プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あけましておめでとうございます。
ども。

あけましておめでとうございますwww

昨日の記事で振り返りそびれたから、
新年早々振り返ってやりますけどねw

去年はおっさんの中での世界が、大きく広がった一年でした。
(仮)でやってるブログのくせに、
そのブログをきっかけにたくさんの人と出会ったり、
いろんな交流が生まれたり、刺激をもらったり。

その辺の冴えないおっさんのパッとしない生活に
ちょっと火が灯ったようなそんな感じでした。
みんなどうもありがとう。
でも、基本冴えないおっさんだから、もう燃料はないけどなw
短い春だったwww

おっさん、何も変わってないはずなのに、
みんなにちやほやされたりして、勘違いのモテ期に有頂天w
おっさん天狗で快進撃w
反してマラソンのタイムは右肩下がりwww

おっかしーなぁwww

とりあえずブログ的には、
今年の目標的なものは特にはないんだけど、
といあえず、最後の力を振り絞ってラストスパートするぜwww
んでもって、新たな境地に?

…思わせぶりやのうwww


んで、走る方は、
まずはチャレ富士の112キロを
チョロすぎるぜwww
って感じで走りきってやりますよwww

んで、フルとかハーフ的には、
もうちょっと肩の力を抜いた感じで、
思いっきりすげータイムで走ってやりたいなとwww
距離には拘らない感じでアプローチしようかなと。

んで、つくばに行って勝負してやるぜwww
って思えるような感じに高まっていければなと。

おっさん、つくばですごいことをやってやるぜwww
ノーパンで小宇宙を爆発させながら走る
とかってことじゃないよw


でさぁ、おっさん何事もなかったかのように、
いつもどおりにブログを書いてるように見えるだろうけど…。

実はこの記事を書いてる途中で、
2度ほどパソコンがフリーズしているwww

もちろん、書きかけの記事は保存してなくて、
おっさん的には大変なことになっているwww
最初に書いた記事はこんなんじゃなかったはずだw
既に思い出せないけどなw



いきなりきたな。
こんにちは、本厄さんwww
これが本厄の洗礼ってことなんだなw

おっさん、今年が本厄で、
いよいよ身の回りで起こる良くないことを、
すべて厄年のせいにできるようになりましたよwww

これは楽勝www
今年はイージーモードwww
何でも来いwドンとこいwww

ただねぇ、厄年ってえらいもんよ。
EXILEのATSUSHIと亀田二号の区別がつかなくなるからねwww
自分のことながら、嘘だろって感じだったよwww
いやぁ、ビックリしたわwww

きっと今年はサンテ40デビューしたり、
老眼鏡をかけるようになったり、
養命酒を飲むようになったりそんな一年になるんだぜwww

楽しげな一年の幕開けだなぁw


そうそう、昨日の大晦日。
おっさん、アレを発掘してやろうと意気込んでたのに、
ついに掘り当てることができなかったぜ orz

大晦日の厳重警戒体制をかいくぐっての発掘は
思った以上の難易度だったw

年またぎでやり残したことができたから、
明日もっかいアタックするぜwww
新年早々、やたら景気の良い話で幕開けしてやるわ(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで、
おっさん、また今年も、一日一日を楽しげに過ごすので、
みんなも楽しげになればいいですね。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中はあやたさんのブログやコメントから、沢山刺激をいただきました。
今年もよろしくお願いします(´・∀・)ノ
[2014/01/01 07:05] URL | あゆ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
昨年は思い切ってあやたさんにコメントしたのが一大ニュースだったかも(笑)

私は気がついたら本厄終わっていました。
自分の歳を間違えるとは何たる不覚。
でもまぁ40過ぎるとそんなもんです^^;
これからもブログ楽しみにしています。
[2014/01/01 12:02] URL | ユキ(初心者) #GqyYfDY2 [ 編集 ]

No title
はじめまして、今年本厄 に反応してコメントさせていただきました。
ということは73年生まれでしょうか?私も今年本厄です。
勝手に親近感を持ってしまいました。よろ敷くお願いします。
 東大阪ネタがあるようですね。毎年12月は長田駅にはいきます。
[2014/01/01 17:54] URL | たま #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
あけましておめでとうございます。

いえいえこちらこそ、刺激とか影響とかいただきました。
お互い充実した一年になるようにがんばりましょうね。

今年もよろしくです。
[2014/01/01 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

☆明けましてあめでとうございます☆
新年一発目のコメントはあやたさんに捧げちゃうっ☆きゃっ

・・・ちょっと!
きんもーwwwとか言わないっ!!(笑)

トレジャーハンターあやたさん、お目当てのお宝は
無事に掘り当てましたか??

もしや。。。

新年早々、本厄の洗礼キタコレ!?


2014年も快進撃を続けてほしいです。
今度こそ、そよ風吹かせてください!!

そんで、つくばで。。。

馬並なあやたさんの小宇宙が爆発することを
願っています(笑)
そしたらモテキの再来だよ?(笑)

沢山の出会いに恵まれて、楽しげに過ごせますように☆

今年もよろしくお願いします*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

厄祓いをして、いつも以上に慎重に、
怪我や事故や病気にはくれぐれも
気をつけてくださいね。


[2014/01/01 21:39] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>ユキ(初心者)
あけましておめでとうございます。

えぇ、私のブログにコメントするのそんなにハードル高いですか?
間違いなくコメントしやすさナンバーワンのブログですけど。

…私にとってはwww

厄年は自分よりも回りが意識してるので、
まぁそれに乗っかって楽しんでやろうかとw

ことしもよろしくお願いします。
名古屋で会うのを楽しみにしてます。
[2014/01/01 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たまさん
はじめまして。

はい。昭和48年生まれです。
一緒に本厄を楽しみましょうwww

12月に長田駅に何かあるんでしょうか?
平日は毎日通りますけどw

これからもよろしくお願いします。
[2014/01/01 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます☆
去年はあやたさんとマラソン大会でお会いできて私もたくさんの方と出会えたことが2013年の嬉しかったことです(o’∀’o)
今年は、たくさんの大会でお会いできること楽しみしてます!もちろん面白いブログも楽しみしてます!!
[2014/01/01 23:19] URL | anko #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチ
新年一発目のコメントを…。

重いわwww
そんなん重過ぎるわwww


本厄確定www
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 23:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ankoさん
あけましておめでとうございます。

去年はankoさんのような美人と出会えて、すべての運を使い果たしてしまったようですwww
今年はレースも飲み会も、たくさんお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。
[2014/01/01 23:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/445-79b821be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)