プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
自販機いろいろ。
ども。

オチのない話なのに、なぜか反応がスゴイw
自分でオチを補完してくれたってことですね。
えぇ人ばっかりやわぁ。
うかうかしてると、またオチのない話を放り込むから、
心して読むようにw

で、今日は久々のインターバルで
ゼヒゼヒする予定だったんだけど、
こんな日に限って、夜遅くから始まる会議があって、
結局走れませんでしたとさ。

ゼヒゼヒするの、しんどいからやめたんじゃないよ。
残念だわぁwゼヒゼヒできなくてつれーわーwww

走れる初めての年末で、
年末は走る時間を作るのが難しいってことがわかりました。
来週はクリスマスがあって、納会があって。。。
つれーわーwww
走られへんのつれーわーwww


でね、今日も走れなかったので、走るのとは関係ない話を。
って最近こればっかだなぁ。
おっさんのコラムかw


自販機なんですけどね。
コーヒーを買おうとボタンを押したら、
押したのと違う銘柄のコーヒーが出てきました。
まぁ、出てきたのコーヒーだったし、
どうしても飲めないのでもなかったから
(ブラックは飲めない)
しょうがねぇなぁって大人の対応w
(自慢げに言うほどのことでもないw)

こんなことはね、ままあることです。


昔、会社にあった自販機は、
何か飲み物を買うと(買うのは何でもいい)
たまに、中に入ってる飲み物が全部出てきましたwww
出口押さえようが何しようが、
永遠にガッチャン、ガッチャンって、
中身全部吐き出すまで終わらないwww

一本多めに出てきたりするぐらいなら、
儲かったwってぐらいで終わるんだけど、
全部出てきたら・・・困るよwww

会社の中にある自販機でしょ。
バレバレだからパクるわけにもいかんし。
だからといって、放っておくわけにもいかんし。

何も知らないお客さんが、トラップに引っかかると、
アワアワなって、笑いをこらえるのに大変だったわwww


押したボタンと違うのが出てきたので、
今までで一番ビックリしたのは、









熱い缶コーラ


これね、ホントにビビるよw
コーラ飲もうと思って、コーラ押して、コーラ出てきてるんだもん。
普通でしょ。
だから、普通に取るよね。

したら、超熱いwww

脳みそがそんなこと想像もしてないから、
何がなんだかわからなくなるよw
あまりの何がなんだかわからないっぷりに、
そのコーラ、置いてきちゃったものw

冷静に考えたら、冷やせば飲めるのにwww



何がなんだかわからない自販機といえば、
うちの大学にあった自販機は、
グレープフルーツのボタンを押したら、
ちょいちょいポカリが出てきて、
ポカリのボタンを押したら、ちょいちょいグレープフルーツが
出てくる自販機がありましたよw

この自販機のやっかいなところは、
グレープフルーツのボタン押したら、
グレープフルーツが出てくることもあり、
ポカリのボタン押したら、ポカリが出てくることもあるってことwww

もう、何がなんだかわからないぜwww

さらに厄介なのは、
おっさんはグレープフルーツが飲みたいってことwww
さぁ、これどれを押したら正解だ?
もしかしたら、どれを押しても正解じゃないかも知れないw

もう、何がなんだかわからないぜwww

意を決して、ポカリを押したら、ポカリが出てくる。
普通に考えたら合ってるんだけど、
ポカリ出てきたらあかんやろってなるwww

もう、何がなんだかわからないぜwww

おっさんも書いてて、何がなんだかわからないぜwww


もう訳がわからなくなったから、
このまま放り投げてやるぜwww

後の処理は各自でよろしくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
灼熱の丹後にて…

丹後のコース上の自販機はコーラ、お茶等人気商品から
凄まじい勢いで売り切れて行きます。
私のような鈍足ランナーはなかなか希望の商品にありつけません。
特に自販機なんかまず見つからない、難所の碇高原では大変です。
そんな山中でやっと見つけた貴重な自販機。
ランナーが群がっている…
しかし変なやつしか残ってない…
お茶が猛烈に欲しいのに…
しかし渇きは限界を遥かに越えている…
他のランナー達も、しばし逡巡の後、残り物で手を打って行く…
そして自分の番…
意を決してクリームソーダかなんかのボタンを押した!
本当はそんなの身体は欲してないのに…
するとなぜか全然違う商品が出て来た!!
ランナー達から歓声が上がった!!!
出て来たのは……



(つづく)

[2012/12/20 09:29] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ちょ、ちょ。
つづくてwww
コメント欄でつづくてwww
またこれ斬新なことをしやがるぜwww

これ、続きはパパさんのブログに行けばいいですか?
新たな誘導方法だなw
[2012/12/20 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/52-9e91ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)