プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
やばい話。
ども。

やばい…。
おっさんの真マッスルゴリ疑惑に定着の兆しがw
ちょwww

(゚Д゚)ゴルァ!!
マッスルゴリ。
おめーがしっかりとゴリってないからこんなことになるんだよw
もっとしっかりゴリっとけ!(゚Д゚)ゴルァ!!


動いてるおっさんを知らないみなさん。
違いますからねw
おっさん、ちっともゴリってないですよwww
マッスルってもないですからね。
おっさん、もやしッ子ですよwww

ブログを書いてるおっさんは、
その辺にいる、ご陽気なおっさんですからね。
怖くないよwww



やばい…。
ゴリ疑惑よりやばい…。

みんなも何となく気づいてたとは思うけど、
おっさんの昨日の記事に捏造があったことが、
白日のもとに晒されてしまいましたw

おっかしーなーw
おっさんの目には、キラキラしたハートがが見えたんだけどなぁw
こりゃおっさん、やっちまったなぁなんつって思ったのになぁw
別の意味でやっちまったなぁwww

いや、ほら、あの…。
おっさんだって、密かにモテブロガーなんだぜなんつって、
見栄を張りたかったんだよぉおぉおぉぉ(恥)

モテ度ではもう、あの方の足元にも及びませんです…はい。
その辺りのお話は、また別途詳しくレポしますのでw
…たぶん。


昨日の記事については、
実際に起こったことを、等身大で伝えることをモットーとして、
うそ、大げさ、紛らわしい表現は極力排除した、
ジャーナリズムブログとしては致命的な捏造でしたw
大変申し訳ございませんwww

これからも、身のまわりで起こった出来事を、
うそ偽りなく、ありのままを等身大でお届けすることを信念に、
日々精進してまいりますwww

書けば書くほど、うそくせーwww

んでね、正直に言うと、ゆきねえさんに言われたのは、
「うん。ブログのイメージと変わんないですよ(プ」
でしたwww
声に出てないところのニュアンスがちょっと間違ってたのね。
ほら、声に出てないから、難しいのよwww

…モテブロガーへの道は果てしなく長く険しいなぁwww



やばい…。
ゴリ疑惑よりも、捏造よりもやばい…。

いや、何がやばいってね、
今日こそはウィメンズの応援レポを書こうと思ってた訳ですよ。

ほら、名古屋で女ガーさんの激走を目の当たりにして、
よし、おっさんもがんばるぞ!なんつって、
ビンビンに刺激をもらった訳ですよ。
おっさん、激走中の女ガーとハイタッチで触れあったりしながら、
そりゃもうビンビンに刺激をもらったんですよ。

簡単に言うと、
おっさん、女ガーとの触れ合いで超ビンビン。



…シモネタじゃねーかwww
よりにもよって、注目度の高いウィメンズ絡みでwww

いかんいかん。
ジャーナリズムのモテブロガー(キリッ)だった。

んでね、応援からアフターにかけて、
本当にたくさんの刺激をもらいまくって、
そりゃもう、おっさんも明日からまたがんばって走るぜwww
んでから、楽しかった名古屋のこともジャーナルりまくるぜwww
なんつって、テンションあがりまくりだったんだけど。

アフターで燃え尽きた…。
全然走る気が起きないし、ブログを書くのもちょっとなぁ…
なんて感じで、今まで走ったどのレースよりも
やり切ったわぁ、出し切ったわぁって感じ?www

いくらジャーナリズム魂を思う存分に発揮したところで、
どうせ、あの場でライブで経験したことより
面白いことを文字で表すのなんて、神業に近いしw
今いくら走ったところで、あの名古屋での熱い走りには
到底およばないんだ…なんてね。



…って、おっさん名古屋で走ってねーじゃねーかwww

はいぃぃぃ。
がんばります!

どりゃーーーーっ!

12.52km 55'35"(4'26"/km)

っし、いけるやんwww
嫌々でもこれぐらいは走れるようになってきたw


明日からちゃんとレポります。
50キロ走か名古屋かどっちかをw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
名古屋では応援ありがとうございました☆
今まで会ったあやたさんの中で、
一番輝いてました(*´∀`*)
あの方へのジェラシーから燃えちゃったのかな(笑)
[2014/03/12 02:52] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


ウィメンズマラソン、走っておりました。
ブログ村応援団、あちこちに出没してましたね。今池の駅へ応援道具一式を担いで走る着ぐるみの一団、目立っておりましたぜ。
マッスルゴリさんがリラックマだというのはブログで読んで知っていたのですが、見た目が意外と華奢な感じがしました。あやたさんがどの方かはわからなかった。ごつい方がそうですか?σ(^_^;
[2014/03/12 06:32] URL | シーラカンス #ThlIc0I2 [ 編集 ]

No title
あの(ハート)の文字から「ここツッコメよ。」「ツッコミどころだぞ。」「いいかツッコメよ。」というあやたさんの声が聞こえたんだもん(・∀・)
え?違う?(笑)
[2014/03/12 12:43] URL | ユキねえ #TY.N/4k. [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
アルコール一滴も飲んでないのにwww
スパークしちゃいましたwww

ジェラシーでスイッチが入ってしまったみたいですw
[2014/03/12 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>シーラカンスさん
ウィメンズお疲れさまでした。

シーラカンスさんが目撃されたのは、
今池での応援に夢中になりすぎて、
次の応援場所に移動する時間を過ぎてて
大慌てで走ってたところですねw

当日、オレンジのチーム75サンバイザーを付けてたのが私です。
仮装に埋もれて印象に残ってないでしょ?w

ごつくはないと思うんだけどなぁ…。
たぶんごついのは一般の方w
[2014/03/12 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ユキねえさん
いろいろ汲み取ってくださってありがとうございます。
そういう優しさが大好きです(ハート)
[2014/03/12 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/519-6158fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)