プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大阪ハーフレース後のこととか。
ども。

えぇと、速報で

「これから、国際女子の応援とアフターで暴れてきますwww」
って書いたんだけど。

一応、国際女子の応援は、ラスト1キロあたり、
長居公園へ入っていくところの手前の信号のところで
3時間20分ぐらいの人たちまで応援してきたぜwww

「ラスト、がんばれー」ってね。

でも結局、どれがきぐまさんかわからず orz
さらに、うさぎさんにも気づかず orz

おぉ…なんということだ orz

アフターそっちのけで応援してたのに、
おっさんの応援、完全に空回りwww

不完全燃焼でアフターに突入。
応援で燃焼しきれなかった分まで暴れるぜwww
覚悟してやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!


…動いてるおっさんは、そんなキャラじゃなかったwww

借りてきた猫みたいに大人しかったぜwww
どっちかって言うと聞き役だぜwww

でも、なぜかガブさんにはガンガンいくぜwww
ガブさんの前では猛り狂う虎www
ガブさんドン引きwww(嘘)

お初の人たちは、誰も何も言わなかったけど、
きっとまた「ブログとイメージが…」だったはずだ。
おっさん、そんなのは慣れっこで気にしないぜw

アフターご一緒した皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。


アフター解散後、電車で自宅に向かってると
「チビ助が待ってるよ。」
のメッセージ。

…忘れてた。
今日は日曜日だった。

日曜日の夕方はちびまる子ちゃんのオープニングで、
半ケツを出しながらチビ助と踊らないとダメなんだ。

おっさんとチビ助との男と男の約束だ。

…何その習慣www
楽しそうだろwww
実はおっさんも楽しいぜw
半ケツ出しても、奥さんに叱られないからなwww

こ、これは絶対に間に合わないと。
駅からダッシュすれば、ギリギリ間に合う感じだったから、
死ぬ気でダッシュw
ここでかよwww

やっぱりレースでも、もうちょっとがんばれたなw

何とかオープニングの1分前に家に着いて、
半ケツでスタンバってるチビ助に合流して任務完了w
おっさんちの平和は保たれたwww


その後、大阪ハーフのタイムを確認したら、
5秒じゃなくて、4秒だけ自己ベスト更新だった。
ギリギリの更新w
ブブカかよwww

おっさん、このペースで記録を伸ばしていけば、
36年後に90分を切れるぜwww
76歳で90分切りかぁ、いけるやんwww

走り終わったときには、なんだか微妙な感じだなぁ
って思ったけど、それでもやっぱり去年の記録を上回って
良かったなぁと思えてきたわ。


がんばって走ったわりに、
今のところ痛いところは特になし。
右の股関節に相当疲労が溜まってる感じだから、
今日のところはストレッチ多めにしておいて、
明日、整体で超悶絶してこよう。

丹後以来、ずっと右肩下がりだったけど、
これをきっかけにしてうなぎのぼりでいくぜwww
そよ風ふわーっwww

…今シーズンはあと、泉州しか残ってないけどなw

まず、逆襲の第一歩として、今日はとっとと寝るw

おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
PB更新おめでとうございます。
底打ちの確認そして泉州での飛躍の予見
頑張ってください。

半ケツダンス楽しそうです。
いつまで続くのか期待です。
レースお疲れ様でした。
[2014/01/27 00:35] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
ベストおめでとうございます。
まだいけたかも…と書いてるぐらいなのでノビシロありそうですよね。

泉州楽しみです。

家ははんけつじゃなくサザエさんのじゃんけんが日課です。
[2014/01/27 05:29] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
アフターであやたさんが大人しいから、
はじめましての方はお疲れなのかと思われてましたよ。
「動くおっさんはマジランナーだから」
とお伝えしておきました(笑)
故障出てなくてよかった(´∀`)
でも、レース後はしっかり休んで次に行ってくださいね♪
[2014/01/27 06:59] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


お疲れ様でした。
何とか雨もあがって、気温も下がりきらなかったので良かったですね。
自己ベスト更新もおめでとうございます!

制限時間が短くなって、どん速ランナーの私には参加できないレースになったので、応援してきました。
走るっていいなぁと思わせてくれますね!
そして、子供さんとの約束を果たすお父さんはもっとキラキラしてますよ。

ぐわぁTで、名古屋を駆け抜ける予定です!
[2014/01/27 08:10] URL | ぽよよ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~。

あやたさんと隣になったのに二人とも聞き役だったから体重のこと聞いただけのような気がする。

悶絶行ってらっさ~い
[2014/01/27 08:53] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
ベスト更新おめでとうございます。
4秒だけとはいえ故障空けなら大健闘ですね!
その日は長居に走りにいっていたのですが、時間がとれず応援いけませんでした。
泉州も期待してますよ〜。
[2014/01/27 12:30] URL | メガネくん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
自己ベスト更新、おめでとうございます!
昭和町交差点の少し手前で、『黄色いあのTシャツ』のランナーさんをお見かけしました。テンション上がったお陰で、僕も自己ベストを更新できました! ありがとうございましたー!
[2014/01/27 17:02] URL | カトウ #lFcdsEGc [ 編集 ]

コングラッツ!
私もほんのちびっとPB更新したら、ダンナが
「ブブカ的更新」って…昨日の話、偶然(笑)

タイトルにしなくてよかった、
無意識パクリになるとこだったわ(笑)
[2014/01/27 18:27] URL | マル #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>kenさん
ありがとうございます。

今年の一番最初のレースで自己ベストって
よく考えると幸先が良かったですw
泉州では倍返しで8秒ぐらい自己ベストを更新してやりますよwww
[2014/01/27 21:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
応援ありがとうございました。

来シーズン以降に向けて、試したいことはいっぱい見つかったんで、
まだ伸びれるんじゃないかなぁと思えてきました。

泉州は…大幅な伸びは期待できないけど、
現状での全力を出してきますね。

うちのチビ助は最近、後出しじゃんけんを覚えたようで、
サザエさんが出したのを確認してから出すようになりましたw
[2014/01/27 21:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
うははははwwwやっぱり。
たしかに疲れてたのもあるけど、
動くおっさんは、5人以上いる場だと大人しいんですよwww

はい。故障出なくて良かったです。
やっぱり課題は足じゃなくて心肺だわ。

とりあえず、しっかりケアしてまたがんばります。
[2014/01/27 21:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽよよさん
ありがとうございます。

走り出したら寒さは関係ないんですけど、
レース前とレース後はクソ寒くて大変でした。

名古屋がんばってくださいね。
応援行きますから。
[2014/01/27 21:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゴリ
昨日はありがと。

またしても美ジョガー妻に会えなくて残念でした。
膝早く治るといいな。
[2014/01/27 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
ありがとうございます。

あ、故障明け…。
そか、故障してないつもりだったけどw
故障明けと言えば故障明けだな。
うん。そうだ。

泉州がんばりましょう。
[2014/01/27 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カトウさん
ありがとうございます。

カトウさんも自己ベスト更新おめでとうございます。

ぐわぁTで走ってたのは、
私以外では、男性ランナーだとガブさんで、
女性ランナーだとかおりんさんですね。

なんにせよ、テンションあがって何よりです。
昭和町のあたり一番キツいところですからね。

お疲れさまでした。
[2014/01/27 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マルさん
ありがとうございます。

まさかのシンクロw
なわけないw

マルさん十分たっぷりPB更新してるし。

秒単位の更新ができたら、またよろしくwww
[2014/01/27 21:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/472-2774e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)