プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
から揚げの安定感は異常。
ども。

大阪ハーフに向けて、
今さらながら速く走ることに身体を慣らしておこうかと思って、
このところジョグのペースを普段より速めに走ってたんだけど、
速く走ることに身体が慣れるどころか、
速く走ることを心と身体が拒否しだした模様www

今シーズン、週末の30キロペース走に向けて、
平日は疲れを溜めないようにポレポレ走る感じできたんだけど、
どうもポレポレしすぎたような気が…w
ポレポレだと狙い通り疲れは溜まらないし、
怪我もしないし、心の平静も保てるんだけどw
普段から10キロ~15キロぐらいの距離を
そこそこのペースで走っておかないと、
いざ、スピードを出してある程度の距離を走ろう
ってなったときに心がついてこないw

普段10キロぐらいの距離を走るとき、
ポレポレだけじゃなくって、故障しないぐらいのバランスで、
ペースを上げて走るってことをもっとやれば良かったかなぁ。

ってことに今さら気づいても、
もう今シーズンはどうしようもないんだけど、
来シーズンに向けてもっと自分に合った方法を探ってみよう。

泉州マラソンが終わるのが楽しみだw
ほら、当面レースとか関係ないから、
結果を気にせずに自分のやりたいように走れるからw
あ、完全に自分のやりたいようにやってしまったら、
走らなくなっちゃうけどねwww

チャレ富士に向けては、特別それに向けた練習をしなくても、
普段の練習の延長線上で、50キロ走を1回ぐらいやっとけば
いけそうな気がしないでもないけど…。
丹後のときみたいに、みんなが50キロ走とかやりまくり出すと、
きっとおっさんも焦って、走りまくりそうな気はするwww
抜け駆けは良くないw

あ、でも、琵琶湖は走るな絶対にwww
クソ暑い時期の琵琶湖は悲惨だったけどw
春の琵琶湖は…やっぱツラいんだろうなwww
楽しみだw


えっと、おっさん好きな食べ物は?
って聞かれたら、迷わずに「焼き肉」で、
小六のときからずっと、好きな食べ物ランキング1位なことに
間違いはないんだけど、でもなんだかんだ言って、
一番よく食べてるのはから揚げだわ。
ってことに気が付いた。
だからと言って、から揚げがランキング1位になる
ってことではないw

でも、みんな好きでしょ?から揚げ。
知ってるんだから。

先週、仕事場で飲み会があったんだけど、
食べ放題、飲み放題のお店で、
各テーブルに置いてある端末を使って
オーダーするってシステムだったから、
みんな何も気にせずに好きなようにオーダーしたら、
おっさんの座ってた5人のテーブルに、
から揚げ8人前きてワロタwww

みんなどんだけから揚げ注文してんだよwww

…おっさん、2人前注文したけどw
ほら、みんな食べると思うじゃんw

テーブルの上にから揚げモリモリwww

んで、次の日走ってたら、
ほか弁屋の前で、「今だけ、のり弁にから揚げ2個付き」
とかいうの見つけて、めっちゃテンション上がったw

のり弁にから揚げとか、役満やんwww
のり弁に何が足りないかって言ったら、間違いなくから揚げやもんw
こんな見事な補強は見たことないw

んなもん見てしまったら、走り終わるまでずっと
頭ん中でのり弁、から揚げがグルグルしてたわwww

走り終わった後の、昼ご飯、
奥さんにお願いしてのり弁にしてもらったわw
頼むからのり弁買いに行かせてくれってw

んなもん、違うものにしろってのが無理でしょうよwww
口がのり弁とから揚げになってしまってるんだものw

よく考えたら、
おっさん、あんかけ食べるときは、
迷わずにから揚げをトッピングするし、
あんかけ以外でもから揚げがトッピングできるなら、
きっとから揚げをトッピングするw
さらに、ふらっと入ったお店では、
おかずにから揚げがついてるのがあったら、
それを注文する率が異常に高いわwww

そして、先週の木曜日から今日の弁当まで
6日間連続して、なんかしらでから揚げ食べてた
ってことにも書いてて気づいたわwww

から揚げの安定感抜群だなぁwww
おっさん、から揚げと共に生きてるなぁw

そうそう、からあげ2個付きののり弁。
今日22日までだからまだ間に合う。
急いでwww

あ、わかってると思うけど念のために言っておくと、
ステマじゃないよwww
そんなことより、急いでwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
それでも唐揚げが1位じゃないんですね(笑)
思わず笑ってしまった。
[2014/01/22 06:25] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
春の琵琶湖は風が強くて寒そうですね
チャレ富士の寒さ対策に頑張ったら
チャレ富士本番晴れていい気候になりそうだwww

今後とも宜しくです…
[2014/01/22 12:41] URL | し~やん #- [ 編集 ]


私も1番ではないけど、唐揚げ好きだなー。
うちのお兄ちゃんは、どこか行くと、例えばマラソン会場のブースとか、高速のサービスエリアとか、必ず唐揚げ食べますね。
やっぱりみんな大好き♪
[2014/01/22 12:41] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
のり弁と唐揚げ…

ワタクシが今一番避けているものですね。
ああ、でも文字にするだけで…

ふ・と・り・そ・う♡
[2014/01/22 12:54] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
心はすでに琵琶湖〜(笑)
途中コンビニで唐揚げ食べましょうね♪
[2014/01/22 13:07] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
えぇ、それはもう、焼き肉は不動の1位ですからw
今度大阪に来るときは、またこないだとは別の山盛りから揚げ食べに行きましょう!
[2014/01/22 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
東側はずっと琵琶湖沿いですからきっと寒いでしょうね。
コンビニもないし…。
でも楽しみなんですよwww

チャレ富士本番は何としても晴れてほしいなぁ。
[2014/01/22 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
から揚げは鉄板ですねw
私もお祭りの出店で、から揚げだけは食べたくなりますねぇw

そして今週も、会社の飲み会で山盛りから揚げを食べに行ってきますwww
[2014/01/22 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
食べるね。
きっとカブトムシさんはから揚げ付きののり弁食べるねw
レポよろしくお願いしますwww
[2014/01/22 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
また偶然に南草津の駅で会えるといいですねwww
そのときには、うちの奥さんにから揚げを作ってもらって
持って行きますので、ピエリ守山で一緒に食べましょうwww
[2014/01/22 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/466-dbe5dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)