川マラソンの目標。
ども。

みんなの注目がおっさんの股間に集まっている間、
おっさんは、トイレとお友達になっていたwww

ほら、風邪引いて身体がダルいって言ってたの、
ただの風邪じゃなくて胃腸風邪だったでござるwww
先週とはまた別の風邪だったみたいw

昨日、一昨日とマジでツラかったわw
おっさん一家全滅で、マジ修羅場じゃねーかwww
血みどろでトイレの奪い合いwww


とりあえず、危機は脱したと思うけど…。
もうね、何がツラかったってね、
ほら、おっさん特別診療で、超悶絶を食らいに行ってた訳ですよw

それでやでwww
グリっとかモミっとかされて、「んう゛~」とかなると、
腹に力が入っておっさん大ピンチになるわけやんwww
んで、「あはっw」とかなって、尻に力が入るから、
「まだ固いですね」とか言われて、
余計にグリっときやがるやんwww

んなことされたら、
「うっはーwww」どころの騒ぎじゃねーじゃねーかwww

一瞬も気を抜けない緊張感…たまらんかったわwww
殺るか殺られるかみたいな感じ?w


ただねぇ、カーボアウトは捗ったwww
月曜から食欲が全くなくて、炭水化物なしが全くツラくないのw
その時には、胃腸風邪ってのはまだ気づいてなかったけど。

おぉ、カーボアウトがツラくないって、
おっさんもようやくランナーになってきたぜwww
とか、
勝負レース前は、炭水化物抜いても気にならないぐらい、
高まるのかぁとか思ってたんだよなぁwww

何がランナーだよw
ただの病人じゃねーかwww


逆に、楽しみだったカーボインがツラいwww
昨日なんて、食べたそばから腹が痛くなるしwww

んでトイレ直行。
あれ?おっさんの胃腸ってこんな短かったっけ?
みたいなwww

でも、腹ん中ほとんど何もないから、
痛いだけで何も出てこないしwww


でも、おっさん、今回は本気だからがんばったぜw

お腹の調子悪かったし、
あんまりガッツリしたもの食べるのもって思って、
ナポリタンパスタのデカいの食べようと思って、
デカいナポリタンの店に行ったんだけど、
こんなときに限って売り切れてたでござるwww

でもさぁ、12時2分で売り切れってwww
お前ら売る気ないだろうってレベルwww


んじゃ、代わりのメニューってことになるんだけど、
この店、お昼はナポリタン以外のメニューって
トンテキしかないんだよねwww

意味わかんねーだろwww

ナポリタンの代わりにトンテキなんて食えるかよwww

ナポリタン Or トンテキ

Orの右辺と左辺としておかしいだろwww


まぁ、トンテキ食べたけどなwww

トンテキ



だってさぁ、部下が
「もうトンテキの口になってるんすけど」
とか言うねんもん(゚Д゚)ゴルァ!!

あの…オレが上司なwww

こんなの、腹が痛いときに食べる昼ご飯じゃねーぞwww
ご飯おかわりし放題だから、
炭水化物を食わないとっつって、三杯食べたからねw

もうね、食べながら腹痛かったしw
部下にも、顔色悪いですよwww
とか言われながら食べたからねw
誰のせいだよwww

結局、午後からずっと腹痛くて、
カーボインの意味があったか、
おっさんのがんばりが報われたかはかなり微妙www

でも、こんなもんは雰囲気が大切だからwww
おっさん、何よりも雰囲気を大事にする男だからwww


とりあえず、腹の方は峠を越えたみたいで、トイレとも倦怠期w
一方、股間節は、今シーズン最高潮にギンギンwww

ってことで、どんな感じで走れるか試してきた。



…寒すぎて、わからんかったwww

あかん。こんな寒い中を走ってはいかんw
風がゴーーーーッとかいってやがるのw
あまりに寒すぎて、近所で遭難するかと思ったわwww

足が軽いとか重いとか、股関節がどうのこうのより、
もう寒さが痛いwww
耳がちぎれそうで、鼻がもげそうだったわw

根本的なことを言うけど、
おっさん、なんで加古川マラソンにエントリーしてもうたんかなw

加古川がなければ、今頃はぬくぬくと…。
くっそwww



でも、おっさん3時間15分を目指して走るよ。



さらっと言ったけどw
根拠も自信もないw
目指して走るけど、目指したタイムで完走するとは言ってないwww

裏目標は、kinさんには負けないwww
抜かされそうになったら、
一緒に走ろうよって甘えてみるwww

あら?目標の裏と表が逆?

