プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
トレジャーハンティングで厄落とし。
ども。

さてこれ元旦。

元旦だってのに、目覚ましを解除し忘れたおっさんは、
いつも仕事に行くときと同じ時間に起こされるw

こ、これは本厄w

まぁ、本厄なら仕方がない。
抵抗せずにたたき起こされることにする。

と、喉の奥が痛いやん orz
また風邪か…。
これで3週連続で風邪ひてるぞ。

ま、まさか、これは…体調管理不足w

うん、ただのおっさんの管理不足だなw
走るの再開したとこだというのに…。
ひどくならないようにしなければ。

なんてことを布団の中で考えながら、
起きるまでの時間を稼いでみるw
眠いけど二度寝できそうになかったから、
仕方なく布団から出ることにした。

もちろん、奥さんとチビ助はピクりともしないw

こ、これは…いつもどおりw

ただのいつもどおりの展開だったwww


おっさんの元旦の朝は、
近所の神社に初詣に行くことから始まる。
朝ご飯は実家に行って、雑煮を食べることになってるから、
何も食べずに神社にお参りに行くんだけど、
変に早くに目覚めてしまったばっかりに、腹ペコがツラい orz

こ、これは…間違いなく作戦失敗www

そして、奥さんとチビ助が起きてくるのを待つ間、
自分の過去の記事を読み返して、初笑いwww

やっぱりおっさん、おもしろいいなぁwww

うん。これは嘘w


違う。
おっさん、こんなことで文字を埋めたいんじゃなかったw
とっとといくぜw

初詣を済ませてから、実家でお雑煮とおせち。
うちのお雑煮はすましだ。
そして、おっさんは間違いなく餅を2個食べるのだ。
ここまでは例年どおり。

おせちを食べ終わると、
奥さんがソファーでウトウトするのも例年どおり。

よしきたw
こっからがおっさんのターン。
新春の運試し、トレジャーハンティングの時間だぜwww

おっさんの部屋の中の隅から隅まで。
クローゼットの中からタンスの引き出し。

ふふふ、本気を出せばこんなものチョロイもんだぜwww



どこにも、なかったぜwww


仕方がない、もうあそこだ。
今までずっと避けてきた、あそこに違いない。
禁断の場所の封印を解く。

ベッドの下www


いろいろ危険なものが出てきたぜwww
おっさんちょっとクラクラしながら、
こいつらをどう始末するか、新春早々真剣に悩んだぜw

ま、悩んで結論が出るなら、
とっくに始末してるわなwww

禁断の封印を解いたわりに、ここからも出てこなかったぜw
もうこれは、絶対に本厄のせいだろう orz
お宝…おっさんのお宝…。



追い詰められたおっさんは、
とうとうおかんに聞くって荒技まで繰り出した。
こうなったら見境なしだwww



「おかん、まさかとは思うけど…金貨どっかで見つけてないか?」



「なんであんたが知ってるの?」


実にあっさり見つかったぜwww

そりゃ、どこを探しても見つからんわけだw
おかんが自分のテリトリーに移してたんだからw
おいwww

自分のじゃないことぐらいわかるだろwww


ふふふ。おっさんのお宝www
会いたかったぜwww

お宝

メイプルさんお久しぶりwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うっはーwww

ありがとう、田中貴金属www

今年は大吉www
とりあえず、今日のところは再会しただけw


そして、浮かれ気分で初走りへw
調子に乗って、元旦早々インターバルなんてしてしまったぜwww

これは、本厄の罠www
大吉と見せかけた罠www

クソしんどくて、何が何だかわからなくなったぜwww
でも、初日で今年一年分がんばった気になったから、
良かったことにしようと思ったけど、
風邪っぴきに心肺を追い込んだもんだから、
ダウンジョグからこっち咳が止まらないんだけどwww


やっぱ本厄やんw
もうおっさん、ズタボロやんwww
本厄わつれーわー。超つれーわーwww

と思ってブログを書いてたら、
厄年が始まるのは節分からだったwww

おっさん、まだ本厄関係なかったわw

元日から楽しげで幸先の良いスタートが切れたぜwww
よし、今年はスタートから突っ込むぞwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとうございます
金貨と「なんでも買って下さい券」で鬼に金棒ですね
幸先の良い1年だ
股間の調子はいかがですか?
私はずっと膝の調子がいまいちです(ToT)
…まったくランオフしてないですかね
[2014/01/02 08:21] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます^0^/

新年早々お宝ゲット(゚∀゚)キター!!
お宝・・・奥さん公認?

今年もよろしくお願いします
[2014/01/02 20:29] URL | マーマン #- [ 編集 ]

ルイーダの酒場
おかんって素晴らしい収納能力をもってますよね
何はともあれ軍資金ゲットおめでとうございます
[2014/01/02 20:56] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
あけましておめでとうございます。

金貨を見つけたら、なんでも買ってください券が
どこに行ったかわからない罠www

股間の違和感は少しずつ減ってきてますが、
対角線の左スネ(前)が痛くなってきました orz

なかなか万全にはなりませんな。
[2014/01/02 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
あけましておめでとうございます。

もちろん、お宝のことは奥さんにはバレてないですよw
これはさすがに分かち合えませんwww
[2014/01/02 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
簡単に使える金貨じゃなくて助かりましたw
メイプルさんは換金するのがちょっと手間ですからね。

と思ってるうちに、ずいぶん値上がりしてだいぶ得してますけどねwww
[2014/01/02 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
厄がまだ始まっていなかったのは、大笑いでした!
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/03 00:21] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます♪

あやたさんに初めて会ったのが去年の1月・・・
アレ?まだ1年??
ブログってすごいね~(笑)

あ、お宝発掘おめでとうございます。
あやたおかん大物☆

今年もよろしくお願いしま~す♪
[2014/01/03 22:13] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
とりあえず、2月3日が過ぎるまでは、
本厄を言い訳にできないので、慎重に生きていきますw

今年もよろしくお願いします。
[2014/01/03 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
あけましておめでとうございます。

そうですね、チーム☆Mの新年会で初顔合わせでしたね。
ほとんどしゃべれなかったけどw

とっても濃い一年でしたw

今年もよろしくお願いします。
[2014/01/03 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/446-0e199a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)