プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
名古屋ウィメンズでのブログのイメージ。
ども。

そっか。あ、4分半の件のことね。

それを感じるペースに差はあれ、
みんな同じようなことを感じてたってことね。

そんな風に思ってるのが自分だけじゃなかったって思えて、
何となく心が軽くなった気がするし、
…ま、またキロ4分半で練習するんだって思うと、
気持ちがどんよりするのはするんだけどw
おっさんの記事読んだ人も、
あぁ、おっさんもそんな風に思っとおるんだ
ってのが伝わって、思いの共有ができたんだとしたら、
記事を書いて良かったなぁと。
そんな風に思いました。


おっさん、サブ3.5まではわりとすんなりとこれたから、
ここがまず一個目の天井ってことなんだな。きっと。
だから、ここでがんばって天井を突き破って、
もう一段上まで突き抜けていかないとってことだ。
天井の厚さがどれだけのものかわからないけど、
がんばって突き抜けてやりますよ。

がんばって突き抜けたと思ったら、
次の天井がまたすぐそこにあったら、
おっさん号泣するけどなwww


コメントくださった方、
記事に共感してくださった方、
んで、せっかくのウィメンズのアフターなのに、
美女じゃなくて、おっさんのこんな話を聞いてくれた人たちw
どうもすいませんでしたw
そして、どうもありがとう。



それでだ。
名古屋ですよ。そう時代は名古屋な訳ですよ。
なにこの注目度合いwww
おっさん達、女ガーに注目し過ぎやろこれwww


…っていうかね、注目に値するぐらい楽しすぎwww
女ガーに引き寄せられて群がったおっさんたち、大正解www

ブログ村チンドン屋御一行様、全員ずっと笑顔だったもんなぁwww
おっさんの中の小宇宙が爆発して、はしゃぎすぎちゃった(テヘ)
おかげで朝起きた瞬間から喉が痛いこと痛いことw

でね、第一声「おはよう」って言っただけで、
そっこー奥さんから
「もしかして、昨日の名古屋で風邪ひいた?」
とか言われてしまったぜw

大声ではしゃぎすぎたなんて、口が裂けても言えないから、
「お…おぅん。そ…そんなこともないで。」
ってガラガラ声で言っときましたw
ごまかせてねーwww

これね、一生懸命応援したせいで声が枯れたんだったら、
まだ救いがあるんだけど、
間違いなくアフターで、はしゃぎすぎたせいだからねwww
おっさん、救いようがないw
しかもおっさん、一滴もアルコール飲んでないからねw

なにしとんねんwww

おかげで、昨日とのあまりのギャップに今日の仕事がツラいことw
これは、社会復帰できるまでに一週間はかかるわぁw
その間は、みんなのレポを楽しみに生きていくわwww

え?…あ、おっさんのレポ?
あぁ、そういうのもあるよねw
うんうん。おっさんもレポ書かないとね。

って思って、書き始めようとしたんだけど、
あの楽しさは文字では書けへんわぁwww
絶対に文字で伝える自信ないわぁwww
これ、残念w

つれーわー、みんなに楽しみのおすそ分けを
してあげることができなくて、ホントにつれーわーwww

って、今日のところは時間を稼いでみるw


そして、ブログのイメージと…って言われないぞ
ってことを目標に意気込んで乗り込んだ名古屋。

ふふふ。
おっさん、ついにやったよ。

「うん。ブログのイメージと変わんないですよ(ハート)」
って言われたぜwww
うっはーwww

ありがとう、ゆきねえさん。

実際、ゆきねえさんがおっさんに
どんなイメージを持ってたのかは、
怖くて聞けなかったけどw


さらに、さらにだ。
それだけじゃなくって、
別の方たちからはもっとスゴイことも言われたぜw
方たちってことは、複数回ってことだwww

スゲーぜwww
うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



「どっちかというと、こっちの方がマッスルゴリだね」


…こっちの方がマッスルゴリだね…


ナニソレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさん、これからは別名、
真マッスルゴリということでwww

ウッホーwww(ゴリだけにw)

やったね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさん…いえ、真マッスルさん、先日はありがとうござました。
あやたさんの「カブ◯ムシさん、どこですか〜」というフレーズが頭から離れません(笑

応援&楽しいひと時をありがとうござました!
[2014/03/11 08:18] URL | きぐま #- [ 編集 ]


応援ありがとうございました!
アフターすごい盛り上がりだったようですね。
お疲れ様です、

みなさんの応援のパワーで、大失速でしたが何とか5時間以内で完走出来ました。

また、応援する機会があったら加えてください。
[2014/03/11 08:27] URL | ぽよよ #- [ 編集 ]

No title
偽マッスルゴリです(笑)
うん、そのフレーズ聞いた♪
隣でウンウンと頷くボクチャン。
[2014/03/11 08:50] URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ]

No title
マッスルゴリ(真)さん、改名おめでとうございますwwww

ついにマラソンが大好きなカリスマブロガーあやたさん、じゃないやマッスルゴリ(真)さんの本当の姿が世間に知れ渡りはじめましたね(*^。^*)

何はともあれお疲れ様でした。
[2014/03/11 11:51] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
>「どっちかというと、こっちの方がマッスルゴリだね」

早くも今年一番のキレある名言キタコレーwww
なんかツボにハマりましたw
[2014/03/11 12:33] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]


ついでに美ジョガー(?)妻も俺のものだ
…って宣言したら角が立つから
そこはこっそりと(笑)
[2014/03/11 12:35] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
あれ?(ハート)つけてたかなぁ?(笑)
本当にブログのイメージと変わらなかったですよ。
強いて言えば私が想像していたイメージより痩せてたってくらいで。
でも「こっちの方がマッスルゴリだね」には納得!

