プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
攻略じゃなかった。
ども。

今日は5時半に起きて、
昨日の宣言どおり平坦な道を走ってきましたよ。
キロ5分ペースでハーフ以上の距離を走ろう
と思ってスタートしたんだけど。

昨日の坂道で売り切れた足は、
今日は1キロで売り切れましたwww
あかんwそんなにかwww

2キロ以降は全然粘れず、
結局ゆるジョグ程度のペースで、
一応距離だけはハーフをちょっと超えるだけ
走ってきましたよ。

今日はそれほど寒くもなく走りやすかったのにな。
おっさん、坂道に弱いにもほどがあるw

っていうか、思い出したんだけど、
坂道走るコースって、そもそも、
神戸マラソンのあと、やっぱスタミナが足りないと気づいて、
これからはLSDを重点的にだぜとか思ってたのよ。
んで、普通にLSDするとちょっと飽きるから、
ちょっと坂道を走るコースにして、刺激を入れようと。
そういうつもりで選んだコースだったのね。
だから、もともと速く走るつもりなんか全然なかった。

それがだ、走り出したらそんなことは、
記憶のかなたに飛んでってw
どうやったら攻略できるかとか考える始末www
おっさん、記憶力なさすぎで、単純すぎだw
もうアホだwww

翌日も引きずってツラいなら、
ちょっと走り方を考えようって思ったのが午前。


午後になったら、
股関節とか膝とかがさらにツラくなってきた。
あら?(゚∀゚)?
そんなに?

しばらくすると、ゾクゾクと寒気がして、
なんだか頭も重い感じに。
この感じ、高熱が出る前触れじゃん。

ってことで、体温を測ってみたら
・・・35.2度
えぇ(゚Д゚)

こんなときにポンコツな値を出す、とぼけた体温計www
なかなかやるなw
これ以上測ってみても、自分が気に入る値になるまで
測り続けることになるので、熱はないことにしたw

やっぱり身体がツラくて晩ご飯食べてませんけどwww

ってことで、今日は早々に寝ます。
おやすみなさい。
明日には復活する予定です。
走りはしないけど。

年の瀬なので、お体には気をつけて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
お大事になさってくださいませ。

私は東山から、一回も走ってません・・・
やる気がないわけではないんですが・・・
[2012/12/17 00:49] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ありがとうございます。
おかげさまで若干復調しました。

あら、走ってないですか。
困りましたね。
サブ3.5が遠のきますよぉw
[2012/12/17 22:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/49-3b6b8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)