プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
難しい話。
ども。

昨日の30キロ走失敗の結果、
今朝、起きてみたら左のスネ(前下)がとても腫れていたwww

ただ、走る分には"ほぼ"支障なしw
ほぼの使い方はこれで合ってますか?w

ってことで、氷点下1℃の中、10キロのジョグに出かけたw
いや、あれよ。
故障のリスクを恐れずに走るとかそんなことじゃなくって、
実は昨日、整骨院で股関節含めた前進の整体をしてもらって、
そのときに、整体の先生から、
施術後の状態を確かめるために、
明日の朝は5キロぐらい走ってみてください
ってことを依頼されて、約束してしまったから、
走らないわけにはいかないよねw

あ、5キロって言われたのに、10キロ走ったってのは、
ほら、5キロとか言いつつ、10キロぐらいってことでしょ
っていうおっさんの解釈www

走ってみた結果、整体後の身体には特に違和感はなし。
股関節の状態も上向きだw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ただし、左スネを除くwww

とりあえず、左スネには今もアイシングが施されているw

明日、30キロ走のやり直しをするかどうかは、
明日の朝起きてみたときの状態で判断しよう。
ペース走じゃなくって、ゆるく長く走るつもりだから、
走れるとは思うけど…寒いのが嫌だなぁwww

あ、そうそう、
整体のときに左スネの状態も見てもらったんだけど、
これは整体ではどうにかできるもんじゃありませんな。
って軽く言われてしまったぜwww
その上で、走ってみてくださいって言われたから、
大丈夫ってことだろうw

大阪ハーフ、泉州が微妙にピンチ。
自己ベスト狙うの難しいかもしれないな…。
いろいろ判断が難しい。


難しいといえば、
おっさん最近とても難しい問題にぶち当たった。

えと、カーナビってあるでしょう。
最近のカーナビって優れもので、
通信用の回線を契約してると、その回線を通して、
自動的に地図を最新に更新してくれるのな。

でも、無料で永遠に地図の更新してたら、
いつまで経っても新しいナビが売れなくなるから、
地図を無料で更新できるのは、
買ってから3年とかって期限があるのね。

んで、おっさんのナビ、
地図の無料更新の期間が過ぎてたのに、
通信回線の契約はそのままにしてたってのを思い出したから、
回線の解約をしようと思ったわけ。

んで、どうやって解約するかを調べたら、
平日の18時までに電話で申し込みとかいいやがるwww

無理やんwww


仕方がないから、奥さんに電話しといてって頼んだわけですわ。
めんどくさいなぁ…。

んで、奥さんが電話をかけてくれた結果。
「本人からのじゃなきゃ、解約はできない」
って言われたらしいw

無理やんwww


仕方がないから、
おっさんが仕事をちょっと抜け出して、
携帯から電話をかけた結果。
「お客様の電話からはお繋ぎできません」
とか言いやがったwww
携帯から電話繋がらんってwww

無理やんwww


手詰まりwww
月~金の9時~12時、13時~18時に、
固定電話から電話してこいとかwww
解約させる気ないやんけwww

あほかwww

契約するときなんて、Webからちょいちょいでできるのに、
解約するとなるとクソほどハードル高いwww
意地でも解約させないつもりかwww
むずい、解約するの超むずいやんけwww
ワロタwww

新年早々、今年最大級の無理難題に遭遇ワロタwww

ここであきらめて、一生通信料払わせる魂胆かw
なかなかやるなwww
たぶん、ここであきらめる人いっぱいいると思うぞw

実際、おっさんもあきらめかけて、
奥さんにLINEで
「解約むりぽwww携帯からは電話つながらないwww」
ってメッセージを送ったら、
「そんなもん、繋がる番号聞きだしたるがな(゚Д゚)ゴルァ!!」
って返事が返ってきたwww

スイッチ入ったwww
こういうときの奥さん頼りになるwww

…2分後

奥さんから
「本人じゃなくても解約できたわwww」
ってメッセージが届いたw


あっさりwww
本人じゃなきゃとか、一体何だったのかwww

ちなみに、奥さんが電話で解約窓口と、
どんなやり取りをしたのかは、怖くて聞いてないw

奥さん、頼りになるわぁwww

そして今日、ネットを確認したら、
Webでも解約ができるようになっていたwww

ただおっさんが見落としていただけなのか、
この何日かの間でWebからも解約できるように
せざるを得ない事件があったのかはわからないw

奥さん、頼りになるわぁwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/457-2ce1e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)