アフター本当に楽しかったです。
あやたさんにお誘いいただかなかったらこんなに楽しいことを知らずに終わるところでした。
ありがとうございました(*^_^*)
[2014/03/11 13:06] URL | ユキねえ #TY.N/4k. [ 編集 ]


あはは(*ノε` )σ
「どっちかと…」に一票!

自分のレポの中で記事にしようと構想を練っているところでしたよ。
皆考えることは一緒なんですねぇ(笑)
[2014/03/11 16:55] URL | あゆ #- [ 編集 ]


おつかれさまでした。ありがとうございました☆
二次会のあやたさんの話、おもしろすぎて大爆笑たくさん起きてましたねヽ( ´ ▽ ` )ノまさに爆発〜!♪
ancoちゃんも帰り道、あやたさんすごい面白かったね〜(≧∇≦)‼って言ってたよ♪
名古屋ではネコにならないみたい!
今から予約♪
のどあめ用意しとくので来年も大爆笑のアフターよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ☆♪
[2014/03/11 20:16] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
熱い応援とおもしろすぎるアフター
ありがとうございました。

あ、そうだ☆
徳島とれたら「真マッスルゴリ」にお姫様抱っこしてもらおう^m^
[2014/03/11 20:29] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
真マッスルゴリさん朝から一日ありがとうございました~
朝はあ○たさんだったわ(笑)

[2014/03/11 22:03] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]

No title
>きぐまさん
いやぁ~、私も頭の中からあのフレーズが離れません。
あの日以来、毎晩うなされて、汗グッショリで目覚めますw

アフター、楽しんでいただけて良かったです。
ひんしゅくを買ってたらどうしようかと心配してたんですよ。
ほんとに。
[2014/03/11 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽよよさん
サブ5での完走おめでとうございます。

応援隊は走らなくてよかったので、
しんどかったり、つらかったりするところがなくて、
ただひたすらに楽しかっただけっていうwww

今度はぽよよさんもアフターまでご一緒できるといいですね。
[2014/03/11 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゴリ
(゚Д゚)ゴルァ!!
おめーのせいで…。
(゚Д゚)ゴルァ!!
[2014/03/11 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>カブさん
やかましわwww
イメージって怖いわぁ。マジでマジでw

今度はカブさんの真の姿をみなさんに知ってもらう番ですねwww
腕がなるわーwww
[2014/03/11 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
切れ味鋭い名言でしょw
こうやって、まだ会ったことない人の中に、
ゴリったおっさん像が作られていくわけですw

んで、実際に会ったらまた、イメージと違うわー
とか言われるんやでこれw
[2014/03/11 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
美ジョガー(?)妻は空想上の生き物だからw
いやぁ、でも、こんな展開になるとはwww
[2014/03/11 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ユキねえさん
あら???
ちょっとこれ、ハートなかった展開ですかw
あらこれ、ちょっとどうしましょうwww

アフター楽しかったって言っていただけて、
思い切って誘って良かったです。
ユキねえさんをはじめ、美女ガー揃いで私もとても楽しかったですw
[2014/03/11 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
あゆさんまで…。

これはすべてマッスルゴリが悪いw
くっそー。あの野郎!www
[2014/03/11 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ankoちゃん…そういうことは直接言ってよwww
今回は借りてきたゴリだったみたいw
来年は借りてきた…何?w
[2014/03/11 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
オッケーオッケー。
まかしとき。

徳島でのサブ3.5達成とチャレ富士112キロ完走と
UTMFの完走祝いをやりましょう。
[2014/03/11 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ひよパパさん
お疲れさまでした。
名古屋楽しかったですね。

そう、大阪出発するときは真マッスルゴリじゃなかったはずなんだけどなぁwww
[2014/03/11 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
応援団&アフターありがとうございました。
ブログを読んでると勝手にイメージ作っちゃいますからね。
あたしは、勝手にに55歳くらいの茶色いおっさんやろとおもてました。ある意味裏切られた感がありますがフツーの人で良かったです。また関西エリアでお会いできることを楽しみにしてます。
[2014/03/11 23:31] URL | きんきん #- [ 編集 ]

No title
>きんきんさん
お疲れさまでした。
そ、そ、フツーの人。
そういうのをどんどん広めていきましょうw

関西でもごく稀にレースやら飲み会やらで
集まることがありますので、是非その時には参加してください。
[2014/03/12 09:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


真マッスルさん!!
あはは(^ ^)
時間たっても思い出しただけて笑えてきました(o´▽`)ノ
ほんとありがとうございました♡
またレースやアフター、ブログでお会いできること楽しみしてまーす♡
[2014/03/13 10:17] URL | anko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/518-05754f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)