プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
日本語って難しい。
ども。

年が明けたってことは、あれですよ。
もうすぐ年度末ってことです。

年度末が近付いてきたってことは、あれなんですよ。
今年も人間ドックに行かなきゃならないってことですよ。
いや、別に年度末じゃなくて、もっと早く行けばいいんだけど、
んなめんどくさいこと、後回しになってしまうやんw

ってことで、ずっと忘れていた人間ドックの予約をしてやろうと、
おっさんが毎年ドックに行ってる病院のサイトで、
ドックの予約状況を確認してみた。

おっさんがドックに行こうと思ってた日は、
とっくに×になっていたwww
何日か候補あげてたのに、全部www

マジでかw
ドック難民www

みんなドック好きやなぁwww
ソウイウコトデハナイ。

えっと、これは本気で困った。
年度内に絶対行かなきゃいけないのに。
会社に怒られちゃうじゃないか…。

おっさん、2ヶ月ぐらい前からの予約だと勝手に思ってたんだけど、
よく見たら、半年先まで予約ができるようになっていたw

そして、半年先もちょこちょこ予約が埋まっていた。
マジでかwww

どうやったら半年も先の予定が立てられるんだよ。
スゲーなw

なんてことに感心している場合ではないw

何とかせねば。
っていうか、3月末までの予約が空いてる日に
予約を入れたらいいだけなんだけど、
そんなん、なんか負けたみたいやないか(゚Д゚)ゴルァ!!www
仕事の調整するのもめんどくさいし。
何とかならんもんか。

こんなもんはゴネたら何とかなったりするもんだけど、
ゴネるのは、ちょっと大人気なくて嫌だw

と、ここでおっさん、すごいことを見つけた。
サイトの予約状況のところの説明には、

×:ほぼ予約で一杯です

って書いてあるじゃないか。


ほぼwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ほぼ一杯ってことは、まだいけるってことだよね?
×:予約で一杯です(キリッ)
じゃないものねwww

おっさん目ざといなぁ。
こういうのに気づかない情弱が、損するんだよねwww

おっさん、情強だなぁwww

ってことで、×がついてようがおかまいなしに、
第3希望まで指定して予約をしてみることに。
予約画面で×の日でも指定できるやんwww
イケるやんwww

これは、もらったwww
おっさんの国語力の勝ちwww

全部入力して、とりあえずダメ元で登録!
エラーにならずに、申請できたwww

イケるやんwww


こんなもんなんだって。




翌日、病院からおっさんが指定した日は予約がいっぱいだから、
別の日か時間にしろってメールが届いてた。


あかんやんwww
そらそうだわなぁwww

何が「な」だよwww
どこが情強だよwww

ダメ元はやっぱりダメでした。
…さて、どうするかなぁ。

っていうか、じゃ、「ほぼ」とかいらんやん。
そんな優しさいらんねん(゚Д゚)ゴルァ!!
最初っから突っぱねてくれよ(゚Д゚)ゴルァ!!

本気じゃないなら、優しくしないで。
そんな優しさは、本当の優しさじゃないわwww

日本語って難しいわぁw


以上、ただ人間ドックの予約ができませんでした
って記事でしたwww

加古川のレポまでたどり着けなかった…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
人間ドッグってやったことないなぁ。
一回受けてみたいな。

それにしても加古川レポってな~に?(笑)
[2014/01/08 12:58] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
>ゴリ
ワン!(笑)
[2014/01/08 21:00] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/452-8e74513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)