プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
手詰まりのときこそシンプルに考える。
ども。

wを多用しすぎるただのアホですwww
すいませーんwww

今日はいつもよりw多めでお送りしますwww

昨日の30キロ走の後、今朝も特に足の状態は変わらず。
痛からず、大丈夫からず。(←ちょっと流行らそうとしているw)

うっしwww耐えたwww
もしかしたら今日痛くなるかもなんて、
ちょっとビビってたけど、30キロ走っても痛からずwww
なんだよいろいろ心配して損したわwww
と思って、久しぶりに会社に行く前に、
左足が痛くなってからは控えていた傾斜板に乗ったら…



激痛で涙出てきてワロタwww
いてーよwww
ちょっと泣いたwww

おっさん、自爆www
傾斜板、30キロ走より破壊力大www

朝は駅まで歩くのが嫌になるぐらいだったけどw
とりあえず、テーピングして湿布してたら痛みが治まってきたw
ギリギリセーフだと思うwww

アホでサーセンwww


でも、傾斜板でグリっとやって、
今までにない刺激をいれたおかげで、
痛みの感じ方が鈍くなってきたような気がするでござるwww

痛みにバカになってきたんじゃなくって、
劇的に治ってきたってことにしたい。

マジで頼むw

そういえば、その昔も同じように足首周辺がパンパンに腫れて、
痛くて走れなかったときに、
走れないなら泳ぐでしょうってことで、
ジムのプールで2時間ほど泳いだら、
家に帰ることには、完全に腫れが引いて、
痛みもなくなってたことがあったのを思い出した。
あれは不思議な体験だったなぁw
プールの中で足首グリグリ使ってたら、
悪化するどころか治ったもなwww
人体の不思議やでwww

人体の不思議、もう一回こいwww


どっちにしろ、大阪ハーフをキロ5で走るとか、
制限時間ギリギリ完走狙いでファンランする
なんて選択肢はないんだから、
ガチで走れるように高めていくしかない訳で。

明日はゼイゼイ言いながら走ってみよう。

結局はそういうことなんだ。
今控えてる、大阪ハーフと泉州と。
どっちかが本命で、どっちかが本命でないんなら、
例えもう一方は走れなくても、
本命レースだけはガチで走れるような、
そんな感じで挑めばいいんだろうけど、
どっちもが本命レースだから、話がややこしい。

もっとシンプルに考えて、
両方が本命レースなら、
まずは目先の大阪ハーフをガチで走らないと何も始まらない
ってことだ。

現時点で、大阪ハーフで自己ベストを狙うってのを
諦めるって考えはないんだから、
レースの日まで、ちゃんとしっかり練習しながら、
それでいて痛みがなくなることを信じてやるしかないってことだ。

そうやった結果、ガチで走れるような状態にならなかったら、
そんときは、大阪ハーフは走るのを諦めて、
泉州に向けて切り替えていくしかないってことだ。
中途半端な状態で、大阪ハーフ走ってしまって、
泉州まで中途半端になるのは、最悪だしな。

ってあぶない。
何だか深刻ぶって書いてしまって、
今日はwを多めにするってのを忘れていたぜwww

っし、文字に書いてみたら考えがまとまってきたw
そもそもが、ややこしいことなんてひとつもなくて、
実はとても簡単なことなんじゃないかと思えてきたwww

…勘違いwww

でも、やっぱり手詰まりになりそうなときこそ、
物事をシンプルに考えることが必要だwww

勘違いでもなんでもええわw
何とかなりそうな気分になることが大切だwww
おっさん、アホやしサーセンねwww

大阪ハーフまで、あと10日以上ある。
きっと痛みはなくなる。
初めて痛みが出たときもそんなことを思っていて、
10日以上治ってないってことには気づかないwww

イケるやんwww

うん。
やっぱwが多めだとアホっぽいわwww
間違いないwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
面識が無いにもかかわらずブログでネタにしてしまって申し訳ありませんでした。不快にさせてしまったらすみません。
[2014/01/15 22:26] URL | めひかり #- [ 編集 ]

No title
>めひかりさん
はじめまして。
そうなんですよ。
私、とても不快に…なってませーーーーんwww

全然大丈夫ですよwww
他の人はどう思ってるか知りませーーーんwww

でもきっと、みんな大丈夫ですよw
根拠はないけどwww

これからもよろしくお願いします。
[2014/01/15 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/459-a343a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)