プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おかわり。~名古屋ウィメンズレポ4~
ども。

今日は整体。
朝起きて、坂道ダッシュをしてから整体に行けるぐらい、
昨日の40キロ走の疲れはほとんど残ってないから、
悶絶するようなこともなく何か物足りないw

整体に行って、悶絶しなかったらあまり効かなかったような、
損したような感じがするのはおっさんが貧乏性なの?w


名古屋ウィメンズ応援レポ3回目。

第一応援ポイントの1キロ地点に移動して、スタンバイ完了。
さぁ、女ガーどもいつでも来やがれ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに仮装での応援じゃない、おっさんとたーはるパパさんは、
仮装軍団からはちょっと離れたところにスタンバイ。

これ、普通の格好のおっさん達が仮装軍団の中に紛れたら、
全然目立たなくて、気づいてもらえないからっていう、
自分本位な理由じゃなくって、
仮装軍団の応援を通り過ぎて、応援が終わったと思ったところで、
もう一回応援してさらに元気づけるっていう
応援の二段ロケット作戦だったのだ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことにしようと思ったら、
たーはるパパさんに自分本位な方の理由だったってことを
バラされてしまっていたぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


そして、ついに…先導の白バイに続いて女ガーの集団が。

すげーwww
女ガーの大群www

なんだこれ、楽しすぎるwww
前方に見える、仮装軍団も異様なテンションだw


さてと…
おっさん達もテンションあげていきますよwww
うっはーwww
がんばれーーーーwww
いけいけーーーwww

後先考えずに、アクセル全開で応援開始w
一応、黄色いシャツを探しながら応援はしてるけど、
もう誰が誰だか、誰が誰でもいいわって感じw

いくぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

続々と通りすぎる女ガーたち。
ハイタッチの入れ食い状態だw

…でも実は、仮装軍団からちょっと離れた二段ロケット作戦は
ものの見事に炸裂しなかった(゚Д゚)ゴルァ!!
仮装軍団からちょっと離れたところにいる、
普通の格好のおっさん達は、目立たなさ杉だった(゚Д゚)ゴルァ!!


それでも、たぶんBブロックぐらいまでで、
一生分ぐらいの女ガーとの触れあいを果たしたおっさん。
圧倒的なハイテンションで、来世分の触れあいに突入w
たとえ、来世で女ガーと触れあえなくても、
今が楽しければそれでいいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


女ガーさんによって、ハイタッチも様々で、
ハイテンションでバッチーーーンって振り抜いてくるタイプ、
ふわっと優しく包み込むようなタイプ、
両手でギュッと握ってくるタイプ、
…どんなタイプでもいいから、ドンドン来やがれwww
って女ガーとの触れあいを楽しんではいるものの、
でも、やっぱり何百人とのハイタッチをすると、
微妙に手が痛くなってくる。

と、後ろから、「あやたさん、手袋」と声がかかる。

ふと後ろを見たら、たーはるパパさんが、
「ハイタッチのしすぎで手が痛くなるから、
 あやたさんも手袋をした方がいいのでは?」
と、優しさ溢れる忠告が。


…それもそうだな…
と、おっさんは1ミリも思わずw
「いやいや、んなことしたら、
 女ガーと生の触れあいができませんやんwww
 こんなチャンス二度とないのにwww」

と答えて、最後まで素手でのハイタッチを敢行w
おっさんは名古屋に来ると決めたときから、
寒かろうが痛かろうが、生でいく覚悟をしているのだよwww
ハイタッチにかける情熱が違うのだよwww

第一応援ポイント
(な、素手でしょw)

…40過ぎのおっさんが、全世界に向かって、
高らかに宣言することではないなwww


そして、最後の女ガーさんを見送ったところで、
第一応援ポイントでの応援は終わり。

後先考えず、先頭ランナーさんから全力で応援して、
すべてを出し切ったはずなのに、
全ランナーを見届けたあと、
おっさんはさらに元気になっていたwww

アドレナリンの分泌量がハンパないwww

全ランナーを無事に送り出したおっさん達全員の目には、
達成感ではなく、





おかわり


の4文字が色濃く浮かんでいたwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

キロ5の40km走おつかれさま〜スゴイね‼( ´ ▽ ` )ノ☆
物足りないなら次は50km〜?物足りるまですこしづつ伸ばしてみるとか…?
ウィメンズレポとても面白いです(≧∇≦)!!
わたし書かなくてもいい気がしてきたよ〜(笑)
来年も、おかわりに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
[2014/03/17 19:02] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
いやいやいや、40キロでおなか一杯w
しばらく40キロ走はいいわぁw

ま、今週末は琵琶湖で50キロ走だけどねwww

来年も再来年もおかわりに行きますよwww
[2014/03/17 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
お・か・わ・り その通りでした~
生~やっぱ生ですよね~(笑)
[2014/03/17 23:40] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]

No title
>ひよパパさん
ですよね~w
来年も暖かいと素手が捗るんですけどね~www
[2014/03/18 01:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/524-eb4d44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)