プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
待ってやがれ名古屋。~名古屋ウィメンズレポ1~
ども。

あともうちょっと…。
距離調整に家の近所をぐるっと回って50キロ到達。
思ってたよりずいぶん早く帰ってこれたぞwww

今日はおっさん、まぁまぁがんばったわwww
満足感いっぱいで、奥さんに電話をかける。

奥さんとチビ助は別の用事があって、
おっさんは用事が終わってから合流することになっていたのだ。
合流する予定の時間にもまだまだ余裕だwww

ふっふーん♪
「ちょっと早すぎるわ…」
なんつって、ビビりよるんじゃないだろうかw

ゆっくりシャワーを浴びて、アイシングとストレッチしてからでも
余裕で大丈夫だなwww





何してんのよ!遅いわ!



…瞬殺www
おっさん、めっちゃ怒られてるじゃねーかwww

いやいやいや、ちょっと待て…おっさんにも言い分があるぞ。
大体、待ち合わせの時間にも遅れてないやんけ…。
「用事終わるの、もっと遅い時間のはず…」





知らんわな!

…言い終わることすらできずwww

うん、知らんわなw
用事が終わったんだもの、察してとっとと来いってことだw
知ってる知ってるwww

でも、おっさんだってがんばって速く走った
ってことだけは伝えておこう。
努力の成果は伝えておかないとねw


「でもな、だいぶがんばって走ったんやで。50キロを…」





だから、知らんわな!


うっはーwww
こえーーーーーwww

そらそうだわ、50キロを何時間で走ってようが、
んなこと知ったこっちゃないわなw
つべこべ言わず、とっとと来いってことだわwww

とっくに用事が終わってんのに、待たされてるんだから、
努力の成果なんて関係ないわなw
とっとと来れないなら50キロも走らんかったらええってことだ。
…間違いないwww



「すいません。急いで行きます」
ここでこじれると、明日の名古屋行きに暗雲が立ち込める…。
大急ぎでシャワーだけ浴びて、駅までダッシュ。
さっき50キロ走ってきたところなのに…。
…なんでこうなった?w


奥さん、チビ助と合流して、用事を済ませて帰ってきたら、
ちゃっちゃと名古屋行きの準備を開始。
30分もかからずに準備完了。
何度も見直したし、忘れ物なしで完璧だぜw
自分が走るんじゃないと、準備も簡単でいいわぁw


おっさん、やればできるやんw
ふっふ~ん♪

…っていうか、これレースのときもやればいいんじゃね?www
ま、気づかなかったことにしようw

さ、準備も終わったし、駅まで下見に行ってこよう。
普段は最寄りの近鉄の駅から電車に乗るけれど、
明日は、それじゃ始発の新幹線に間に合わないから、
5キロほど向こうのJRの駅までチャリで行って、
そっから電車に乗るんだよね。
ほら、普段使わない駅だから駅まで何分かかるかとか、
駐輪場がどこにあって何時から開いてるかとか、
いろいろ下見して調べておかないと大変だぜwww

なんかこう、自分が走る訳でなくただの応援なのに、
駅の下見とか、いろいろおかしい気がしないでもないし、
何より、さっきから奥さんが口を利いてくれてない
ような気がしないでもないが、まぁ気のせいだろうwww
気のせいじゃなかったとしても、
ここまできてどうしていいのか、おっさんにもよくわからないwww

今は何より、無事に名古屋に着くことが大切だぜw
準備は入念にするに越したことはないんだぜwww

…やっぱり、自分のレースのときも
これだけちゃんとやればいいんじゃね?www


いくぜ、名古屋待ってやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!
…まだ、前の日でしたwww

こうして、名古屋ウィメンズ応援前日の夜は更けていくのでした。


当日は3時半起きなのに、
いろいろ興奮して1時ごろまで寝れませんでしたw

…応援のレポですら、1回目は前日www

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

準備って幟だけやんw
怖いもの見たさにあやたさんの奥さんが見てみたいかも
ちなみにさぶろうさんとハンサムネコさんの奥さんは恐くなかったです(笑)
あ!名古屋お疲れ様でした
[2014/03/13 00:32] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

No title
>何より、さっきから奥さんが口を利いてくれてない
>ような気がしないでもないが、まぁ気のせいだろうwww

どこにでもある家庭の風景www
実際どうしてます?

今後とも宜しくです・・・
[2014/03/13 09:10] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>何より、さっきから奥さんが口を利いてくれてないような気がしないでもないが

えぇ、これが続くとある日突然ぷっちーんと超マジ激ギレされるんです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖かったよぉ・・・
[2014/03/13 12:36] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>ホシヲさん
名古屋楽しかったですね。

幟だけじゃなくって、いろいろと準備がいるのです。
…ほとんど使わなかったけどw

関東遠征した際にはよろしくお願いします。
[2014/03/13 22:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
基本、何もしないですよw
機嫌を損ねてる原因がわからないのに、
何かをしたって逆効果ですからね。

気のせいと思っていれば、
時間が解決してくれますよw
[2014/03/13 22:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
マジでかw
うち、翌日には何事もなくなってるけどなぁ。
気のせいなのかなぁ。

こえーよーwww
[2014/03/13 22:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/520-41971cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)