プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おっさんのお正月。
ども。

さてこれ、正月の二日。
おっさんちでは、奥さんの実家に
新年の挨拶に行くことになっている。

ひとりでとっとと起きて軽く走ってから、
箱根のスタートだけを見届けて出発。


…これ、去年と同じパターンだから、
いちいち書かなくても、コピペでいけんじゃね?
来年も再来年もw
きっと誰も気づかないぜwww


で、奥さんに実家に向かって出発。
箱根を次に見れるのは5区だ。
だからおっさんの箱根駅伝(往路)は1区の10キロ弱と、
小田原から芦ノ湖でおしまい。
それ以外の区間がどうなってるのかは知らないw
そして、おそらくこの先もずっと知らないままだw
ちなみに、3日はチビ助の誕生日だから、
朝からバタバタとしていて、
復路を見られるのも、スタートから少しと10区の後半だけだ。

…やっぱり真ん中がわからないwww
箱根駅伝の真ん中は一生知らないままなんだろうなwww


って、何気に正月の風景を記事にしてるけど、
よく考えたら、加古川のレポが途中だったw
まいっかwww

奥さんの実家に着いたら、お兄さん家族がお出迎え。
和室で遊んでる甥っ子兄弟の手には、
それぞれプラレール用のリモコンが握られていたwww

ちょwww
2台もかwww

どうやら、あのクリスマスパーティの後、
毎日何回も欲しい欲しいって言い続けられて、
根負けしたらしいwww

すまんかったw
でも、狙い通りwww

ただ、今日はうちのチビ助の手には、
プラレールのリモコンじゃなく、3DSが握られていたwww

プラレールで遊ぶ甥っ子達を尻目に、マリオで遊ぶチビ助w
今度も甥っ子達はチビ助のおもちゃに釘付けだwww

またしても狙い通りwww

でも、今回も欲しがると本気でシャレにならないから、
おっさんがピコピコ楽しそうに煽るのはやめておいたwww

おっさん、見境なくはしゃいでるわけじゃないんやでw
おもんないとか言わないwww


3DSピコピコでお兄さん夫婦の視線が痛かったから、
おっさん一家は逃げるように凧揚げに。

ビニール袋に竹ひごで作っただけの簡単な凧なのに、
アホほど飛んで驚いたwww

たこあげ


写真の一番上、真ん中ちょっと左のゴミみたいのが凧なwww

この後、コマ回しとかかるた取りとかすごろくとか、
一通り正月遊びを堪能して、嫁実家のおせちを堪能。

去年からおせちがどんどん好きになっていく不思議。
つい10年ぐらい前までは、正月のご飯には
何の楽しみもなかったのに。

っていうか、餅以外食べなかったのにw
おせちも食べられるようになったって言うよりは、
おせちを食べるのが楽しみなレベルまできたw
おっさん化するってスゴイなぁ。

奥さんの実家で、お正月を満喫した帰りの電車では、
おっさんとチビ助による3DSの奪い合いが繰り広げられましたw

だって、本体はおっさんのなんだものw
チビ助はマリオやりたいかも知れんけど、
おっさんもゼルダやりたいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
ゲーム貸してってベソかくチビ助に
「これはお父さんのじゃwww」
って大黒柱の威厳を見せ付けてやりましたよwww

欲しけりゃ自分で買いやがれwww
でも、お年玉で軽く父ちゃんの小遣い超えてるけどなwww
チビ助は威厳あるなぁw

明日はチビ助の誕生日だから、
おっさん、またしても朝から大忙し。
正月の3日に丸いケーキ買いに行くのって、
思った以上に苦労するんだぜw

のんびりできる三が日が懐かしい…。
さて、今のうちにゼルダを進めておかないと。

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/447-4bf53f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)