プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ホームで撒かれる。~名古屋ウィメンズレポ2~
ども。

名古屋ウィメンズ応援の朝、目覚ましは3時半にセット。
おっさんが起きたのはもちろん目覚ましの前w
んなもん、寝てられるか(゚Д゚)ゴルァ!!

前の日に50キロ走ってたって、
3時間も寝てなくたって、眠たいなんて1ミリも思わないw
ちょwww
アドレナリン出すぎだろwww

名古屋に行く準備は前の日に終わってるし、
5時13分の電車に乗ればいいんだし、
駅までは自転車で約20分。
4時45分に家を出れば余裕で間に合うんだし、
そもそも3時半に起きるのだって早すぎるだろ
って話もあるけど、んなことは関係ないw

とっとと布団から出て、着替えを済ませる。
…やることなくなったw

やっぱり起きるの早すぎたわ(゚Д゚)ゴルァ!!

じっとしてられないけど、やることもないw
とりあえず、家の中をウロウロして時間をつぶしてみるけど、
んなことでどうにかなるレベルの
時間の持て余しっぷりじゃなかったwww

無駄にストレッチをしてみたり、
かばんの中の荷物を確かめたり、
やれることは全部やってみたけど、もう無理だw

もう行くぜ名古屋(゚Д゚)ゴルァ!!

時間をつぶすのを諦めて、とっとと出発することにした。
早めに出発してるから、あほみたいに時間に余裕があるのに、
なぜかチャリンコ飛ばし気味だったり、
駐輪場から駅まで意味ないのに走ったりしてしまうw
おっさん、どんだけ早く名古屋に着きたいんだよw

新大阪の駅にも余裕で着いたのに、
新幹線のホームでもなぜかダッシュw
おっさんのワクワクは止められないwww

と、「あれ?あやたさん?」
ってカブトムシさんに声をかけられた。

40のおっさんがはしゃいでるとこ見られたーーーーwww
わーーー恥ずいーーーwww

おっさんのワクワクは簡単に止められたwww

これは何とかごまかさないと…。
努めてクールに
「あ、おはようございます」
なんつって、ちょっと眠たそうなふりをしながら挨拶だw
これ、ちょっと眠たそうにするのがポイントね。
ほら、ハイテンションだったりしたら、
どんだけ名古屋が楽しみなんだよw
ってなことになっちゃうし、
朝イチからはしゃいでるなんてことがバレたら、
一日中イジり倒されるからねwww
あぶないあぶない。

とりあえず、自販機で缶コーヒーを買って、
「でさぁ、カブトムシさん…」
って話しかけて、カブトムシさんの様子をうかがってみる…。


・・・


カブいねーしwww
マジでかwww

おっさんが缶コーヒーを買ってる間に撒かれた模様w
これは、まさかの展開やわwww
これは凹むwww

マジでどこに行ったかわかんねーし orz
ないわーw
朝っぱらからキツいわーwww
そんなに嫌やったかーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

ま、幸いにも乗ってる新幹線はわかってるから、
おっさん、半泣きで自由席をくまなく探す。
こうなったら、とことん嫌がらせだwww

っていうか、指定席に乗ってたらどうしよう…。

と、カブトムシさん発見!
マジで焦ったわ、この野郎w

もう離さないよとばかりに、隣の席に陣取って、
程なくひよパパさんも合流。
京都駅からは井出さんも合流して、関西組が集結。

あ、やばい。既に楽しくなってきたw

さぁ、待ってろよ名古屋(゚Д゚)ゴルァ!!

このとき、隣に座っているカブトムシさんが、
ヒーローになるだなんて知る由もなかった…。


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

そーゆーことでしたか。
眠そうというより不機嫌そうという感じだったので、絶世の美女がなんかが同伴してて声かけちゃマズかったかと一生懸命隠れたのに。
まぁ隠れきれなかったけど(−_−;)
[2014/03/14 18:51] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

No title
>カブさん
マジっすか?
カブさん、私のことがどんだけ怖いんすか?w
何か毎回、怖いとか不機嫌とか言ってません?

あ、これ、ネガティブキャンペーンだな?www
[2014/03/14 23:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


あやたさん、全然寝てないじゃないですか=( ̄□ ̄;)⇒
けど、お会いした時は変わらずシュっとしたストイックな感じでした♡

あっ、ちなみに、関西にセミナーに行った時にシュとしている☆って関西では最大級な誉め言葉とお聞したので、まさしくあやた様♡だなぁ!と思って書いたんですがあってますか?(^^;;笑

次のブログ楽しみです☆
[2014/03/15 00:59] URL | anko #- [ 編集 ]

No title
>ankoちゃん
先週末、あんま寝てないせいで、
今週いくら寝てもずっと眠たいというw
もうおっさんだから、疲れが取れないwww

シュっとしたの使い方はバッチリだけど、
私に対して使うのはちょっと間違ってるようなw

ほら、私なんかより、超絶人気ブロガーのカブトムシ様がシュっとした感じっていうの?w
[2014/03/15 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/521-1371b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)