プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
稀に見る泥仕合。~泉州マラソンレポ12~
ども。

泉州マラソンのレポの12回目。
モンスターブリッジ(復路)への折り返し。
一方的ライバルの水玉さんに初めて勝つチャンス到来w
ここで会ったが100年目www
折り返し点をターンしたところから。


水玉さんの姿を探す…。
どこだ、水玉さん。

さっき、すれ違ったときには歩いてたから、
そのまま歩いてるなら、まだ見える範囲にいるはずだ。

逆に復活して走り出してて、もう見えないところに行ってたら、
きっと今のおっさんのペースじゃ追いつかないだろうから、
今日もまたおっさんの負けだ。

どこだ、どこにいやがる、水玉野郎(゚Д゚)ゴルァ!!
註:あくまでもおっさんの心の中での出来事ですw


と…まだイタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さっき、おっさんとすれ違ったところから、
それほど先に進んでないところで絶賛ストレッチ中だ。
よし、まだ追いつけるwww

おっさんも厳しいけど、水玉さんも苦闘中だ。
でもいける、今日は大チャンスだwww

止まったり、歩いたりしてる水玉さんより、
遅いながらもずっと走ってるおっさんの方が明らかにペースが速い。

よし、待ってやがれ。もうすぐだ。
攣らないようにエッホエッホと進む…。
進む?あれ?進んでない?
なにこれ???


折り返して来たら、おもっくそ向かい風やんけwww
追い風なんて1ミリも感じなかったのに、
向かい風のときは暴風やんけwww

せっかくの大チャンスなのに、全然前に進まない orz
やばい、ストレッチが終わって走り出したら、置いて行かれる。

おっさんも必死。低速なのに必死www

ふくらはぎが攣らないように、慎重に走る。
ちょっとずつ確実に前に進んでいると、
ストレッチ中の水玉さんの姿がグングン大きくなってくるwww

よし、いい子だ。水玉野郎www
もうちょっと、そのままストレッチ…。

と、走り出そうとしている水玉さん。
いやん、うそんwちょっと待って…。

そのまま、水玉さんの姿がどんどん小さくなって…いかないwww
セーフwwwまだセーフwww

10メートルほど走ったら、やっぱり歩きだした水玉さん。
水玉さんもギリギリの攻防だ。

他の誰が見ても絶対にわからない、
おっさんの中だけで繰り広げられるバトルwww
壮絶なデッドヒートwww

おっさん、水玉さんの背後に迫る。
と、再び走り出す水玉さん。
…ここが勝負どころ、負けるか(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさんも、負けじとペースアップ(゚Д゚)ゴルァ!!



ぐわぁ(゚Д゚)

あかん。ペースアップはあかんwww
攣ったら一気に離される…。
くぅ、ここで万事休…さないw

またもや歩きだした水玉さん。
もう、何が何だかwww
グダグダの勝負www
稀に見る泥仕合www
註:何度もしつこいですが、
  あくまでもおっさんが一方的にライバル視して、
  心の中だけで起こっていることですw


そして…ついに…。
おっさん、水玉さんの背中を捉えたwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いつもとは逆のパターンで、終盤で水玉さんを追い抜くwww

追い抜きざまに、おっさんの心の中で、
水玉さんの肩をポンと叩いて、
「ナイスバトル」
って声をかけるw
あくまでも心の中でなwww


よっしゃーーーーっ。
水玉さんに勝ったぞーーーっwww



…っつうか、こんなんじゃなーーーい。
想像してたんと違ーーーーーう。
おっさんが、思ってた水玉さんに勝つシーンは、
もっとこう、お互いにもっとしっかり走ってて…。

とにかく、こんなんじゃないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
今日の勝負はお預けだ。

また待ってやがれよ、水玉野郎…。
今度こそ、きっと…。



明日はゴールできるかな…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

勝ちは勝ちでしょ
水玉さんも撃沈するモンスターブリッジ恐ろしいです
次はチャレ富士でマリオとBダッシュ対決ですか(笑)
[2014/03/06 12:48] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
そう、勝ちは勝ちなんだけど…。
何とも後味が悪いというか。
次は自己ベストで勝ちますよ。

マリオはライバルじゃねーしwww
チャレ富士に水玉さん来ないかなぁ。

…って、あかん。チャレ富士は楽しんで走るんだったわ。
[2014/03/06 22:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/513-14b242af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)