プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
たまには昔のマイコースを走るのもいいかもしれない。
ども。

今日は会社の飲み会のため走れず。
飲み会の幹事はおっさんだったので、
もちろんお店はから揚げが山盛りのとこwww
(前にハロさんと行ったとこじゃない)
から揚げどがっつり

手のひらの2/3ぐらいの大きさのが15個w
9人でこれを3つ頼んだから、
ひとり当たり5個食べたってことかw

今現在、胃もたれまくりんぐwww
明後日、レースなのにw

最近、から揚げが山盛りのお店ってのがいろいろあるから、
店選ぶのも迷うわぁwww
会社の飲み会で幹事するときは、おっさんから揚げ担当だからw


今日走れなかったから、昨日走ったことを書くと、
日曜がレースだから、軽くジョギング。
走る直前に急に思い立って、
走るのを始めたころに走っていたコースを走ってみることに。
別にスピードを出して走る訳じゃないし、
せっかくだから走り始めたときと同じくGT-2160で走ったった。

半年以上ぶり、もしかしたら1年ぶりぐらい?
に走ったんだけど、前に走ってたときにはなかった、
コンビニとかスーパーとか住宅地ができてて、
半年も経てばいろいろ変わるなぁって感じたり。
焼き肉屋からは、相変わらず反則スレスレの匂いが流れてたり。

これはあかんw
おっさん、夕食前の一番腹減ってるときに走ってるのに。
往と復とで2回匂い嗅がされるしw
忘れてたけど、このコースを走るの辞めたのの、
理由のひとつがこれだったw

悔しいから、レースでベスト出したら絶対に食べに来るwww

たった半年、1年ぐらいのことなのに、
変わったなぁとか変わってないなぁとか感じながら、
約12キロを1時間ちょっと。

おっさん、全然速くなんないなぁって思ってたけど、
走り出したころから比べたら、そりゃもう全然速くなってる訳で。

2年半前は、このコースを走り切ることで精いっぱいだったし、
何ヶ月か掛かってキロ5ペースで走り切れるようになったときも、
必死のパッチでゼィゼィ言いながらようやっとだったもんなぁ。

なんてことを思い出しながら走ってると、
がんばって走ってるつもりなのになかなか速くなんないなぁ
ってクサクサしてた気持ちがずいぶんと軽くなったw

さぁ、また来シーズンがんばろう。
たまにはこうやって昔のマイコースを走る
ってのも良いかもしれない。


…って、おいw
まだ今シーズン残ってるwww

明日は軽く走って、明後日レースで全力を出す。



今、ごく一部で面白いと評判のうちの奥さんw
最近のおっさんとのやりとりをちょっとだけ。

今日、仕事から帰ったら、

「里田まいが、マー君にどこでもついて行くって言ってる
ってニュースになってるけどさぁ…」

とか言いだした。
田中マー君がスゴイことになったってのは、
今世の中でどんなことが起きてるかってことに
ものすごく疎いうちの奥さんも知っているようだ。


「んなもん、年収23億も稼ぐ旦那について行かんかった方が
 大ニュースやでwww」

…そらそやなw


「それについて行くって言っても、ニューヨークやでwww
 そんなすごないなw」

切れ味鋭いwww
おっさん、入り込む余地なしw

「心配せんでも、私もついて行ったるからなwww
 私の方がすごいやろwww」
だそうだwww


お、おぅ…それは何かすまんなぁwww

でもな、マー君の話からそんなん言われても、
おっさん、何か微妙やわwww
と思って聞いてたら、

「私も、ワイハーとかにつれて行ってほしいわ」

お、おぅ…何か話の趣旨変わってないか?www
なかなかやるなw



もう一丁。

こないだテレビを見てたら、
大沢樹生と喜多嶋舞の話題が流れてきたんだけど、
普段、芸能関係のニュースになんか関心ない奥さんが、
なぜか食いついた。

奥:「これってさぁ、大沢さんって、子どもが自分に似てないから
   疑ったってことやんなぁ?」

お:「そうやろな」

奥:「そうやんなぁ、そういうことやんなぁ」


なんかこう、あまり納得がいってない様子で話は続く。


奥:「チビ助なんて、私にまるっきり似てないけど、
   私は疑ったことないけどなぁ」


…この人は何を言ってるんだろうかwww

疑うとか疑わないとかの問題じゃないからwww
何ならおっさん、チビ助があなたから出てくるところに
立ち会ったけどwww

と思ったけど、面白いからほっといたwww

うちの奥さん、素敵過ぎるwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワイハーでほうとう鍋でも食わしといたら良いですかね?
なんなら、ボストンバッグ1つで出張という名の転勤とか(笑)
[2014/01/25 08:23] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


笑った〜!!奥さん最高〜〜(≧∇≦)♪☆
大阪の名物はたこ焼きと豚まんと唐揚げなの…( ´ ▽ ` )?
あした大阪ハーフふぁいと!♪ヽ( ´▽`)ノ!!☆
[2014/01/25 21:23] URL | ローラ #- [ 編集 ]

奥様 コメント最高です
コメントが素晴らしいですよね。
ほんと素敵な奥さんだと思います。

明日の天気はもやもやしていますが、
頑張ってください。もしかしたらまた
alwaysTMRリターンかも知れませんが、、、

レースは頑張ってくださいね
体調が戻りつつあるようですので
故障にはご注意願います。
[2014/01/25 21:23] URL | ken #v14okzU2 [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
ぶどうが美味しいワイハーより、
パイナップルが美味しいワイハーが良いみたいです。

金曜に行けって言われて月曜から行ったきりの出張は
きっとひとりきりですよw
[2014/01/25 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
今度大阪に来たときには、山盛りのから揚げに行こう。
明日のハーフは…怪我しないようにがんばります。
[2014/01/25 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
ありがとうございます。

今、結構雨降ってますが…本当にあがるんでしょうか?
本気で心配になってきました。

記録は天候しだいになりますけど、なんとか全力でがんばります。
[2014/01/25 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


ウケタ
[2016/05/23 19:59] URL | #- [ 編集 ]


>ななしさん
ありがとうございます。
こんなの書いたこと忘れてましたけど、今読み返しても面白いですよねw
[2016/05/23 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/24 17:56] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
いえいえ、全然大丈夫ですよー。
自分ではずっと同じ調子で書いてるつもりなんですけど、
一気読みしたら、熱量の違いとか気付いたりするんですかね?
また教えて下さいw
[2016/05/25 17:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/469-0b1f813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)