プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
イラっとする話と泉州の予告編。
ども。

マジでうぜーわー。
目ざわりだって言ったじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!
ほんとしつこいんだよ!

ついこないだ、もう二度とオレの目の前に現れるなよ
って言って、対処したのにさぁ。
またかよ…。

迷惑だっつってんのがわかんないのかなぁ?
ほんと、いい加減にしてくれよ。

つーか、いつの間に…。
いつもいつも、知らないうちに寄ってきて…。

イラッとするわ(゚Д゚)ゴルァ!!
マジでもう勘弁してくれよ。


正直な話、もうこれ以上はつきまとわないでくれよ。
頼むから。


わかってる?
お前だよ。


ほら、お前のことだよ。



McAfee

McAfee www



McAfeeのいつの間にか寄り添ってくる感は異常www

削除しても削除しても、
Adobe製品に紛れて入って来やがるwww

油断してたらそこにいるwww

っていうか、いい加減学習してチェック外せよ、オレwww





全然まとめる時間がないので、
泉州マラソンのレポは明日から始める予定。

今日は予告編とかダイジェストとかだけで。

・レースレポは、やっぱり前日から始まるの?
・黄色い軍団大集合
・去年はガブさんとランデブー。今年はパパさんとランデブー?
・オール阪神のハイタッチ。
・ウサギさんの応援。
・一方的ライバル、水玉さんとの勝負の行方は?

って書いてみたけど、
これをレポで書くかどうかはわからないwww

泉州のレポ、誰が最初に書き始めるか、
ブロガー同士の様子見合戦が繰り広げられる模様www

じゃ、またあした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
緊張してたせいかあまりお話しできずに失礼しました。
あやたさんの助言通りペースを押さえて入って行ったんですが15キロぐらいから上がってしまい見事 撃沈です。
ぐわぁTのおかげでなんとか完走できました。ありがとうございました。
[2014/02/17 07:26] URL | やまけん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/17 17:20] | # [ 編集 ]

No title
昨日はお疲れさまでした。

後半のすれ違いで、
見つけて声を掛けてもらったときは元気が出ました。

引っ張りまくりのレポートを楽しみにしています。
今回は共有している出来事がどんなふうに綴られていくかが楽しみです。
プレッシャーちゃいますよ!
[2014/02/17 20:51] URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ]

No title
>やまけんさん
おつかれさまでした。
橋でのすれ違いのときに、力強い足取りだったので、
良い感じで走ってるなと思ってたんですけど、撃沈だったんですね。

昨日の橋は強風もあったし、それまでが暑かったこともあって
キツかったですからね。

またレースでお会いしましょう。
[2014/02/17 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
OKです。
送っておきました。
[2014/02/17 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>いしきちさん
私もねぇ、両足攣ったり治ったりしながら、
でもすれ違いの人たちに歩いてるのを見せられないから
必死こいて走ってたんですよw
すれ違い元気出るけど…ツラいwww

レポは粘るとみんなに叩かれるからwww
[2014/02/17 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
昨日はありがとうございました。
終止爽やかに手を振ってくださってましたね。元気いただきました。凄いなーって思いましたよ。
[2014/02/17 23:12] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]

No title
>ひよパパさん
そうでしょう、そうでしょう。
私ナイスガイの癒し系ですからねwww

橋ですれ違う人、誰一人も足取りがしっかりしてる人いなくてビビりましたよw
モンスターブリッジ対策とはなんだったのかw
[2014/02/17 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/494-62274409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)