プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
泉州に向けてカーボアウト。
ども。

泉州まで1週間を切ったから、昨日からカーボアウトに突入。
一説によると、カーボインしてりゃカーボアウトしなくてもいい
って話もあるらしいけど、おっさんはカーボアウトをする。

なんでかって言うと、
何もやらないよりは何かをやった方がいいんじゃないかとか、
何かを我慢したほうがいろいろ強まりそうじゃんとか、
まぁ、そんな科学的根拠に基づかない理由だwww

あとはほら、カーボインがメッチャ幸せに感じるとかw
何かこう、レース前って感じがするとか、
そんなこともあるw

いろいろと思いつくことはあるけれど、
おっさんがいくら根拠を並べたところで、
どれを取っても1ミリも説得力がない件www

要は気持ちの問題よ、気持ちw

でね、日曜日がレースだとすると、
月火水って炭水化物を少なめにするんだけど、
じゃ炭水化物を食べないで何を食べたらいいんだろう?
奥さんに炭水化物少なめでってリクエストしたら、
んなめんどくさいこと知らんわってことで、
炭水化物なしにされたでござるwww

ちなみに、おっさんの朝ご飯は基本的にパンのみだから、
炭水化物なしってことは朝ご飯抜きってことだw

…やりすぎやんw

ってことで、朝ご飯は納豆を食べることにした。

あ、おっさんちは、納豆を食べる習慣がなかったから、
大人になるまでずっと納豆を食べたことがなくて、
納豆を初めて食べたのは、大学生の頃だったんだけど、
…飲み込めずに吐いたwww
おっさんが生まれてこの方、飲み込めなかったのは、
納豆と牛肉の味噌漬けだけだ。
それぐらい衝撃的な味だったw

んで、納豆はオレにはこの先一生縁がない食べ物だなぁ
なんてことを思ったりしたんだけど、
30歳を前にして身体作りに目覚めて、
筋トレをしながらプロテインを飲むようになってから、
プロテインのあまりに衝撃的な味に味覚がおかしくなって、
なぜか納豆が食べられるようになったwww

そんなことはどうでもいいんだけど、
納豆を食べていていつも思うことは、
納豆の味の不安定感は異常www

あれ、なんだろうか?
同じメーカーの同じ銘柄の納豆を買っても、
全然味が安定してないのな。
めっちゃ粘るのがあったり、全然粘らなくてさらさらだったり。
納豆ほど味の振れ幅が広いの他にないぞw
ただ、不思議と同じパックの3つの味は安定してるのな。

日本の技術を持ってすれば、
納豆の味ぐらい安定させることができるだろうに…。
無理なの?
納豆買うたびに毎回、くじ引きをさせられてる気になるのは、
おっさんだけ?

ま、そんな話はどうでもいいw
とりあえず今回の納豆は当たりを引いたみたいだし、
納豆でカーボアウト、なんだかいけそうw

さらに腹が減ったら、おやつ代わりに、
節分のときに余った福豆を食ったった。
生まれて初めて、福豆が空になったぜwww
大豆カーボアウト、いけるんじゃね?


そして昼。
外出先でうどん屋に入ったら、
炭水化物以外のものがミニサラダしかなかったから、
おっさんはミニサラダだけを注文して、
奥さんにもらったうどんの汁を飲みながら、
ミニサラダを食べてたら、店員がドン引きだったwww

あ、いや、「一杯のかけそば」的なもんじゃないよw
とも言えずw
外食でカーボアウトは、かなりハードルが高い
ってことがよくわかりましたw

なんか、おっさんのカーボアウト
なんかちょっと間違ってる気がするなぁwww

でも、何だかとっても強まってる気がするwww
これ、これが、カーボアウトの効果www

とりあえず、明日でカーボアウトはおしまい。
明日の昼ご飯は、愛妻弁当のご飯抜きw
ご飯の代わりに納豆を食べるわけにもいかないから、
ご飯のないお弁当を、職場の隅っこで、
誰にもバレないように隠れて食べるぞw

昼ご飯さえ切り抜けられれば、カーボアウトは勝ったも同然w

木曜からは、米を食うぜ、パンを食うぜ、麺を食うぜwww
早く来い。木曜日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うどん屋のエピソードを見て、金のない学生時代、牛丼屋で
「牛丼特盛りにライス」
を注文して、店員にドン引きされたことを思い出しました(笑)
木曜の弁当でおかずの区画にどんな炭水化物が入ってるのか楽しみです
[2014/02/12 12:53] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


ストイックに頑張ってますね!
私も以前カーボアウトしたことありましたが
普通にサブウェイとか吉牛食べてました(^^;;
今から考えるとカーボアウトではなく、ただのカロリー制限でした(汗)
でも頑張ってる感はハンパなくて達成感はすごかったです(笑)

ちなみにカーボアウト中は、タンパク質とビタミン不足に注意した方が良いみたいです。
あと最新?の研究では、カーボイン自体不要と聞いたことあります。
[2014/02/12 17:48] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
あぁ、私の後輩も牛丼屋で、牛丼の大盛りに卵とご飯(大)を
注文する奴がいて、「はぁ?」って思ったら、
牛丼をおかずに卵ご飯を食べてやがったw

卵は牛丼にいくんじゃないんかいw

ちなみに、カーボインのときの昼ご飯は、
思う存分に炭水化物を食べるため、
弁当持参ではなく外食なのですよwww
[2014/02/12 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
何かを我慢するとか、耐えるとかしたら、
それに効果があったかどうかはべつとして、
やったった感はハンパないですよねwww

研究で不要となったとしても、
カーボインだけは要ると思いますよwww
ランナーの精神安定剤としてw
[2014/02/12 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/488-ab75c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)