プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
撃沈できない事情ができた。
ども。

腹減ったーーぁぁぁああああ。

これから寝て目が覚めたら、炭水化物食べ放題www
朝はパン、昼は麺、夜は米。
まみれるぜw山盛りだぜwww
そのことを心の支えに、もうとっとと寝ようw
おっさんに残された道は寝るしかないw

などと言ってるわりには、
カーボインに突入してもちょびっと食べただけで、
わりかし腹一杯になって、自分の胃のできのあまりのショボさに
自分でも驚くってパターンの奴なんだけどねwww

あ、おっさんは現実逃避をするときには、結構な頻度で寝るw
寝てやり過ごせば何とかなるような気がするけど、
大抵の場合は気のせいで、起きてみたところで、
何の解決にもなってなくて、愕然としたりするwww
でも、カーボアウトの腹減りは、
時間が経つと解決系だからやっぱり寝るのが正解か。

…っていうか、やっぱりカーボローディングのやり方とか、
何か間違ってるような気がしてならないw
こんなに腹減るの正解なの?


そうそう、今日の昼ご飯、ご飯のない弁当を見つからないように、
仕事場の隅っこでちっちゃくなって食べてたら、
こういうときに限って、部下に見つかるのな。

…こいつ、肝心なことにはまるっきり鈍いのに、
どうでもいいことには無駄に感度が高いw
緊急地震速報みたいな奴だwww

例えとして合ってるかどうかは知らんw

んで、
「あれ?ご飯はどうしたんすか?www」
とか言ってくるから、

いちいちちゃんと説明するのもめんどくさいし、
「忘れたw」
って軽くあしらったら、

「マジっすかwww
 それ、ヤバいっしょwww」
とか言って、納得しやがったwww
えぇ、そんな適当なんでいいんかw

アホで助かったwww
っていうか、あんなのの上司になった人は大変だなぁ。

…オレやんけwww


んで、泉州。
ここにきて、個人的にどうしても撃沈できない事情
ってのができちゃいました。

あ、もちろん家族が応援に来る訳ではないw
…言わせんなwww


撃沈できないからって言っても、
今さら実力値を上積みできる訳でもないし、
無難に置きにいくってのも面白くないから、
まぁ普通に3時間15分を目指してがんばって走るつもりなんだけど、
加古川のトラウマがなぁ…。

ってことで、いつもと同じで挑むんじゃなくって、
ちょっと何か変えてやろうと思ったんだけど…。
おっさん、百戦錬磨のベテランランナーじゃないから、
レースに挑むときのルーティーンってのが決まってる訳でもないし、
いつものパターンってのが確立されてなかったwww

あかんやんwww

とりあえず思いついたことだけでも、
ってことで、今回はレース前日は走らないことにする。
いつもはレースの前の日は、レースペースで走れるかってことと、
レースペースでのしんどさの確認のために、
レースペースで2~3キロ、前後のジョグを含めて
5~6キロぐらいは走ってたんだけど、
今回は前日は1ミリも走らないで当日を迎えてやることにした。

ま、ちょうど天気予報も土曜日は雨模様っぽいから、
どのみち走れなさそうだけど、万が一雨が降らなかったり、
降ったとしても早めに雨がやんで走れそうな感じに
なったとしても走らないことに決めた。
ジョグすらしないで完全休足でいってやるぜ。
天気予報を見る限り、金曜も雪とかって出てやがるから、
レース前に走るのは明日で終わりかな。

…メッチャ不安だwww
前の日に走れる隙があったら、
身体を動かさない不安でとても落ち着かない気がするけど、
レースで爆発させてやるぜwww


で、さらに今回は、YURENIKUIを装備して走ることにする。
本当は、できるだけ手ぶらに近い形で走りたいし、
特にボトルポーチを持ってレースで走るのって、
なんだか邪道な感じもするし、
ほら、ボトルポーチ持って走って、良い結果が出たりしたら、
じゃ次のレースからずっとボトルポーチを持って走るのかよ
って話もあって…。

あまり気乗りはしないんだけど、
給水するのがあんまり得意じゃないから、
結構いい加減な感じで済ましてしまったってことが、
加古川の撃沈の一つの要因であることは間違いないと思うのと、
泉州は10キロまで給水がないってこともあって、
その間にもこまめに水分を摂るには、
どうしても自分で水分を携行してないとダメだから、
あくまでも補助的な意味合いでYURENIKUIを装着しようと。

いい加減、給水所で紙コップから水分をちゃんと摂る
ってことにも慣れないとダメだから、
水分の補給は基本的には給水所を使う予定だけど、
どうしても足りてない分を、自前の水分で補おうかなと。
自分で水分持ってると、精神的に余裕ができるし。

ちなみに、
せっかくだからスペシャルドリンクも置くつもりでいる。
スペシャルドリンクってなんかかっけーしwww

服装とかは、当日の気候次第で臨機応変に。
あ、塩熱サプリは絶対に忘れないぞ。
当日、家を出る前に上手く気づく方法はないだろうか?

と、腹が減ってたまらんのに、無駄に長い記事を書いているw
もう寝よう。

起きたら、炭水化物パーティwww
おっさん、ナポリタンにありつけるだろうか?

何とか撃沈しないで、ゴールまで走れますように。
では、おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
>家を出る前に上手く気づく方法はないだろうか。

家のカギに塩熱サプリをくくりつけておく。
ランシューの中に入れておく。
玄関のドアノブに塩熱サプリと書いたメモを貼り付けておく。
真面目に答えてみましたww
[2014/02/13 00:54] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
今からボトルポーチに入れとけばいいと思うけど
いかが?
ボトルポーチを忘れたら知らんけどwww

今後とも宜しくです…
[2014/02/13 09:05] URL | し~やん #- [ 編集 ]


今から飲んどけば良いんじゃないですか(笑)
[2014/02/13 12:29] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


今日から炭水化物祭りですね(笑)
私はカーボアウトをせずに
炭水化物祭りに入ってます。
ただ太るだけな気がしますが‥

>家を出る前に上手く気づく方法はないだろうか。

今からおデコに貼っておけば良いのでは(笑)
[2014/02/13 20:33] URL | JT #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
ありがとうございます。
ランシューは、気まぐれで別のを持って行ったらダメだから、
玄関に貼っときますかね。

…これ、貼るの忘れるパターンだw
[2014/02/13 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
あ、そっか。
今の季節、練習じゃボトルポーチ使わないから、もう入れとけばいいんだ。
土曜日に入れたこと忘れて、塩熱がなくなったって探さないようにしないとwww

ありがとうございます。
[2014/02/13 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
あ、そっか。
その発想はなかったわぁ。
ありがとう。
んじゃ、早速今から飲んどくわ…ってあほかwww

でも、レース中に飲むの忘れないようにしないと。
ついつい、めんどくさくなって飲まなかったりするんだよなぁ。
[2014/02/13 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>JTさん
カーボアウトしてからインした方が、
身体が吸収してやろうって待ち構えてる分だけ太る気がしますけど…。

おでこに貼ってたら、たぶん見えないから気づかないw
[2014/02/13 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/489-b6a50274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)