プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社内最速の夢。
ども。


えっと、次のレースは年明けにハーフとフルを
それぞれ1レースずつ予定してるんだけど、
レースに向けてスピード練習だとか、長距離走とかをする前に、
おっさん、まず、笑顔練習するわw

毎夜毎夜満面の笑みで走るわw
近所で話題になってやるわw
おっさんが走ってるところを見た人のうち
確認できたみんなが苦しそうな顔して走ってただと。
くっそw

うちの家族なんか、青い顔して走ってたとかいいやがるwww
青い顔てwwwくっそw

おっさんが確認できるのはオールスポーツの写真だけで、
メッチャ笑顔やっちゅうの。
くっそwww


今日は会社の忘年会で、
じっくりと社長と話をする時間があっだんだけど。
実はうちの会社の社長ってランナーなのよ。
今年の初めにサブ3.5を達成しているぐらいのレベルで。
おっさんより全然速いランナーだから、
走ることのいろいろを聞いたりしてたんだけど。

で、話の流れで次のレースの目標を聞いてみたのね。
てっきり、3時間15分ぐらいなのかなと思ってたら、
サブスリーだとwww

いやいやいや、サブスリーてwww
社長それはwww

聞くところによると、
こないだのレースで余裕で3時間10分を切ったらしくwww
社長、速すぎwww

練習でも、インターバルでキロ3'40"とかで走るらしいwww
やりすぎwww

次のレースであわよくば、社長の記録抜いてやろうと
思ってたんだけど、そんなレベルではなかったwww

とっくに向こうに行ってましたwww

うちの社長は、ただの変態でしたwww

ひそかに狙ってた社内最速は、
夢のまた夢になってしまいました。
くっそwww

社長に続け・・・・るわけないw
↓コレ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あやたさんも月間300km以上走ってる時点で立派な変態さんですよ(゚∀゚)
[2012/12/14 17:01] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
すごい社長さんですよね。そのうち社内でマラソン大会開催なんてことには・・・。なりませんね。

もう少しアクセス流れていると思ったけどそうでもありませんでしたね。ちなみに私もブックマークとブログ村で9割以上を占めています。
[2012/12/14 21:50] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ちょちょ、人のことを変態てw
月間300キロなんて1日10キロ走ればいいだけですよ。
1時間に500メートル走れば達成できますよ。
ほら、誰でもできるでしょw

>えーかわさん
社内のマラソン大会はなさそうだけど、
もしかしたら陸上部ができるかもしれません。
そうなったら、大阪は部員1名になるので、
会社からの助成金でウハウハになるといいなぁw
[2012/12/14 23:02] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/46-29ddfc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)