プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
困った。
ども。

速報に温かいコメントありがとうございました。

おっさんまだまだ失意のどん底中だけど、
みんなの温かさによりなんとか更新なうw

えぇと、今回の加古川マラソン。
あかんかったとこなんて、山盛りあるんだろうけど、
今はまだちょっと振り返る気にもならないし、
細かいことも考える気にもならんのだよねぇ。

おっさん、がんばったんだよなぁ…。
もちろん今日もがんばって走ったけど、
今日までの練習も結構がんばったと思うねん。

それがやでwww
うがーーーーwww

そよ風すら、起こすことができないとは…www


まぁ、一番あかんかったんは、走ったことなんやろねw
今日の状態では、少なくともベストを狙って
走ったらあかんかったってことなんだろうなぁ。

まぁ、そんなこんなで、
絶賛やさぐれなうにつき、
今回のレースはおっさんの中ではなかったことにするかもねwww

なにより、次のレースに向けて
どうやって気持ちをもっていけばいいんだろうか?
ここは、やっぱりなかったことにするしかwww

ってことで、レポも振り返りもしないかもwww


で、軽くレースを振り返ってみると。

って振り返ってみるんかいwww
こんなすぐw

前半のハーフは1時間36分ぐらいで走ってるんだよね。
レース前にほぼ想定してたペースでいけてたし、
突っ込んでる感もないから心肺も足もまだまだ余裕。

それがやでwww

後半のハーフで2時間8分かかるってw
もうね、訳がわからないぜwww
こんなレースもあるんやなぁw

ハーフまでは問題なく走れてたし、
今日がもしハーフで終わりだったとしたら、
もっとスピードも出せてたはずだから、
そう考えると、やっぱり今日はフルを走れる状態になかった
って考えるのが一番楽で一番すっきりするんだけど。
でも、そういう結論だと進歩がない気もするんだよね。

うがーーーーwww

やっぱり、振り返るのは、
もうちょっと冷静になってからの方が良さそうだw

ただ、おっさんにはトラウマだけどw
加古川マラソン自体は、すごくいい大会だったと思います。
歴史がある大会だから、運営もスムーズだったし。
どこも混雑してるような場所がなかったからね。


そうそう、すれ違いで三人ほどぐわぁ(゚Д゚)Tも見かけて、
女性の方は、おっさんに気づいてくれて挨拶できたし。

だれやねんさんとも丹後以来でお会いして、
今度はレース後にちゃんとお話できたし。

何人かの人には声も掛けてもらえたし。

レース結果以外は、すばらしくいい感じだったんだよなぁw
だからこそ、よけいにくっそwww


千葉から遠征で、
レース後もおっさんの相手してくれたkinさんにも感謝。

ちなみにレース後は、
加古川名物のかつめし。

かつめし


…おっさん、これでもかってぐらい
おもっくそ負けたけどなwww


今、身体全体がバキバキに張ってるけれど、
故障的な嫌な感じの痛みってのがないのが救い。

たぶん、明日は過去最高潮に筋肉痛で、
階段とかヤバげな予感。
遅かったくせにwww


んで、とりあえずそんな状況だけど、
年内は念のため走るの休もうかなと。

…間違いなく太るなぁ orz


でもさぁ、レポ書かない、走らないだと、
ブログに書くことがないんだよねぇwww

おっさんのブログ、マラソンブログだからさぁw

さぁ、困ったぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
レース後相手しなくてすんまへん。
すれ違った時はすこぶる順調そうにみえたのですが、あの後からキツかったんでしょうか?
ぐわぁTはワタクシが確認した限りでは我々以外に男子二名、女子一名。
それ以外に全く知らないランナーからすれ違いざまに「カブさんがんばれ」と声援を受けましたが、彼は誰?
いずれにしてもお互い回復最優先ですね。
[2013/12/24 00:18] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
走らないとブログかけないんじゃ走るしかないよね。
マラソンブログは走ってなんぼでしょ。

加古川は何もなかった事にして人材の宝庫あたりいっとく?(笑)

[2013/12/24 01:18] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

ぐわぁT
加古川お疲れさまです。ぐわぁTで走った一人です。あやたさん見つけたら手を振ろうと思ってましたが見つけられずでした。絶好のマラソン日和だっただけに私も前半突っ込んで後半大失速でした。ただ、沿道からのぐわぁがんばれ~はうれしかったですね。
[2013/12/24 07:43] URL | じゅむ #.bV6312. [ 編集 ]

No title
なかなか、なかったことには出来ないでしょ(笑)
悔しい気持ちは次に繋がるってことで良いかと。
私も人材の宝庫シリーズ、結構好きですよ♪
[2013/12/24 08:05] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ぐわぁTで頑張れました
加古川ぐわぁ女子です。
あやたさんよりもタイムはずっと遅いのですが、同じように後半失速して何度もくじけそうになりました。河川敷って走りやすいけど単調でつらかったです。
でも、多分あやたさんとすれ違いで挨拶できたり、ボランティアの人に死ぬ気で走るんやろっと励ましてもらい完走できました。ぐわぁTありがとう!
[2013/12/24 08:17] URL | えむ #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
カブトムシさんとすれ違った時は、すでに大撃沈中でしたw
順調ならコースの一番右を走ろうと思ってたんだけど、
邪魔になるから、左端を走るしかなかったという…。

ちょっと回復させてから、また泉州に向けてがんばりましょう。
今度はアフター込みでねw
急いで走らないと、乾杯に間に合わないよwww
[2013/12/24 21:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
そう、みんな私の走る記事が大好きで困っちゃうwww

あ、そうそう。
大撃沈しても3時間45分切って走れるから、
さが桜は前半は4'30ペースで行った方がいいよ。
[2013/12/24 21:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>じゅむさん
おつかれさまでした。
たぶん、すれ違いで声かけたけど、気づかずに走り去って行った人だw
もう一人の男性は、私を追い抜いて行った人。

私も沿道から背中越しに、「死ぬ気で走れ」
って声かけてもらったんですよ。
んで死ぬ気で走ったのに、キロ6分を切れなかったっていうwww

もしかして、加古川でぐわぁTで走った人、
全員ぐわぁ(゚Д゚)ってなったのかな?www
[2013/12/24 21:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
悔しい気持ちはいっぱいで、
でもどうやって次につなげていけるかがわかんなくて悶々としてますが、
でもやっぱりがんばるしかないんですよね。きっと。
人材の宝庫、意外に人気www
[2013/12/24 21:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えむさん
お疲れさまでした。
1回目の折り返しで思いもかけず、女子のぐわぁTを見つけたときは、
テンションがあがりましたwww

河川敷、前半の走れてる状態のときは、
景色が単調でも思った以上に進めてる感じがして良かったんですけど、
スピードが維持できなくなってからは、
進んでない感がより一層増幅されてキツかったです。

また、がんばりましょう。
[2013/12/24 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/437-cf81ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)