プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
引きの弱さが異常。
ども。

そっかー。
やっぱりフルスイングかぁ。
まぁ、コメントが来るとしたらフルスイングだと思ってたけどw
バット短く持ってコンパクトになんて、コメントしにくいもんねw

おっさんだって、どこぞのおっさんにコメントするとしたら、
間違いなくフルスイング派だもんなw
だって、他人事だしwww

相手が女ガーなら、無理せず慎重にとか言っちゃうんだけどwww

そら、そんなもんだわなぁw


そっかー。
フルスイングかぁ。
その方が面白いもんなぁ。

ちなみにおっさんは、小笠原(D:36)をイメージして、
フルスイングって書いたんだけど、
カブトムシさんに岩鬼のイメージって言われてハッとした。

あぁ、岩鬼もフルスイングっぽいな。
岩鬼かぁ。岩鬼だったら悪くないな。

悪球打ちで三振ばっかしてるようだけど、
あぁ見えて何気に打率高いんだよなwww

そっかー。
岩鬼かぁ。



やる気。


元気。


イワキ。








イワキ

↑違うwww
(※肖像権的にヤバイかもしれんので一応、極薄のモザイクしたw)


さて、そんな井脇からやる気と元気をもらってw
今朝も18.5キロほど走ってきた。

おっさんが朝走るときは、
30キロ走のときはさすがに赤福とかフィナンシェとかを
軽く食べてから走るけど、
30キロ以下しか走らないときは、
コップに半分ぐらいの水分を摂るだけで、
何も食べずに走りに行くのだ。

だから、どっちにしろ終盤はお腹がペコペコで、
走り終わったら何を食べようかってことを心の拠り所にして、
終盤を踏ん張っている。
ま、撃沈するんだけどなwww


んで、最近ローソンのまちかど厨房の美味さが異常w
厚切りかつサンドが特にヤバい。


厚切りかつサンド

こんな商材の写真なんて、
かつを厚めに、美味そめになってるのが普通だけど、
マジでビビる程に厚いし、んでから美味い。

ただし、カロリーもビビる程だから、
30キロ走の後にしか手が出せないw

でもこのところ、朝走るときの終盤は、
ずっとかつサンドのことを考えて走っているw

かつサンドとは言わずとも、
何かを買って帰って食べれるように、
わざわざコースの終盤にまちかど厨房をやってるローソンを
通るように考えて走っていたりするぐらいなのだwww

ちなみに、まちかど厨房には、かつサンド以外にも、
タルタルフィッシュバーガーっていうヤバい商品もあるw


で今日、さすがに18キロぐらいしか走らないし、
かつサンドはまずいよねってことで、
タルタルフィッシュバーガーの口になりながら、
まちがど厨房を経由するルートで家を目指したんだけど、
ローソンに着いたら、タルタルも厚切りも何もなかったぜwww

そう、まちかど厨房の何がヤバいって、
わざわざ行ったのに、空振りする率が異常www
5回行って、2回か3回は何も売ってなくて、
残りの1回はかつサンドしか売ってないぐらいの感じだw

もちろん、今日もせっかく寄り道したのに、
何も売ってなかったぜwww
こういうときのおっさんの引きの弱さも異常www
フィッシュバーガーの口はどうしたらいいんだよwww

っていうか、もしかして、こんなに空振りするのは、
おっさんちの近所のまちかど厨房だけなのか?
やる気がないってレベルじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

仕方がないから、スゴスゴと帰って、
チビ助に恵んでもらった薄皮クリームパン一個とバナナが
おっさんの今朝の朝食w

ひもじぃwww

そして、今、こんな記事を書いて、
またしても口がフィッシュバーガーになってきて、
明日こそは…(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなりかけてるけど、
明日からカーボオフだし、明日は人間ドックだ orz

おっさんの引きの弱さは異常www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ブタと聞いてやってきましたww
うちの方のローソンのまちかど厨房も同じ感じですよ。
まちかど厨房があるローソンが少ないからですかね?
まだ食べて無いから食べてみようかな(・(oo)・)ブヒッ
[2014/02/10 00:39] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです~(ちゃんと読んでます・・・笑)
「えびかつバーガー」とかいうのもないですか?

早朝写真を撮りに行くときはまだできておらず・・・
撮り終えて帰り道寄る時はもう売り切れ・・・
なかなか巡り会えないカツサンドです。

カツサンドの口はどうしたらいいんだよwww
ってその気持ちよーくわかります。
[2014/02/10 07:47] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
うちの近所にはないんですよねぇ。。まちかど厨房。
まちかど厨房って何だ?と検索しちゃいました。
カツサンド美味しそう!
この口どうしたらいいんだ?は私も良くわかります(・∀・)
[2014/02/10 11:32] URL | ユキ(初心者) #TY.N/4k. [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
あ、やっぱり、まちかど厨房はうちの近所だけじゃなくって、
全国的にそないにやる気ない感じなんやw

所詮コンビニでしょ?って舐めてると痛い目を見るぐらいの
美味しさなので是非たべてみてください(ステマw)
[2014/02/10 21:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
お久しぶりです。
ちゃんと読んでてもらってて嬉しいですw

「えびかつバーガー」ですか?
何その素敵満開なのはwww

厚切りかつサンドは、時々出会いますけど、
それ以外の商品はフィッシュバーガーに一回だけ出会っただけなんですよね。

出会ったことない
「えびかつバーガー」の口になったのはどうしたらいいですかぁ?www
[2014/02/10 21:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ユキ(初心者)さん
え?近所にないんですか?まちかど厨房。

うち、近所っていえるか微妙ですけど、
半径3キロ圏内に4店舗ぐらいあるんですよ。
売り切れてたときになかなか別の店舗まで走って行く気にならないですけどねw

かつサンド、いつか食べてみてください。
カロリー馬鹿高いので覚悟が必要ですけどねw

ホント、代用の効かない口になると困りますよね…。
[2014/02/10 21:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/486-f735ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)