プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
デスじゃねーDeath。
ども。

えぇと、気になるナポリタンがどうなったかについては、
ひとまず置いといてw

天気予報通り、大阪も雪降りまくりでビビったw
降る降るって言って、煽ってるけど、
実際はチョロっと降って終わりでしょ
なんつってなめてたわw

3時ごろから降るって言ってたから、
昨日の晩、2時半ごろ寝る前に外見たんだけど、
まるっきり降ってなくて(←3時になってないからなw)、
また出た、大げさマンかよ。ひゃっひゃっひゃwww
なんて思ってたんだよねw

朝起きたら、窓の外が白くてワロタw
さすがに積もるほど降るとは思わんかったわ。
マジすまんかった。

駅までの道が雪で滑りまくりで、超怖かったw
駅に着くまでにいつもの倍近く時間かかったわ。
おかげで、いつも乗ってる電車に乗れなくて、
おそらくチョコを持って凍えながら、
おっさんが現れるのをずっと待ってたであろう、
あの娘とかこの娘とかに会えなかったわ orz

あぁ、いつもの電車に乗れてたらなぁー(棒)
残念だなぁ。残念だなぁwww

と、まぁ大したことない雪でも
わーわー言ってはしゃいでた訳ですが、
チビ助の幼稚園はこんなことになっててワロタwww

雪の幼稚園


山の向こうはこんなことになってるなんてw
楽しそうすぎるやんwww

明日、車で行かんとあかんかったのに、
こんなん絶対に無理やんwww


ってことで、今日は早々に走らないことにして、
仕事帰りに整骨院に寄って、軽くほぐしてもらってから、
家でせっせせっせとストレッチすることに決めた。

やれるだけのことはやった…はず。

右股関節の状態は相変わらず、痛からず大丈夫からずだけど、
加古川のときよりはずいぶんとましだ。

特に痛いところもないし、レースの週になってから
風邪をひくってことも今回はなかったし。
明日と明後日と、風邪と腹痛に気を付けてれば、
体調的にも大丈夫そうだw

いけるやんwww


…あとは、カーボインでナポリタンを食べれば完璧www
おっさんに足りないのはナポリタンだけだwww

っていうか、こんなシリーズ化するつもりなんて、
さらさらなかったのになw
レース前に目標タイムとかじゃなくて、
ナポリタンに注目されるおっさんって…w

素敵やんwww

ってことで、カーボインの仕上げってことで、
今日もナポリタン屋に突撃してきたぜwww
実はナポリタン屋じゃなくて、バルなんだけど、
そんな細かいことは気にしないぜwww

とりあえず、おっさんはナポリタンを食べるべく
今日もフライングで突撃してきたんだw

でもな、おっさんは自分に何が起こったのか、
ちょっと理解できなかったぜwww

リアルでポルナレフ状態だぜwww


「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…」

順を追っていこう。

雪の降る中を、雪が積もってものすごく滑る道で
何度もこけそうになりながら、
一生懸命早歩きしてお店に向かったんだ。

今までは店までたどり着いてながらも、
売り切れとか臨時休業で拒まれ続けてきたけれど、
今日は店にたどり着くことから拒まれるとは…w
障害が多いほど燃えるやんwww

今日こそは絶対に食べられる。
そう疑ってなかったおっさんは、そんなことを考えてたんだ。

今日の記事はナポリタンの写真一枚だけで、
文字は何もいらんかもねwww
なんてことを考えたり、今までの苦労を思いだしたりしながら、
雪の中を慎重に早歩きで店に向かって行ったんだ。

昨日と同じ道を通って、昨日と同じ曲がり角のところから、
お店を確認。
…よっし、店の外にいるのはおばちゃんひとりだけwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いける…今日こそはいけるぞwww

でもそのおばちゃん、なかなか店に入らんやん。
ん?どした?
ただの冷やかしか?

おっさん、店にズンズン近づく。

ナポリタンにするか、ナポリタンの大にするか、
ちょっと迷うやんwww
なんてことを考えながら、おばちゃんお先に
って店に入ろうとしたら…。




シャッターwww
は?
え?
だからおばちゃん、店に入ってなかったの?

いやいやいや…休みは昨日までやんwww
おっさん、昨日ちゃんと見たし。
ブログにも休みは昨日までって書いてある写真載せたし。
えぇ?

雪だから休み?
んなあほな…。
えぇ何これ???

またまた、ご冗談をwww

昨日の休業のお知らせのすぐ横に、
カレンダーが貼ってあるのに気づいたぜ。



なん…だと。






2月カレンダー

ランチはお休みデス。


・・・


は?
何を言ってるんですか?
は?


・・・


ランチはお休みデス。

デスがカタカナなのが、いちいちイラっとくるやんwww
デスじゃねーDeath www

いやいやいやいや。
絶対昨日、こんなんなかったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

…昨日の記事の写真を見る限り、
どうやらあったっぽいなwww
痛恨の見落とし?www


いや、カレンダーはあったかもしれんけど、
間違いなく「ランチはお休みデス。」は後付けなはずだ…。

マジでか…
(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


やべー、一生この店のナポリタン食える気しねーwww
まさかのカーボイン失敗www

おっさん、神がかってまいりましたw
この風に乗って泉州もいくぜwww

おっさんにとって、ここの店のナポリタンは
すっぱいブドウになってきつつある…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

能勢の畑で良い野菜が収穫出来無かったのか…。
こうなったら来週、18日(火)まで開催しているフェブラリー☆フェスト?に行きましょう。

泉州、頑張って下さいね。
あの人との対決も楽しみにしてます。
どう転んでも面白そう。
[2014/02/15 17:31] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
泉州がんばってきます。

キロ5でいかれたら、どうやったって勝てっこないんですけど…。
キロ4分半でいってくれんかなぁw
そしたら私にも勝機が出てくるのに。
[2014/02/16 05:37] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/491-262897b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)