プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今シーズンはおしまいまい。
ども。

おわったあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

って、ケンシロウじゃないよw


今日の4'30ペース走で泉州に向けてしんどく走るの終わったwww
明日以降は、もうしんどいペースでは走らないwww
っていうか、明日はハロさんと飲み会だから走るの休みw
なにこれ素敵すぎるwww

あ、ちなみに明日のハロさんとの飲み会、ドタ参もありだから、
もし急に来れるようになったりしたら遠慮なくどうぞ。

とにかく、今シーズンのしんどい練習は終わった。
ま、泉州が終わったら、その週末ぐらいから
また来シーズンに向けてのしんどい練習が始まるんだけどw
んなことは関係ないのだwww

来シーズンに向けてのしんどい練習は、
結果が出るのは早くても秋だから、気分的に全然楽チンなのだwww
うっはーwww


これで、泉州マラソンまでの間でツラい思いをするのは、
来週月曜日に人間ドックが終わった後、
下剤を飲んでOPP状態になってから、整体に行くことぐらいか…。

おっさん、なんでそんな日のそんな時間に予約したんだろうw
そのときは、あまり深く考えずに、
何とかなるかって思ってたんだよねwww
日に日に不安になるやんw
おっさん、たまにこんな意味のない
チャレンジングなことをしてしまうんだよねw

ちなみに、整体中に何かが起こったとしても速報は出さないぞw


そんなことはどうでもよかった。
とにかく、今シーズンに向けての練習はすべて終わった
ってことが重要だ。

泉州の結果がどうなるかはわからないけど、
自分では間違いなくがんばってきたと思うし。

あ、そら、ブログ村の人たちと比較したら、
ちょっとまぁ、なんだ…ってところはあるけれどw
他人との比較でがんばったかどうかが決まる訳じゃないし。
誰が何と言おうと、おっさんはがんばったwww

うん。誰も褒めてくれないから自分で褒めるw
ほら、おっさん、褒められて伸びるタイプだしwww
ってね、誰しもが自称褒められて伸びるタイプだってことは、
おっさん知ってるんだけどw
だって、おっさん、今までの人生で自分から
「私は怒られて伸びるタイプです(キリッ)」
って言った人を見たことがないしw

また脱線したw

そりゃあ、結果が付いてきた方がいいけど、
例え思うような結果が出なかったとしても、
何もがんばってこなかったってことではないし。
…結果が出なかったときの言い訳を、
先回りしてしてるみたいだけどw

でも、レースを前にして、
泉州では最低でも自己ベストは更新できるように
ってことを思えるってことは、
それなりの努力をしてきたからだろうと思う。
うん。そうだw

自己ベストじゃないけど、
いびがわの難コースでサブ3.5は達成したし(ギリギリだけどw)
大阪ハーフで自己ベスト4秒だけ縮めたし(ショボイけどw)
ほら、おっさん、シーズン最初のレースで、
最大の目標にしてた丹後100キロを完走したしwww
(イージーモードだったけどw)

結果を書いたら、ちょっと微妙な感じになったけどw
結果だけがすべてじゃないやん。

あぁ、でも結果が伴えばもっと素敵だと思うから、
泉州では結果も出てほしいなぁ(切実w)


ずっと走り続けてたら、
そのうち、周りのいろいろなことを除いて、
純粋に走るってことが楽しくなってくるかなって思ってたけど、
まだおっさんにとっては、ただ走るってことはしんどいし、
楽しいことじゃなくて、ただの修行とか鍛錬と同じ位置づけだw

まぁ、そのちっとも楽しくない修行なり鍛錬を
がんばってるっていう自己満足的なものとか、
しんどくてもやり切ったっていう達成感とか、
オレってなかなかやるやん的な満足感とか、
誰もができる訳じゃないだろ的な特別感とか、
そういった意味での楽しさはあるけど、
それは本筋での走る楽しさとは違う気がするしw


まぁ、あれだ。
今シーズンの練習は終わりwww

明日からは絶対に怪我しないようにゆるゆる走る。
んで、泉州では全力でがんばる。

泉州が終わったら、ときどきある楽しいイベントを励みに
また鍛錬の日々だwww

いつか、走ることそのことが楽しくなるといいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
浅田真央ちゃんがソチに行く前に成田で

「いよいよだという気持ち。
ここに来るまでにやることは全てやった。
ソチに着いたら、いいイメージで臨みたい」


と言ってたんだけどそんな感じだね。

あとは体調を整えて16日死ぬ気で走ってください♪

あ、まじめなコメントしてしまった(笑)
[2014/02/07 15:31] URL | かおりん #- [ 編集 ]


初コメ失礼します。
ダルダルな感じで(失礼!)、キッチリ走り込んでくるあやたさんに脱帽です。
フル、楽しんでください。PB目指して(笑)
[2014/02/07 21:21] URL | ヤッジー #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
…真央ちゃんと比べられたら、私みたいなもん、完全にゴミみたいなもんだけどw

加古川は半分ちょっとで終わっちゃったけど、
泉州では最後までちゃんと走り切りたいなぁと。
それさえできれば、ある程度のタイムになると思うんだよなぁ。

がんばります。
[2014/02/07 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヤッジーさん
はじめまして。
キッチリかどうかはわかりませんが、走ってる距離はちょっと多いです。
ブログ村の中で威張れるほどではないですけどw

ありがとうございます。
ベストを目指して、楽しめるかどうかわかりませんが、
全力で走りたいと思います。
[2014/02/07 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/483-1624b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)