プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
加古川マラソン前日。
ども。

今日はおっさん家でクリスマスパーティ。
おっさんは日本人だから、
七面鳥じゃなくて、ケンタッキーのチキンを食べるよw
貧乏だからじゃないからなwww

朝、大行列ができてるかもしれないからってんで、
張り切って開店時間に合わせて買いに行ったのに、
そんな張り切ってんのおっさんだけで、ちょっと恥ずかしいw

えぇ、みんなケンタッキーじゃないの?

んで、せっかく買いに来たんだからってんで、
張り切っていっぱい買って帰ったのに、
おっさんも奥さんも、おっさんの両親も、
年取りすぎて、腹いっぱいになるまえにもたれて
ひとり1ピースでギリギリw

チキンもかwww

パーティが終わったあとも胃もたれ、胸やけが残って、
勝負レース前日の晩ご飯はお茶漬けになったでござるwww


チビ助は昨日に引き続き今日もプレゼントをゲット。
明日はサンタが加古川で走るから、一日お休みでw
明後日にサンタにお願いした本命のプレゼントをもらう予定。

そうそう、昨日、奥さんの両親からチビ助がもらったのは、
「ミスターモーターマン」っつって、
プラレールをリモコンで操作できるようにする
っていう、超すぐれもののおもちゃ。

普通はスイッチオンで走らすことしかできないプラレールを、
リモコン操作で走らしたり停まらせたり、速くしたり遅くしたり、
なんならバックさせることまでできるなんて、
魅力的すぎるやんw

で、同じくプラレール好きの甥っ子(小二)に
自慢してやろうってことで、わざわざおっさん家から、
はやぶさのプラレール(一番かっこいいw)と
線路を持っていったのねw

んで、もらいたてのリモコンではやぶさを操るおっさんw

…チビ助ちゃうんかいwww

そしておっさんの思惑通り、
おっさんが楽しそうにプラレールで遊ぶ姿が、
甥っ子の心にがっちりと食い込んだ結果。


サンタさんに頼んだプレゼントを
レゴからプラレールのリモコンに変更するって大騒ぎwww


そんなことを今さら言われても変更できないし、
奥さんのお兄さん達、大困惑www

必死でレゴの面白さをプレゼンするも、
おっさん、その隣でプラレールをビューンって走らせてるしwww

…すまんかったw

おっさん、楽しそうなの見つけてくる才能と、
楽しそうに遊ぶ才能あるなぁwww

子どもに訴えかけるのが得意なんだなぁ、きっとwww


そして、加古川。
今朝、最終の状態チェックを兼ねて、
5キロ(中間の3キロはレースペースで)ほど走ってきた。

普通にレースペースには乗れるし、
心肺的にも特にキツさもなし。
んで、走ってるときには、特に股関節にも問題もなし。

絶好調ではないものの、そんなにひどいって状態でもなく、
よっしゃーいけるでぇwww
って感じではないけれど、
全然勝負ができないって感じでもなさそう。
まぁ、普通か中の下って感じかな。


そして、20時30分現在、

股関節がパンパンwww
幸いなことに痛みはないけど、張りがスゴいwww

走ってるときには特に問題なかったんだけどなぁwww
そっかー、こんなにくるかぁwww

とりあえず、おっさん自分で股間をもみまくりんぐwww
頼む。頼む。

サンタさん頼む、明日の9時35分から4時間だけ、
なんのトラブルもなく足を動かさしてくれ。
帰りは痛くて涙が出てもいいからwww


ま、考えてもしゃーないし。
とりあえず、ゆっくり寝て、
起きて、ピャーっと走ってくるわwww

いけるいけるwww


もう、すでに心は楽しげな春の112キロへw
112キロをご褒美に、明日の42キロをがんばってこようw

って、112キロがご褒美とか、
自分でも何言ってるのかわからないぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
明後日はニコニコでサンタに変身できるといいね。
あ、あれだ辛くなったらヨッチさんの事思い出せばいいんだw
フフフ これで30km以降はヨッチさんの事しか浮かばなくなるな(笑)

それとコレ送る

>温存なんて考えてたら、
> 出し切る前に終わっちゃったりするから、
> スタートから全開でwww


死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/12/23 00:10] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
↑ あと、ショッツ、落とさないように ww
[2013/12/23 02:55] URL | マル #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
あぁ忘れるところだった。
そうそう、勝負レースはアドレナリンが出るからねwww
ナイスアドバイスありがとう。

では逝ってきます。
[2013/12/23 05:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マルさん
そうそう、ショッツね。
落とすも何も、バッグに入れ忘れかけてたわwww

どうもありがとう♪

では逝ってきます。
[2013/12/23 05:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/435-c5c11ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)