プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
未だ嫁バレせず。
ども。

えっと、昨日の記事は半分以上が走ることとは
全く関係のない話だったわけですが。

反応が微妙www

いや、いつもと同じぐらい応援はいただいてるので、
「なし」ってことではないんだろうけど。
絡みづらいですか、そうですかw(゚Д゚)

とりあえず、先輩伝説を連発するのはやめておこうwww

まぁ、反応が微妙だろうがなんだろうが、
おっさんは反応気にせず、自分の書きたいことを書きますよ。
おっさんのブログですからwww
これからも自由にしますよ。すんませんな。


そういえば、気づいたらブログを書き始めてから、
2ヶ月も経ってしまいました。

ブログ村に登録したのは、しばらく経ってからだから、
いつだっただろう?
バナーが初めて出てくるときが、
登録初回の記事だと思うけど、
めんどくさいから探してないwww

一番最初の記事に書いたはずだけど、
ただのミーハー目的で、仮に立ち上げたブログなので、
特に世間様に発信したいことがあるわけではなかったんだけど、
奇跡的に続いてるなぁってのが今の実感。

何の奇跡か、反応してくれたり、
応援してくれたりする人がまぁまぁいてくれるのが
モチベーションになってます。
ありがたいことです\(^o^)/


でね、実はうちの奥さんは、
おっさんがブログを書いてることなど、
まるで知らないんだけどwww

今もすぐそこにいるのに、
おっさんがブログを書いてるなどとは
想像もしてないことでしょうwww

いや、別に隠すことでもないけど、
特に言うことでもないかなぁと思ってね。
っていうか、普通はブログ書いてるってことを
自分の身の回りの人に言うもんなんだろうか?(゚∀゚)?

おっさんは、そんなこと誰にもよう言いませんてw
なんかさぁ、知ってる人に知られたら、
いろいろと動きにくくなって不自由な気がするんだよねぇ。

でもね、奥さんとしゃべってると、
ついうっかり、オレのブログでとか
ポロっと口をつきそうになって、
あぶないwwwってなるなw

ていうか、最近のブラウザは、
新しいタブ開くと、最近よく見るページとかが
サムネイルで出てきてビビるなwww
完全におっさんのブログが出てきてるけど、
知らんふりしておこうw

奥さんからコメント届いたら、軌跡だなwww
そのときが来たら最終回だw

明日は、ちゃんと走ることについて書いてみよう。
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/44-f3c55f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)