プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大集合だよ黄色い軍団。~泉州レポ4~
ども。


ちょwww

みんな真央ちゃん好っきやなーーーーwww



うん。おっさんも好きw

真央ちゃんとQちゃんだけは別格w



泉州マラソンのレポ4回目。
こんなことじゃダメだ…。
マジでスタートしよう…。

たーはるパパさんと楽しく地味なせめぎ合いを続けていると、
向こうの方にひよパパさん登場。
おっさん達もひよパパさんが作ってくれた、
黄色い軍団の陣地に移動。

と、どっからともなく黄色い人たちが
ウジャウジャと集まり出すw

おっさんの記憶にある限り(順不同、リンクなし)
(黄色い軍団ランナー)
おっさん、たーはるパパさん、ひよパパさん、カブトムシさん、
ガブさん、RUMIOKAN、いしきちさん、TAKAさん、
やべっちさん、やまけんさん

(陣地じゃないところにいた黄色い軍団ランナー)
やっさんまんさん(おっさんが見かけて声掛けただけ)、
エムさんの旦那さん(走ってる途中で声をかけていただいた)

(黄色い軍団応援)
かおりんさん、ぽよよさん

(TEAM75)
メガネくんさん


泉州に集まった黄色い軍団w
一言でいうと、





きんもーーーーーーーっ☆www


あ、違ったw


すっげーーーwww

こんなにたくさん集まったってことで、
おっさん胸がいっぱいになってしまって、レースでは撃沈(違w

いや、でもほんとグッときたわぁ。

…でもまさか、全員が撃沈するとはwww


ただね、これ、
集合時点では寒すぎて全員上着着用中につき、
黄色い軍団だってこと、外からはわからなかったんだよねぇw
ダメすぎるwww

みんな口ぐちに
寒い。寒すぎる。


まるでゴビ砂漠…(違w
(カブトムシさん、パクりましたw)

って言ってたぐらいに寒かった。


各々のルーティーンで準備をしながら、
今日のレースに懸ける大いなる野望を語りあう黄色い軍団。

…だから、結局撃沈するのにw


たーはるパパさんが、おっさんと同じAブロックからのスタートだ
ってことがみんなにわかったら、

あぁ…今年は…かわいそうに…。

みたいな雰囲気になってワロタwww

なんでやねんwww


そして、なぜかガブさんだけは、
おっさんにはあまり近づいてこなかったwww
去年の悪夢がwww


でも、
「せっかくのAブロックなんだし、
 スタートしてちょっとだけでいいから、
 430ペースで走ってみましょう。大丈夫ですってw」
とか言って、おっさんに嵌められようとしている
たーはるパパさんをちょっとだけ羨ましそうな目で見てたのを、
おっさんは見逃してないからなwww


…自分で、ごく自然に嵌められるとか書いてたわwww



泉州集合

希望に溢れてたころの集合写真w


レース20分前にそれぞれのスタートブロックに移動。

おっさんはたーはるパパさんとともにAブロックへ。

二人っきりになってからも、

今日はスタートから飛ばしたりせずに、
抑えめに行きますから、一緒に走りましょう。

絶対、ジグザグに走ったりしませんから。

などと、甘い言葉を囁くおっさんw


ついに、じゃぁ3キロぐらいだけ…。
の言葉を引き出すことに成功www


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

かかったwww
これで、今日の勝負はもらったwww


と、内心小躍りをしながら、キョロキョロと周りを見渡す。
もう一人のライバルの水玉さんを探すためだ。

さぁ、どこだ。
水玉野郎、姿を現わしやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!


…いなかったw
あの野郎、本気のおっさんに恐れをなして逃げやがったか。

…くそぅ、勝ち逃げやないか… orz
別に約束はしてないけどw
大阪でのマラソン大会には出てると思うやないか…。

一方的にライバル心をこじらせた、痛いおっさんw

今日もおっさんは、水玉さんに勝てないようだ。
今日のレースに懸けるおっさんのモチベーションは
一気に急降下だ(言い訳w)

スターター台で繰り広げられる、
オール阪神師匠の超絶オモシロ劇場も完全にうわの空w

いつの間にやらヨーイドン!


さぁ行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
>集合時点では寒すぎて全員上着着用中につき、
>黄色い軍団だってこと、外からはわからなかったんだよねぇw
>ダメすぎるwww

これってもしかしてぐわっTのパーカーバージョンや
Team75にもないジャンパーやダウンを作る伏線ですか?

今後とも宜しくです…
[2014/02/22 00:12] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
よし、じゃし~やんさん買ってよ。
たぶんし~やんさんだけしか買わないけどwww
[2014/02/22 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/499-2d40d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)