プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
腹が痛いにもほどがある。
ども。

今朝、起きてからずっと喉がイガイガして、
どうにも咳が止まらない感じで、
正月早々、風邪でピンチじゃねーかって思って、
家の中で大人しくしてたんだけど、一向に治まる気配なし。

でも今日はチビ助の誕生日だから、
何もせずに寝てるわけにもいかなくて、
チャリに乗って、往復1時間かけてケーキを買いに行ったら、
なぜか急に治まった。
わりとハァハァしながらチャリンコを飛ばして、
しかも今日は暖かかったから結構な汗をかいたから、
ひどくなるかと思ったら、急に治まったw

あら、不思議なこともあるもんだわね。
身体が暖まったのがよかったのかしらね。
やっぱり身体を動かすと風邪も吹っ飛ぶのかwww
なんて思ってたんだけど、
お誕生日会をしてると、また咳が復活 orz
かなりひどい感じ。

あら、やっぱり汗かいたのが良くなかったか?
おっさん大失敗www
何が身体を動かせばだよ…。

そして夕方、奥さんの両親を駅まで送って行ったら、
さっきまでの咳が嘘のように治まった。
やっぱり駅まで歩いたから?
身体動かすと咳止まる説がおっさんの中で再浮上w

でも、念のために今日は走るのお休み。
明日走るときにはきっと咳は出ないだろう。


なぜなら…さっき気づいたんだけど、
どうやらおっさん、自分ちにいるときだけ咳が出てるわwww

さっき、実家に忘れ物をとりに行ってきたんだけど、
車で行ったのに、咳止まってたもんな。

自分ちにいるときだけ、喉イガイガで渇いて咳が出るw
おっさん、自分ちの空気が合ってないみたいだわwww
マジでかwww
最悪じゃんwww

そんなことに気づくと気まずいやんw

ここは一発、どうしても欲しいもの券の出番で、
加湿器か空気清浄機を買ってもらおうか、真剣に悩み中www

いや、まだ勝負をかけるのは早すぎるだろっておっさんと、
こういうのは、とっとと使ってしまうべきだっておっさんが、
新春早々格闘中www

加湿器と空気清浄機があれば、
一年間、わりと快適に過ごせそうな気がしてるんだよなぁ…。
いや、でも、買い物券とかって、自分の趣味的なものに
使うべきもんじゃねとか。
でも背に腹は…。

新春早々、レベルの低い悩みですまんのw


で、チビ助の誕生日。
こないだまで、話すこともできなかったし、
赤ちゃんだと思ってたのに、もう4歳かぁ。

ちょうど四年前、
出産準備で実家に帰ってた奥さんのところに、
新年の挨拶に行った晩に産気づいたんだよなぁ。

チビ助が生まれた日で一番印象に残ってるのは、
陣痛がひどくなってきた奥さんを、
お義父さんが車で病院に連れて行ったんだけど、
途中、赤信号にひっかかったから、信号待ちしたんだけど、
あまりの腹の痛さから奥さんがお義父さんに向かって、


「こんなときに信号なんて律儀に守ってんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
 こっちは腹痛くて必死やっちゅうねん(゚Д゚)ゴルァ!!」


って言った事だなwww

普段は冷静な奥さんが、
こんなになるとは、陣痛の痛さ恐るべし
(((( ;゚Д゚)))

って、おっさん後部座席で震えてたもんなwww

お義父さん、ここはひとつ信号無視しましょう
とも言えへんしw
奥さん、まぁまぁ落ち着け
とも言えへんしwww


あ、うちの奥さん、学生時代のあだ名が
「アイスマン」ってぐらい冷静な人ですwww


…気づいたら三が日も終わり。
9連休も残り二日。
そして明日は、プラレール博へ orz

おっさん、平日より9連休のが忙しいやんw
さて、残り二日がんばりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/448-0b91d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)