プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
負けられない戦い。
ども。

今日は人間ドック。
本当は朝から受けたかったんだけど、
いろいろあって、希望の時間に予約できなかったから、
午前中はお仕事だ orz

朝からドックだったとしたら、
堂々と仕事を休んでやるつもりだったのに。
あ、おっさん基準で、ドックの日と免許の更新は、
堂々と休んでいいことになっているw
理由はわからんwww

んで、ドックが昼からだったら午前中は仕事できるやんとか、
午前中に仕事するんなら、半日で一日分やらなあかんやんとか。
謎の負のスパイラルに巻き込まれて、なぜか始発出社www

堂々と仕事を休んでやる予定が、
たかだか予約が取れなかっただけでこんな目に会うなんて orz
もう来年からは、必死で予約を取るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

っていうか、午後からの予約だっていっても、
ドック自体は朝からやってるわけだし、
間違った風を装って、朝から凸ったら案外追い返されずに、
そのまま受けさせてくれんじゃね?
って結論に達したんだけど、
ギリギリのところでビビッてしまって、
予約の時間より45分早く行くにとどめておいたw
んだら、やっぱり午後のドック開始時間とか
全然厳密な感じじゃなくて、30分早く始まったぜw

なwww

もちろん、そんな早くから待ってる奇特な人なんて、
おっさん以外に二人ぐらいだから、
なんだかんだでもの凄く待たされるドックが、
最後までほぼ待ち時間ゼロで終わったぜwww

なwww

これ、きっと朝イチに行ったとしても、
結局はゴリ押しで行ける気がするなぁ。
…ただ、ゴリ押しが成功しても
炎上しそうでブログには書けへんなぁwww


ドックの最後は胃のバリウム検査だったから、
下剤を飲んで検査が終了。
と同時に、戦いの第二ラウンドのゴングw

下剤服用後、大体4時間ぐらいで効いてくるってことは、
整体の予約時間にドンピシャだw
不毛な戦いの火蓋が切って落とされたぜwww

ま、異様に下剤が効きやすい体質のおっさんは、
もちろん昼ご飯を食べて帰るなんて、
そんな素敵なことはできるはずもなく、
ドックが終わったら、まっすぐに家に直行だぜwww

もうね、帰りの電車の中から気もそぞろw
とりあえず、何かあったらいつでも途中下車してやるぜ
って常に緊張の糸は張ったままw
最寄り駅から家までも、焦らず騒がず早歩きだwww

無事に家に着いて、
遅めの昼ご飯の用意をしてたら
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

下剤飲んでから2時間も経ってないのにwww
おっさん、弱すぎwww
っていうか、下剤が効いてるんじゃない気がするぞwww

まぁでもこれで、整体の最中に別の意味で
悶絶することからも逃れられたってことだ。
と思ってたら、整体の予約時間ギリギリになっても、
ずっとトイレとお別れできずに逆にピンチじゃねーかwww

普段は、おっさんのピンチを笑ってみている奥さんも
「もう今日は整体やめといた方がいいんじゃないの?」
って真顔で心配してくれたぜwww

それでも男にゃどうしても行かなきゃならない
ってときがあるんだぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

30分…30分だけの辛抱だ。
不安を振り切って、整骨院に突撃だ(゚Д゚)ゴルァ!!


「今日、人間ドックだったんですよね…」
って微妙な言い回しで、お腹のピンチを伝えてみるも、
先生には全く伝わらず、逆に、
「レース前だから今日は念入りにやっときましょう」
ってありがたいお言葉をいただいたぜwww

日本には、ありがた迷惑って言葉もあるんだぜwww

いつも以上に念入りにゴリゴリ、もみもみされて
おっさんもいつも以上に涙目w
ゴリゴリが痛すぎて、腹が痛いのを意識している暇がないw
いけるやんwww
…いや、涙目やんwww

複雑な感情が入り混じって、
おっさんの意識もいろんなところに飛んでいきながら、
なんとか大人としての尊厳を守ってきたぜwww

何とか、泉州に向けての最終関門を突破して、
あとはスタートラインに立って、走るだけだ。
やるぜ、おっさんはやってやるぜwww

でも、まだトイレと友達中w
あともうちょい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
マラソンを始めてから
バリウム飲んだあとの下剤の効き目が早くなったような気がするのは気のせいでしょうか?

今後とも宜しくです…
[2014/02/11 00:13] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
私は昔っから安定して即効きなので、
寄り道をしている暇はありませんwww
[2014/02/11 21:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
バリウムの後に下剤を使わなくても普通にスッキリ!
これ密かな自慢です(笑)
[2014/02/12 11:20] URL | ユキ(初心者) #TY.N/4k. [ 編集 ]

No title
>ユキ(初心者)さん
たぶん私も下剤なくても楽勝な気がするんですけど、
ドックを受けた病院、バリウム検査の後でちゃんと下剤を飲んだかってのを
3箇所ぐらいで確認しやがるもんでw
「いや、大丈夫です」
とか言いにくくってw

でも、女性でスッキリの人って珍しいですよね。
[2014/02/12 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/487-8cb9fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)