やれることはやったし、
あとは行けるだけ行ってみよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
うっは、テンション上がりました。
楽しみにしてますよ!
[2013/12/21 00:16] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
たまにはコメント1番乗りにしようと思ったのに、既に入ってた(´・ω・)
インよりアウトの方が多かったのかな?それでも走るんですねー。
やっぱりおっさん、走るの好きねd(ゝ∀・*)♡
[2013/12/21 00:25] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
人間ドック後のヘロヘロ状態でも
サブ3.5獲れたんだから大丈夫w
信じてますよ
ただ無理だけはしないように・・・

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/12/21 07:37] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
京都マラソンくらいから
レースへの想いを聞いていたと
記憶しています。
いろいろ書いていらっしゃいますが、
きっと熱い想いを秘めていらっしゃるはず・・・はず・・・。

でも、峠を越したとはいえ、
直前にお腹が荒れたあと
本気でフルマラソン走ったらどうなるんだろう・・・?
いろんな意味で結果楽しみにしています。

僕はその日は
心の片隅で祈りながら
がんばって仕事してきます・・・。
[2013/12/21 07:44] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


出し切って出るもんがないのに便意だけ催す=しぶり便
加古川では腸の内容物だけでなくすべて出し切っちゃって下さい
[2013/12/21 08:25] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


初めてお会いした時から加古川には熱い思いをたぎらせてましたもんね!
3時間15分と言わず一桁で。
あ、でも無理だけはなさらずに〜。

無理せず3時間一桁って(笑)
[2013/12/21 12:29] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
クレバーに突っ込んできちゃって下さいね!

念のため、お仕置きについても井出さんと相談しておきます(笑)

[2013/12/21 12:41] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


直前の股間周りのトラブルは誤算でしたが、何とか間に合った感じでしょうか。
久しぶりのガチフル楽しみにしてます!
頑張って〜(^O^)/
密かに1桁期待してます。
[2013/12/21 15:13] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
さすがです!!
無理だけは・・・決して無理だけは・・・・決して・・・。
[2013/12/21 18:44] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
期待しております
ただ、寒いらしいので
体調不良と怪我だとあまり無理されぬよう
こじらせてしまわぬように
次の機会もありますので

私的には明日晴れるそうななので
ホッとしております(笑)

[2013/12/21 20:48] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>ちゃらら氏
今日の記事でなんでテンションがあがるのか、
そして何を楽しみにしてるのか、わからんけど、
まぁ、目標レースでもあったわけだし、
今出せる力は出してきますよwww
[2013/12/22 00:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
万全の状態ではないけど、
全然走れる状態ではあるから、もちろん走るよwww
正直、記録的なものはどうなるのか、自分でも見当がつかないけどね。

そして走るのは好きじゃないからwww
[2013/12/22 00:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
泉州のときよりヘロヘロですけどねw
無理せず死ぬ気で走ってきますねwww
[2013/12/22 00:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
うっはw
そういうのバラしちゃダメwww

おっさんのキャラじゃないからw

走ってよかったと思えるような結果がでるといいなぁ。
[2013/12/22 00:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
加古川で腸の内容物出し切ったら、大惨事なんですがwww
とりあえず、今の体調、状態でいけるところまで行ってみます。
がんばらないペースで。
[2013/12/22 00:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
おぉ、ハロさんまでw
一桁狙おうと思ったら、前半から相当無理をしないとダメなんでw

まぁ、狙うだけなら2時間台でもいいんですけどねwww

前半突っ込みすぎないように走ってきます。
[2013/12/22 00:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
どうなるかわからないけど、突っ込まないけど、
ある程度は行くって感じになるかなぁ。

んじゃ、三人でお仕置き合戦しましょうw
[2013/12/22 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
間に合ってないですけどねw

股関節はいびがわのときと同じぐらい?
ちょっとひどいぐらい?な感じなんで、
言われなかったら、あぁ、また今日も売り切れ早かったwww
って思うような状態です。
だから、気づかずに走りきるようにしますねw

密かに4時間1桁で。
[2013/12/22 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
無理しろってことねwww

だまされないぞw
[2013/12/22 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
多少寒くても、風が強くなければいいんですけど。
おっさん世代の希望の星になれるようにがんばってきます。
[2013/12/22 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
なるほどね。
出し切るって事で先日からの記事がつながるわけねw

お腹の余計な物を出し切った後で、次は何を出し切るかわかってるのがカリスマブロガーたる所以ですね(笑)

[2013/12/22 00:39] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/433-92d32ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)