プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ボーナスお小遣い。
ども。

昨日よりずいぶん体調良くなったものの、
まだどんより頭も身体も重くて、
完全復活とは言えなさそうな感じ。
なにより食べる気が全くしない。
ただ、いつまでも何も食べないわけにもいかんので、
食べるは食べてるんだけど。。。
腹が減ってないのに、ご飯を食べるほどツラいことはない。

明日は完全復活予定です。


そういえば、今日はボーナスだったんだけど。
ただ通帳上の数字が変動するだけで、
おっさんには一滴も流れてくるわけじゃないから、
全くもって実感がないよねぇ。
仕事場で言われるまで、気づかなかったぐらいだし、
気づいたところで「ふ~ん」ぐらいにしか思わないw

独身だったころは、
既婚者が「ボーナスお小遣いだ」とか言ってるのを聞いて
「ボーナスお小遣いてwww」なんつって小馬鹿にしてたもんだけど、
ボーナスお小遣いすらもらってないおっさんって・・・。 orz
その節は、どうもすいませんでした。

いや、奥さんに言えばくれると思うんだけど。
ほら、そうすることで、あげた風に思われたくないっつうか。
いちいち使い道とか説明するのもねぇ。
なんかこう、普段と違うのはいろいろとめんどくさいわけですよ。

世のおっさん方は、奥さんに財布を握られて
どうやってモチベーションを保たれてるんでしょうか?
あ、誤解のないように言うと、
決して奥さんに財布を任せてるのが嫌だって話ではないです。



ところで、今月はイマイチ走ってる実感に乏しかったんだけど、
実は既に200キロを超えていたことに気づいた(゚Д゚)
先月までみたいに、レースがあったり、
30キロ走があったりしたわけじゃないから、
1回でガッツリ走った感に乏しかっただけで、
地味に距離だけはこなしていた模様。
にしては、速くなった感も、強くなった感も、
スタミナが強化された感も皆無だ。
それだけならまだしも、現状維持できてる感もゼロだ。

来月の大阪ハーフ、ガチで走るならそろそろ、
追いこんでいかなきゃならないような気がしてるんだけど・・・。
まずは、目標を立てなきゃな。

ていうか、ブログ村では大阪ハーフを走るって人、全然見かけないな。
もしかして、人気ないの?
そういえば今気づいたんだけど、
大阪ハーフ走りゃ、大阪国際女子マラソンって見れないのな。
あたり前のことだけど、気づいてなかったわ。

イマイチ当日の勝手とかがわからんのだけど、
とっととゴールしたら、長居あたりで応援できたりするもんなのかな?
だとすると、目標は応援できる時間内にゴールだな。

目指す方向がなんとなく見えてきた気がする。
とりあえずは、体調を戻さないと。
ってことで、今日も早々に寝ましょう。

おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
体調回復傾向でなによりです。
体調よくないのに、ブログ更新だけは欠かさないところが素晴らしいです。

さらっと200km走れる丈夫さがすごいです。(きっと綺麗なフォームで走っているんでしょうね)

なんて思ったりしています。私なんてちょっと走ると痛いところだらけで・・・。
[2012/12/17 23:45] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


こんにちわ!
いいですねー賞与。
私の会社は決算時期が世の中とずれているので冬の賞与も春近くになってからです・・・(涙)
神戸で快走されたんだし、奥様に言えばおまけもついて頂けるのでは?!
時期的にクリスマスですし(笑)=奥様へのプレゼントも必要だとは思いますが(´・∀・)(・∀・`)
うちの会社も1人、OVER60ですごく速い人いるんですよ。その人はセミプロと呼ばれています(笑)

[2012/12/18 14:08] URL | Ofumi #- [ 編集 ]

No title
> にしては、速くなった感も、強くなった感も、
> スタミナが強化された感も皆無だ。

…そーゆー時、怖いな……(゚∀゚)…

自分では普通の感覚なのに、ちゃっかりパワーアップしてる時のアレだ…
ドラゴンボールとかで、よくやってたアレだ…

今、ハーフなんか走ったら、さりげなく90分切ってきそうですね(゚∀゚)

[2012/12/18 22:36] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
いやまぁ、雑魚がブログ更新したところで・・・w

何度でも言いますけど、200キロ走るだけなら大したことじゃないですよ。
痛くない、しんどくない強さで走ればいいんですから。
だから、速くなった感も、強くなった感もないんですよねぇ。

っていうか、別にランニングフォームも、
かかと着地のサピネーションなんで全然ですし。
やっぱり走ればいろいろ痛いですよ。
[2012/12/18 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>Ofumiさん
賞与ねぇ、いろいろあって、もらえない時期が長かったもんで、
奥さんが喜んでくれると、あぁ良かったなぁとは思います。
クリスマスも近いので・・・続きは今日の記事でw
私もセミプロを目指そうかな。60過ぎで速いってカッコいいですよね。
[2012/12/18 23:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
90分切り・・・ないない。
わしゃ超人かw

やっぱりちゃんと追い込んで、ゼヒゼヒしながら
走らないとこれ以上はパワーアップしないような気がしてます。

とりあえず、ハーフではNAOKI様のタイムは超えたいなと
ひそかに思ってます。
[2012/12/18 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/50-ee5e6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)