プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
センター返しかフルスイングか。
ども。

今朝、雪だったら走ろうと思って
いつもどおりの時間に起きてベランダに出てみたら、
めっちゃ寒い上におもっくそ雨やしw
寒かったら雪でええやん。

さすがにこのクソ寒いのに雨降ってたら走れんわ
って思ってしぶしぶ二度寝。あくまでもしぶしぶだからねw
っていうか、雨なら走られへんって思うのに、
雪だったら走れるって思うのはなぜだろう?
自分でもまるで意味がわからんw
でもきっと、雪の中走り出したら、
1キロ行かずに後悔するパターンなのは何となくわかってるw

夕方に雨が上がったから、
休みの日には珍しく夜に、それも晩ご飯食べてから走ってきた。
ゆるゆるだと晩ご飯の後でも走る気になるぜwww
素敵だwゆるゆる素敵だw

って言ってながら、
走り出したら意味わからないペースで走るってのが、
今までのお決まりのパターンだったけど、
今年のおっさんはひと味違うねw
いぶし銀だねw
ロマンスグレーだねwww
っていうか、晩ご飯がお腹の中で消化しきれてなかったから、
どうにもならなかったってのが正解w

ってことで、16キロをキロ6ペースで。
普段のペースより格段に遅いし、距離も長いから、
走りに出かけてから家に帰ってくるまで、
いつもより30分以上遅かったから、
遅くなるなら遅くなるでちゃんと言ってから行けって
奥さんにメチャメチャ叱られたぜwww

おっさんは、子どもかwww

っていうか、おっさんが泉州まではもうゆっくりペースでしか
走らないってことを知らないってことは、
奥さんにはこのブログのことバレてないってことだwww
ふふふ。バレる訳がないんだよwww


んで、キロ6とかで走ってると、
余裕もあるし、脳みそが暇だからいろいろなことを考える。
今日は泉州のレースペースをどうしようとか、
泉州はどれぐらいのペースで走ろうかとか、
来週のマラソンはどれぐらいのタイムを目標にしようかとか、
いろんなことを考えながら走ってきたぜwww


…全部同じじゃねーかwww
それぐらい、泉州でのレースペースに迷いがあるってことだ。

確実に自己ベストの更新を狙って、
バットを短くもってコンパクトに振ってセンター返しするのか、
ここは撃沈して自己ベスト更新できないリスクも込みで、
加古川の時と同じように3時間15分切りを狙って、
目一杯バットを長く持って、フルスイングするべきか
ってことを、ぐるぐると考えていた。
我ながらウジウジしているwww

ブログでのイメージはどっちなんだろうか?
ここは一発豪快にフルスイングで三振なんか気にしないぜw
って思われてるのかな?
いや、そう思わせといて実は真面目ランナーで
手堅くセンター返しを狙ってたりするんじゃんw
って思われてるかもしれんな。

おっさん、他人に言うときは、
ブログ上でも動いてるおっさんもどちらも、
「突っ込めwww」だwww

ただ、ブログの中のおっさんは、
自分が走るときには、セーフティバントをしてみたり、
右打ちしてみたり、なんならカットしてフォアボールを狙ったり、
いやいや、デッドボールで出塁できんかなぐらいのことを思って、
自分から当たりに行ったりするぐらいのコスいことを平気でするw

何よりおっさんを迷わせるのは、
泉州が今シーズンの最後のレースで、
ここで撃沈して散々な結果に終わってしまったら、
次のフルのレースまで8ヶ月以上、
払拭できないモヤモヤを抱えてなきゃいけない
ってことなんだよね。
これはキツいwww

くっそ、3月にもレース入れとけばよかった…。
って言いながら、8ヶ月間モヤモヤを抱えて練習したら、
秋にはもの凄く伸びるんじゃね?なんて思ってみたりw
おぉ、まさかのポジティブwww

狙わないと獲れないんだよねぇ。
失敗してもチャレンジすることで得られるものもあるよねぇ。
でも、チャレンジと無謀は違うよねぇ。

うん。何となく方向性は決まりつつあるけれど。
とりあえず、明日の北九州マラソンの結果を見てから、
もう一回考えよう。

がんばれぇ!

っていうか、レースペースってどうやって決めるのが正解?
おっさん、自分の実力値ってのがいつもわからんw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ボクチャン現役時代はいつもフルスイングでセンター返しでピッチャーしばき上げるって思ってバット振ってたな。
ってなわけで、どっちも狙いましょう♪
おっさんならイケル!!
[2014/02/09 09:01] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]


もちろんイメージは男・岩鬼でしょ。
「グワァラゴワガキーン!」でフルスイング、期待してまーす。
[2014/02/09 09:48] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
北九州マラソンの結果?
そんなん余裕のサブ4だから(笑)
ということで、突っ込め!
[2014/02/09 19:40] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
奥さん気づいていて掌で踊らされているに一票(笑)

泉州はやっぱりセーフティバントで
ランニングホームラン狙いでお願いします。
頑張ってくださ~い!!
[2014/02/09 20:56] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
>ゴリ
せっかくフルスイングするなら、
センター返しじゃなくて、柵越えを狙いたいんだけど(笑)
[2014/02/09 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブトムシさん
やっぱりフルスイングですかね?

実は岩鬼も、ホームラン捨てて、
プッシュバント作戦で打率が5割近くになった年もあるんですよねw
[2014/02/09 21:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
おぉ、お疲れさま。
4'30でがんばる宣言の人も自己ベスト出したみたいだし。

突っ込むかどうかは、置いといてw
狙いにはいかないとなぁ。
[2014/02/09 21:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
間違いなく気づいてないですからw

セーフティバントでランニングホームランてw
メッチャ速く走らないとダメってことですねwww

何気にフルスイングよりも厳しい指令www
[2014/02/09 21:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

奥さんバレの件、、、
30分帰るのが遅れたら怒られる。
しかも本気で怒られているとの事で、
奥さんは気づいていないほうに一票です。
奥さんは寛大やと思います。あやたさんの
マラソンに理解があってうらやましいです。
泉州頑張ってください。
[2014/02/09 22:00] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
でしょ、バレてないんですよ。
バレてるわけがないんですよwww
マラソンに理解はあんまりないと思いますけどね orz

泉州がんばります。
ありがとうございます。
[2014/02/10 00:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/485-f5141f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)