プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
カーボインだからナポリタン。
ども。

カーボイン開始w
カーボイン、素敵な響きだw

ちなみにおっさんは、普段からたくさん食べる人ではないので、
大盛りとかおかわりはどっちかと言うと苦手だwww

おぉ、カーボイン…。

でも食うぜw
胃がもたれようが、胸がやけようがカーボをインしてやるぜwww
米野郎、麦野郎、モロコシ野郎。
待ってやがれ、この野郎(゚Д゚)ゴルァ!!

のわりに、朝は6枚切りのトースト1枚だったw
…普段はチビ助と半分ずつだから、これでも普段の倍だからw

まぁ、こういうのもは徐々にいくもんだ。
急にドカンといくと、胃がビックリするからね。
焦るな焦るなw

ほら、あしたのジョーでも、
力石に急に冷たい水はダメだからって言って、
白木のお嬢さんは白湯を用意してたでしょw
そういうことだwww

結局、力石は白湯をインしなかったけど、
おっさんは躊躇なくインするぜwww

例えが違うのは重々承知だw
でもこういうのは勢いが大切だwww

気にせずいくぜw


んで昼。

昨日の記事を書いたときから、
おっさんの口は完全にナポリタンになってたから、
突撃してやったぜwww

前に行ったときは、仕事場のドアのところでチャイムを聞く
っていうフライング気味のスタートで突撃して、
12時2分に着いたのにギリギリで売り切れだったから、
今日は何とか対策を練らないといけない。

そう、もっと早く。もっと早く店に着かなければ…。
考え抜いた末、おっさんが繰り出したのは、
気味じゃない、完全なフライングスタートだw
チャイムが鳴る前にトイレに行く風を装って、
そのままお外にゴーだw
後先を考えない、危険な技だぜwww
おっさんは本気だぜ。
カーボインだぜwww

フライングだから、エレベータだってよその階に止まらず、
おっさんを乗せて1階まで直行だ。
ありがとうフライングwww

ビルから出ても、ダッシュはしない。
あくまでもクールに早歩きだw
レース前の休足期に、こんなところで足を使って、
疲労を溜める訳にはいかないんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

あ、休足期とかは適当ですw

目的のお店はもうすぐ。
フライングのおかげもあって、周囲にライバルの姿なしw
お店が見えた。お店の外に並んでる人はいないwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

勝った。うははははははwww
勝ったぜwww
ナポリタンゲットだぜwww


って、なん…だと。
久々に出たこのフレーズwww

ライバル達を蹴散らして、前より早く店に着いた
おっさんの目に飛び込んできたのは。

店の中に溢れかえる人・人・人。



大混雑
(※画像はイメージですw)

じゃなくて、




臨時休業
臨時休業じゃねーかwww

まさかのwww

よりによってこんな日にwww
できすぎにもほどがあるやろwww

そら、誰も並んでないわ。
つか、ナポリタンの口、どうしてくれるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
わしのカーボインはどうなるんじゃああぁぁぁああ(゚Д゚)ゴルァ!!

って、心の中で叫んで、店の前で写真だけ撮って
スゴスゴと引き返してくるときに、
ちょうど仕事場のビルから出てきた人とすれ違って、

「え?ちょっと早ない?」みたいな感じになって、
だいぶ気まずいやんw

せっかく気合い入れてた分、意気消沈して、
逆にもうカーボとかいいかみたいになって
昼ご飯コンビニおにぎりになってしまったやんw

ぐぬぅううぅ。明日こそは。

でも、さすがに明日は、フライングし辛いなぁwww
いや、でもカーボインのときなら許されるだろうwww

ナポリタン、首を洗って待ってろよ(゚Д゚)ゴルァ!!
…これ言うの、何回目だろうw


んで夜、軽く12キロ走ってきた。
明日は一日中雪っぽいし、きっとこれで泉州前に走るのは最後だ。

やれることはやった…はずw
あとは全力で休んで、泉州では全力で走るぞ。
オー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
ナポリタン遠いっすね
まさかの2回連続アウト
食べたいときに食べられないのが
一番つらいと思います。

こちらはなんちゃってカフェイン抜きを
しているので味気ない白湯をちびちび
飲みながら読んでいます。

明日のナポリタン頑張ってください
もちろん泉州も、、、
[2014/02/14 00:22] URL | ken #xl3yL0pg [ 編集 ]

No title
泉州国際、いよいよですね。
ここにきてまさかの大雪。
当日の服装、ここにきてめっちゃ迷っています。寒そうで。

お互い自己ベスト目指しましょう!
[2014/02/14 18:23] URL | やべっち #- [ 編集 ]


あー、たぶんナポリタンがメニューから抹消されてて今日もありつけなかったパターンのやつや…

明後日は頑張りましょ(^o^)/
[2014/02/14 19:11] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
ダンシャリ休暇って(´・ω・`)??
畑合宿???

今日のランチレポお待ちしています。
[2014/02/14 21:15] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
いや、ブログに書いたのが2回ってだけで、
実は食べられなかったの2回どころじゃないんですけどねw

あぁ、そういえば私も今週コーヒー飲んでないや。
意識せずともカフェイン抜けるもんですね。

もちろん、ナポリタンがんばりましたよwww

泉州はボチボチいきますよw
[2014/02/14 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
いよいよですね。
雪、当日じゃなくてよかったですね。
私も暑いか寒いか、ウェア迷ってます。

一応、長袖のアンダーと半袖のアンダー+アームカバーの
両方を持っていくつもりです。

がんばりましょう。
もし、私のこと見かけたら声かけてくださいね。
[2014/02/14 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブさん
ふふふ。
ナポリタン…ふふふ。

もし、そんなことが起こったら、私すごいですよねwww

明後日、お互い目標から突き抜けられるようにがんばりましょうね。
[2014/02/14 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いや、もうすべてが謎www
なぜこの時期なのかも含めてw

そして、ナポリタンの結末は…w

って予期せぬ注目を集めている、ただの昼めしwww
[2014/02/14 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/490-ea74ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)