プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【告知】丹後三兄弟が琵琶湖を走ります。
ども。

お昼休みはウキウキウォッチン♪
アゲインw

お昼時にどうもすいませんwww
お久しぶりの告知です。

って言っても、別に何も売りませんよw


撃沈続きのフルマラソン。
失意のどん底のおっさんは考えた。
そうだ…琵琶湖に行こうw

ってことで、ウルトラでは撃沈しないように、
やっぱりチャレ富士前には琵琶湖でしょw
ってことで、丹後三兄弟が琵琶湖を走ります。
井出さんはチャレ富士走んないけど、巻き込まれw

せっかくなので、一緒に走る人はいませんか?
のお知らせです。

細かいことは、当日が近づいてからお知らせしますが、
3月23日(日)の9時半ごろにJR南草津駅をスタートして、
湖東周りで琵琶湖大橋を渡って、
湖西に出て近江大橋を渡って南草津駅に戻ってくる
53キロぐらい?のコースを休憩込み6時間ぐらいで走る予定です。
ピエリ守山に寄ると55キロぐらいになるかも。

再び南草津に戻ってきた後は、
駅近くの極楽湯で汗を流したあと、
たぶんビッグボーイで打ち上げって流れになるかと。


ドタ参、ドタキャン全然オッケーなんですが、
一緒に走りたいなぁって人は、
おっさん、たーはるパパさん、井出さんの誰かまで
何らかの方法で連絡をください。

あ、何らかの方法って言っても、テレパシーはダメですよwww


では注意点。

ガチで走るわけじゃないですけど、
一応ちゃんと練習として走りますので、
万が一、おっさんたちの走るペース(たぶんキロ6分半ぐらい?)
についてこれない場合は、どこかで置き去りにされる
可能性がなきにしもあらずです。
(井出さんは去年の夏、置き去りにされましたw)


大人の参加を前提としています。
何らかのトラブルが発生した場合は、
できる限りのサポートはするつもりですが、
基本的には、自己責任で自分で解決することが前提です。


途中離脱も可能ですが、
湖東側は最寄り駅まで近くても5キロぐらいはありますので、
琵琶湖大橋を渡る前に離脱される場合は注意が必要。
(琵琶湖大橋を渡るまでは22キロぐらい?)


寒くなるかもしれないし、
万が一、途中で離脱するとなるとかなり寒いと思うので、
防寒対策をしていてください。
スタート時に寒くなくても、
防寒具を入れたザックを背負って走った方が良いかも。


楽しく走りましょう。
一周はとてつもなく長いからいろんなことが起こると思うけど、
楽しんで走りましょう。

…たぶん、途中で走るの嫌になるけどw


あ、あと2周目に突入する場合も自己責任でお願いしますw
ボケのつもりで「2周目行きます」って言っても、
いちいちつっこみませんのでwww


質問などあれば遠慮なく。
1ヶ月ほど先ですが、予定を空けて待ってやがれwww

関西地区以外からの参加もお待ちしていますwww

じゃ。
お昼寝前にお邪魔しましたw
おやすみなさいw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/24 12:31] | # [ 編集 ]

No title
良かったらぜひ参加させてください!
置き去りにされないようがんばりますw
[2014/02/24 20:07] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
琵琶湖・・・・泉州アフターでお話してて行きたいなと思ってたんですが。仕事休み取れませんでした。残念です。2回目があれば是非御願いします。
[2014/02/24 22:40] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
了解しました。
メールいたします。

細かいことは名古屋で話しましょう。
[2014/02/24 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
やべっちさんの走力だったら、置き去りにすることはあっても、
置き去りにされることはないでしょう。
また、詳細は後日お知らせしますね。
[2014/02/24 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ひよパパさん
あららら。残念です。
では、灼熱の琵琶湖で一緒に走りましょうw
[2014/02/24 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


わぁああ〜〜和倉マラソンの日!
行きたかった〜。
同じ時間に能登半島走ってます。
次回また企画して下さい!
[2014/02/24 23:00] URL | キーキ #- [ 編集 ]

No title
>キーキさん
えぇえええ~。
キーキさんは参加者にカウントしてたのに。
この企画、別名「キーキさんをウルトラへいざなう会」だったのにw

こうなったら、灼熱の琵琶湖を走ってもらいますからねw
[2014/02/24 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ぜひ、ご一緒にお供させては頂けませんか?

宜しくお願いします
[2014/02/24 23:16] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
了解です。
し~やんさんは2周目するんですよね?
知ってますw
[2014/02/24 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
アフターはみなさんと一緒に楽しみたいので
先に1周しときますwww

今後とも宜しくです…
[2014/02/25 00:06] URL | し~やん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/25 00:26] | # [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そうですよね。
し~やんさんに1周は物足りないですもんねwww
[2014/02/25 07:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
了解いたしました。
詳細はまた別途ご連絡いたします。
[2014/02/25 07:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
東京在住何で難しいようなあ、と思いながら読んで、『ピエリ守山』で反応しました。ここって超話題の施設ですよね?!
これ見に行くだけでも価値あるなあ~ ゆれる心~
[2014/02/25 11:11] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
面白そう~! なんだけど
↑ありますように 能登和倉走る予定です。
雪で石川県行けなかったら
フラッと出没していいですか?
[2014/02/25 22:40] URL | だれやねん #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
東京在住なので、あまり簡単には誘えませんが、
『ピエリ守山』なんて行ける機会そうそうありませんよ。
今回逃したら、次琵琶湖走るときにはもうなくなってるかもしれません。
何せ残り3店舗ですからねwww
今しかない?w
[2014/02/25 22:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>だれやねんさん
おぉ~、だれやねんさんも…。
ドタ参全然オッケーなので、もし能登半島にいけなかったら是非。
[2014/02/25 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ピエリ守山、突然閉館してしまったと聞きました・・・
[2014/03/04 01:06] URL | ひこ #- [ 編集 ]

No title
>ひこさん
私も驚きましたw
まさか本当の廃墟になってしまうなんて…。
せっかくだから、できたての廃墟を見に行きませんか?w
[2014/03/04 22:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/503-984a1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)