プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
『か』はいらんとか。
ども。

今日は仕事場の飲み会があったから、走るのはお休み。
つれーわー。
走れないのつれーわーwww

…いい加減、このくだりも飽きてきたなw
でも、これからも言い続けるけどねwww

ていうか、このところあまりにも寒すぎて、
走るのマジでつらいんですけど。
夏のころは、暑すぎて走るのツラすぎwww
寒くても走れば身体も温まるから、
絶対に寒い方が走りやすいし、早く冬になんねーかな。
なんて思ってたんだけど、
いざ寒くなってみたら、走れば身体は温まるけど、
手袋してたところで手先がメッチャ冷たいし、
走って温かいのなんてせいぜい10キロぐらいで、
10キロ超えてくると汗かきながら寒いしwww(←わかるよね?)

じゃ、春か?
ってなると、春は春で花粉つれーわーwww
ってなるしw

秋は…特に何も思いつかなかったけど、
とにかく走るのつれーわーwww

結局、つらいことしてた方が、
走るの速くなりそうな気がするから、
いつもつらいと思ってたいだけっていうw


で、今日走ってないってことは、
おっさんはブログで書くことがないってことだw
ほら、マラソンブログだからw

マラソンブログって制約があると、
毎日更新するの厳しいなぁwww

このくだりもずっと続けていくよw


ってことで、今日は一個ずつではネタにならないような
取りとめもない話を集めてみて何とかする感じでw


最近チビ助によく怒られる。
どうやら自分が母ちゃんに怒られたことと
同じことを父ちゃんがしてるのを見つけたら、
今度はチビ助が父ちゃんを怒る番になるみたいだw

チビ助の中での偉さの序列は
母ちゃん→チビ助→父ちゃん
の順番になっているらしいwww

つ…つらいw
ていうか、そもそも、チビ助が母ちゃんに怒られてることと
同じことをして怒られるおっさんってどうよ?
って話ではあるwww

今朝だって、チビ助に
「幼稚園楽しいか?」
って聞いただけで、

「『か』はいらん」って怒られるのw

意味わかんねーだろw

どうもね、チビ助が疑問形で話すときに最後が『か?』だと
偉そうに聞こえるから、
「『か』はいらん」って母ちゃんに怒られてるらしく…。

でも、おっさんがチビ助に聞くときは『か?』でもいいんじゃね?
と思って聞いてみても、
何があっても「『か』はいらん」らしい。
厳しいなぁw

んで、しぶしぶ、
「はいはい」
って返事したら、
「『はい』は一回」って怒られたwww

ちょwww
これは父ちゃんがあかんかったわ。
お前、なかなかやるなwww

って思って、
「ごめんごめん」
って謝ったら、
「『ごめん』も一回」だってさwww

おっさん、怒られすぎwww
もう家ではしゃべらない方が良さそうだw


あれ?一個でネタになるじゃんwww


もちょっと軽快にいきましょうw

資源ごみの日ってあるでしょ、空き缶とかを出す日。
あの日って、おっさんちの近所は、
早朝からアルミ缶を満載にした自転車が
何台もウロウロしてるんだけど、あれって全国的なもの?
ま、いいや。
あのチャリを初めて見たときはビビったもんだけど、
おっさんには見慣れた景色になってきて、
特に何とも思わなくなってきてたら、

こないだ、観光客の外国人が、
レンズが超長いすげー高そうなカメラで
あのチャリをいろんな角度から
バッシャバシャ激写しててワロタwww

珍しかったんやろなぁwww

ニッポンスゴスギルゼ。
って思ったんやろなぁwww

チャリンコのおっさんもとてもバツが悪そうでワロタwww


はい、つぎ。

キャッシュカードの暗証番号って、
「0000」とか誕生日とかのわかりやすい番号を
設定するのはやめましょうって風潮があるでしょ?

今こそ狙い目じゃね?

泥棒もまさか「0000」とは思わんでしょ。
2回しか試せないのに、そんなダメだって言われてる番号を
あえて入力してみようとは思わんでしょ。
オレならやらないな。
って奥さんに力説したら、超怒られたwww

いけると思うんだけどなぁ…。


…やっぱり最初のネタだけで良かった感満載www

じゃw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
暗証番号の件・・・
目からウロコです

誕生日はやばい気がしますが

0000 これはいける気がします
 
[2014/01/18 19:57] URL | rio #- [ 編集 ]

No title
>rioさん
でしょw
完全に灯台下暗し、コロンブスの卵的発想ですよwww

…でも、さすがに「0000」はダメな気がするので、
「4444」ぐらいにしておいてくださいw
[2014/01/18 21:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/462-1728a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)