プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブログ村陣地へ。~名古屋ウィメンズレポ3~
ども。

名古屋ウィメンズ応援レポ3回目。
まだ名古屋にも到着してないっていうw
応援しただけのレポで何回書くつもりだよwww

さて、新大阪発の始発の新幹線に無事に乗り込んだ
浮かれたおっさん達。
でも、おっさん以外は誰も名古屋の地理に明るくない。
しょうがない、ここは一丁、おっさんがみんなを先導するか。

実はおっさんには秘策がある。
ふふふ。驚きやがれ、浮かれたおっさんどもw
どうせみんなも、集合場所に早く行きたいって思ってるんだろ?
ふふふ。おっさんにまかせとけwww


「えぇと、ナゴヤドーム前矢田に着くのって、
 乗り換えナビだと最短で7時22分なんですけどね、
 名古屋駅に着いたら、東山線までダッシュして、
 4分で駅まで行けたら一本前の電車に乗れるから、
 7時12分に着くことができるんですよ(ドヤッ」



一同:「・・・」

ちょっと想定外のリアクションwww
微妙な空気やんw
どうやらダッシュしてまで早く着くとか考えたのは、
おっさんだけだったみたいだわw

恥ずいーーーーwww
ちょっと、このドヤ顔どうしようwww

何ならおっさん、朝家を出るときに、
このダッシュのために一旦はターサーを履いた男だwww
さすがにやりすぎだと思って、履き換えたけどw

みんなあれやね、浮かれてるけど、一線は越えてないのねw
そーかーw
おっさんひとり恥ずいーーーーwww


十分恥ずかしいと思ってるのに、何か冷静に、
「ダッシュしても、切符売り場で並んでたりしたら、
 間に合わないんじゃないですか?」
とか言われたら、余計に恥ずいわwww


おっさんひとりだけ、どんだけ楽しみにしまくってるんだよwww
うわーーーーwww


現地合流の人達の知らなかったところで、
こんなことがありながら、
無事にナゴヤドーム前矢田のブログ村陣地に到着。

朝も早いのに、陣地には初めましての人とか、
お久しぶりの人とかが既にたくさんスタンバイ。
アガルわぁwww

っていうか、ランナーよりおっさんの方が多くね?w

おっさん、舞い上がりまくってるのに、
努めて冷静なふりをしてみなさんとご挨拶w

心の中では、
「うわーwww母いたーーーwww」
「ankoちゃん、かわえーーーーwww」
「ローラさん、エレガントやわぁwww」

「あ、なんや、おっさんか…ケッ」

ってな感じだw


そんな中、おっさんが一番アガったのは、
実はどんな女ガーでもなく、ハンサムネコさんを見かけたときだw
…変な意味じゃないよw


うわぁ、有名人
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ってな感じで、超アガったwww

隙を見て、サッと横に陣取ってご挨拶させていただいたら、
あまり時間のない中で、わりといろいろとお話ししていただいた。
時間としては短かったけど、すごく濃い時間だった。

どうもありがとうございました。


決戦を前にした女ガーも続々と集まってきて、
もはやスタート前からお祭り状態。

ピリッと緊張感を漂わせた女ガーたち。
対しておっさん、今日は1ミリも走らなくて良いなんて
ただチヤホヤだけしとけばいいなんて、気楽すぎるwww
何これ楽しいwww
思う存分、全力で女ガー様たちをチヤホヤしまくるw
出し惜しみなんてしないぜw

おっさん達の勝負は、スタート前から始まっているのだ(゚Д゚)ゴルァ!!

ひとしきりチヤホヤし終えて、一旦女ガー様達とはお別れ。
おっさん達は第一応援ポイントへと向かう。


さぁ、本番はここからだぜwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
俺おっさんだけどねwww
スティッチ着ていないと誰も気がつかないよ
バタバタと自由行動失礼ました。
[2014/03/15 09:44] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]


ちょwwww
内心テンション高かったの?
ほんとー??
表に出してよwwwww
[2014/03/15 10:55] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>ネコさん
いえいえ、スティッチから溢れるオーラがビンビンでした。
慌しい中でも、お話しできてよかったです。

またいつかゆっくりとお話ししたいです。
[2014/03/15 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
超アガってましたよぉw

それが表に出たのが応援のときで、
アフターで炸裂して、二次会で爆発した感じ?w

アフターご一緒できなくて残念。
ま、いつもそんな感じなので、またアフターご一緒できるときにゆっくりとw
[2014/03/15 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/522-ddf5e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)