プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
私も主役、あなたも主役。
ども。

今日はチビ助の幼稚園の発表会に行ってきたぜ。

うちのチビ助は年少だからダンスだったんだけど、
年中、年長のクラスは演劇の発表。

まぁ、親目線の本音では、
チビ助以外はどうでもよかったんだけどwww

幼稚園の演劇ってどんな感じなのかちょっと気になるやん。
ほら、保護者のクレームでシンデレラが二人になったりとか、
そんな嘘かホントかわからん話を聞いたことがあったし。
どんなことになってるんだろう?


一番最初の演目は、年中クラスの「白雪姫」

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いきなりのクライマックスwww
どん帳が上がる。

…白雪姫が登場する…。

白雪姫はひとりか、それともふたりなのか…。

「鏡よ鏡、鏡さん」

出てきたのは、お后w

…おぉ、そやったw
白雪姫ってそんな話やったwww

主役はすぐには登場しないぜ。
わかってるやんw
焦らすやんwww


そして、ついに白雪姫登場w
待ってましたwww


出てきた白雪姫は…。

なんと…。



六人www


ちょwww
白雪姫多すぎwww

クラスの四分の一が白雪姫w
女子の約半分が白雪姫www

ナニコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさんの想像のはるか上をいく展開w
白雪姫がゾロゾロとwww

あまりの衝撃に、その後の内容はよく覚えていないw

七人の小人は七人だったような…。
王子様は三人だったような…。


気を取り直して、次の演劇は「ねずみ小僧」


題材は何でもありってことだなw

こちらも主役がたくさん登場w

出てきたねずみ小僧は十二人www
あなたも主役、わたしも主役www

でも、やっぱり一発目の衝撃にはかなわない。
滞りなく終演。

したら、隣に座ってた奥さんが
「ねずみ小僧やのに、なんで江戸時代なん?」
って聞いてきた。

お:「そりゃ、ねずみ小僧だからでしょ?」

奥:「そういうもんなん?」

お:「まぁ、そういうもんでしょ」

奥:「そうなんかぁ」

なんか腑に落ちてない模様。
こういうときって、なんかヤバいんだよなぁwww

何だ、今度は何だ?

奥:「でもさぁ、ねずみ小僧の劇やのに、
   鬼太郎とか全然出てこんかったやん
   そんなもんなん?」



・・・


・・・?

・・・???


なんだ?




ねずみ
それ、ねずみ男やんwww


ねずみ小僧の格好やら、ストーリーやら
なんか変やなぁと思いながら、見ていたらしいwww

この人、相変わらずキレがあるなぁwww



ちなみに、ダンスを踊ったチビ助は、
一番上手で一番かわいかったwww
(バカ親www)



さぁ、明日は泉州。
何とか天気も回復しそうだし、
明らかに調子の悪いってところもなし。

給水と補給と塩熱を忘れずに。
前半はしんどくないペースに抑える。

っし、全力でがんばってきます!
3時間15分切れるといいなぁ。
最低でも3時間20分は切りたいなぁ。

なんか取ってつけたようだけど、こっちがメインw

いろんなところで走るみんな、
一緒にがんばりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
みんな主役、あなたも主役。
15分でも20分でも やっぱり主役だからw

でも15分切って、本物の主役になってください。
がんばれ~

[2014/02/16 00:38] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
私も最初は驚きましたがどこもそんなもんです。(劇の話)

ガブさんとパパさんがいるとあやたさんすごく調子がいいような気がするので楽しみです。

風が強くなければいいですね。
速報楽しみにしています。
[2014/02/16 00:39] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
今シーズン最後ですよね?
どんなレースになるか。期待しています
速報待ってますね。
[2014/02/16 03:59] URL | kin #- [ 編集 ]


股関節も大丈夫そうで、何よりです。
天気も良さそうですね。
期待してますよ。頑張れ〜。
[2014/02/16 07:24] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
あらら。がんばったけど、主役になり損ねたよ。
私も一般ブロガー、あなたも一般ブロガーwww

また、出直します。
[2014/02/16 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
白雪姫6人てw
めっちゃビビりましたよ。
主役が一番人数多いんですからwww

そう、すごく調子がよかったんです。
気分的にも。

…途中までwww

風はヤバいぐらいに強かったですね。
撃沈後ですがwww

またがんばります。
[2014/02/16 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
あかんかったよーーーーwww
秋までレースないのにーーーーwww

でも、加古川よりはましで、サブ3.5は死守できたので、
その点は良かったかなと。
参加条件が変わらなかったら、再来年の別大まで出れるしね。
…出ないけどw
[2014/02/16 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
そう、股関節は全然大丈夫だったんです。
天気も良かったんです。

…天気は良すぎました。
ふくらはぎにきました。

んー、なかなかうまくいかないです。
[2014/02/16 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/492-5c63d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)