プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
がんばらないことにした。
ども。

今朝見た夢の話でも書いてやろうと思って、
一応書くには書いたんだけど、何度読み返してみても微妙www

もう夢の話ってだけで、作り話感満載だしw
いくら忠実に文字に書き起こしても、リアリティがない。
そりゃあたり前だ、夢だからwww

悔しいなぁ、久しぶりに朝から焦って跳び起きたのになぁw

だから、微妙な夢のことはお蔵入りにするけど、
夢の中ってどれだけ必死で走っても、全然速く走れないの何で?
そりゃ、現実世界でも速く走れる訳じゃないけどさw
手足必死で動かしてるのに、全然進んでる感がないんだもんなぁ。
ま、夢だから進んでないんだけどw

夢の中でぐらい、速く走らせてくれてもいいのに。

そして、どうやらおっさん深層心理では、
名古屋ウィメンズを勝負レースに思っているらしいぞw

おっさん、名古屋で本気出すwww
…無理。


そして今日の本題。

去年の1月24日が何の日だったかを覚えている人はいるだろうか?
ちなみにおっさんは、昨日のことすら覚えていないw

去年の1月のこと。
おっさんは、やれankakeだ、やれHesokuriだと
走ることとは直接関係のなさそうなことではしゃいでいた。

いや、走ることと全く関係ない訳ではないんやでw
ほら、ankakeはカーボ的なあれだし、
Hesokuriはエントリーしたり靴買ったりするあれだし。
…うん。完全にあと付けだw

さらに、1年経った今もやってることはあまり変ってないwww
進歩ゼロw
でも進化はしているはずだwww

あ、おっさんなんかちょっと、
深みがありそうなこと言ったんじゃね?w
適当やけどwww

…って、そんなことが言いたかった訳じゃないw


話を戻して、ちょうど一年前の1月24日、
マラソンとは関係ないことではしゃいでたおっさんは、
何かの間違いでランキングのトップ10に迷い込んでしまったのだ。
んなこと知らんわなw
おっさんも、こないだ過去記事読んでて
偶然に見つけたぐらいだからw

自分のブログがランキングのトップ10に入ってるのを見て、
これはえらいことになったなぁなんて思いつつも、
そうやって応援してくれる人がいるんなら
トップ10にいる間は毎日更新するぞなんて、
まぁ、あまり深く考えずに思った訳だw

それから、意識的に毎日更新するようになってから、
今日でとうとう1年が経ってしまったぜwww

想定外すぎwww

いやほんと、ただ迷い込んだだけだから、
2~3日で抜け出せると思ってたし、
ブームは長くても1週間は続かないだろうと確信してたのよ。

それが1年かぁ…。
すごくね?www
誰も言ってくれないだろうから、自分で言っといたw

で、元々ブログを始めるときに、
ブログに関してはがんばらないってことを決めてたのに、
まぁ、1週間ぐらいならがんばれるかなぁって
軽く考えてたんだけど…おっさん粘ったなぁwww
んで、おっさんがんばったなぁwww
メチャメチャがんばったなぁwww
誰にも頼まれてないのにwww

…まぁ、自分で決めたことだからね。


そして、意識して毎日更新し続けて1年がたった今日、
やっぱ、もうがんばらないことにしたw
そう、がんばらないアニバーサリーな記念日www

毎日がんばってた訳じゃないけど、
1年毎日書いてりゃ、そりゃ何日かは書くのがめんどくさい
って日もあるわけで、そういう日でも
何か書かなきゃって思うのが地味にキツいw

おっさん、基本的に書き溜めなしのぶっつけだから特にw
まぁ、書き始めたら何とかなるんだけど…。

とまぁ、がんばらないことにしたからって、
書くことと書く気持ちがある限りは、
基本的に更新は続けるつもりだから、
明日急に更新が途絶える…かもしれないw
し、んなこと言いつつ、来年まで更新が続いているのかもしれない。

あ、「来年も更新続いてると思います」
ってコメントはなしねw
そういうコメントはなんかズルいwww
おっさん、そんなコメントをもらったのに
「んなこと知るかぁwww」
ってスルーできるメンタルの強さがないw

毎日書くっていう決めごとからは自由になって、
ちょっと気楽な感じで、また楽しげにやっていこうかなと。
まぁそんなことを思っている訳です。

もし、更新が途切れたりしたら、
あ、がんばりよらんかったなwww
って思ってくださいなw

結局、おっさん何が言いたいかって言うと、
これからもたまにはおっさんと絡んだりして、
遊んでやってくださいねってことだw

なにとぞ~www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
毎日楽しみにしてます
1日の日課になりました
毎日更新してくれて嬉しいな
これを読んだら元気になれる
ありがとうございます

今後とも宜しくです・・・
[2014/01/24 00:19] URL | し~やん #- [ 編集 ]


こんばんは。
一年毎日更新って、凄いですね!
ブログは自分で書いていて楽しくなくなったら、止め時かなと思います。
暫く経つとまた書きたくなりますけどね。
マラソンも一緒でしょうか。
[2014/01/24 01:11] URL | たかし #- [ 編集 ]


ankakeやhesokuriからもう一年たつんですね〜☆
ブログもランもがんばりすぎにはがんばらないように。。いいたいけど、みんなブログのほうは楽しいから読みたいんだよね(笑)
ウィメンズで本気(≧∇≦)♪
ガチで沿道走ったら…捕まるかもw
チームみんな、名古屋でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ☆♪
[2014/01/24 19:15] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
ありがとうございます。
ときどき、日課ですっておっしゃっていただいて、
それはすごくありがたいことなんですけど、
実はたくさんの人に読まれてるって実感は、
書いてる本人にはあまりないw

気楽にできるだけ毎日更新していきますね。
[2014/01/24 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たかしさん
そうですよね。
自分が楽しくないのにやってても意味ないですからね。

そういう意味では、楽しいから続いてるんでしょうね。

私の場合、マラソンは一旦走るのをやめると、
もう二度と走らなくなりそうなので、
走り続けてる感じですwww
[2014/01/24 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ありがとう。
聖域に入ったwww
とか言ってはしゃいでたときからもう一年。
絶対毎日更新するって思うのをやめるだけだから、
気軽に更新していきます。

名古屋、走れない私の分までがんばってw
医務室に連れて行かれない程度にwww
[2014/01/24 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


あやたさんのブログ毎回楽しみに拝見してます(≧∇≦)

ウィメンズでお会いできること楽しみにしてます!!
ぐわぁT着れないけど、見つけてくださいね(>_<)
[2014/01/25 00:13] URL | anko #- [ 編集 ]

No title
>ankoさん
ありがとう。

ウィメンがんばってね。
たーはるさんたちと応援するつもりでいるから、
きっと見つけられると思うよ。
[2014/01/25 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/468-79421e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)