プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
またしてもこの攻防。~泉州マラソンレポ9~
ども。

さて、泉州マラソンのレポ9回目。
30キロを過ぎてモンスターブリッジに差し掛かる手前。
ハーフを過ぎてからペースを落として温存してきて、
さぁ、こっからが勝負どころだし、そろそろ行くか
ってことでペースを上げにかかったところ…。

左のふくらはぎがプルプルいいだした。
マジでかwww

いやいやいや、うっそーんwww
温存のおかげで、心肺も足もスタミナも
どれもまだまだいけそうな気配が満タンなのに、
何で左のふくらはぎだけが…。
ないわー。それはないわーwww

まだモンスターブリッジにも差し掛かってないし。
ないわー。こんなところで、それはないわーwww

とりあえず、まだプルプルしてるだけだし、
残りはキロ5でいければとりあえず3時間20分は切れるから、
ってことで気にせず走る♪

と今度は右のふくらはぎまでもがプルプルいいだした。
いやいやいや、右側までお付き合いせんでもええんやで。
そこまでバランス重視でなくても大丈夫だからw

とにかく攣ったらダメだから、
攣らない程度でキロ5を超えないギリギリのところを
探し出して慎重に走らなきゃな。
そ、そ。とにかくキロ5がキープできればいいんだから。
チョロいチョロいwww

前半、3時間15分狙いで走っててよかったわぁw
貯金があってよかったわぁwww
ってことで、ふくらはぎをプルプルさせながら、
ギリギリの線を探ってモンスターブリッジを目指す。
実はおっさん、こういうギリギリのところ見つけるの、
まぁまぁ得意だったりするんだよねw
器用にごまかしながらうまいこと走ったりするんだよねwww



ぐわぁ(゚Д゚)


…見つかりませんでしたwww
あっさりとギリギリの線を越えちゃいましたwww
得意とか、器用とか一体何?www
その自信はどこから?www


っていうか、今年はオレかよ orz

左が攣った感じだけど、でもまだ右が攣ってなかったら、
ギリギリいけんじゃね?
なんつっておっさんも諦めないw
微妙にペースを落としつつ、左足の攣りが治まるのを…


ぐわぁ(゚Д゚)


右キタwww
今度は右www
ダブルでキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

からの、おっさんオワタ\(^o^)/
キロ5ペース維持どころじゃねーwww

何とかふくらはぎをあまり使わないような走り方を考えて、
工夫して走ってみるも…そんな走り方できっこねーwww

攣ったままじゃどうにもならないから、
攣りが治まるペースまで落として、治まったらペースアップ、
んだらまた攣ってwww
永久ループwww


勝負どころはモンスターブリッジ…。
本気出すのはモンスターブリッジから…。

温存とは一体なんだったのかw
残りはキロ5でいいからチョロいとはなんだったのか…www

モンスターブリッジにたどり着けず…今回も撃沈 orz
もうちょっと…もうちょっとだったのにぃ…。

モンスターブリッジの前で軽く蹴散らされて、
泣きながらモンスターに挑むおっさんw

間違いなく退治はできないw
さぁて、どうしてくれようか。

3時間20分は間違いなくもう無理だ。
ベスト更新も今の状況じゃかなり厳しい。

あぁもう、やーめた orz



って訳にはいかんのじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

目標は達成できそうにないけど、
だからってタラタラ走る訳にはいかんのじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

…だって、折り返しがあるから(テヘ)
みんなとすれ違うときに、ヘラヘラ、タラタラしてる姿を
見られる訳にはいかんのじゃあああああ(゚Д゚)ゴルァ!!

心を折らないために、
なんとかいけそうな目標を探す…。

サブ3.5は…なんとかギリギリいけるかも。

またしても、この攻防www
結局、サブ3.5の攻防かよwww
う~んこのwww

そして、いよいよモンスターの入り口へ。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/510-e6a40e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)