プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
そしてアフターへ。~名古屋ウィメンズレポ8~
ども。

名古屋ウィメンズ応援レポ8回目。
33キロ地点での応援を終えたおっさんどもは、
ひと仕事やり終えてスッキリした顔でナゴヤドームを目指す。

この後に控える本日のメインイベントのアフターに備えるべく、
英気を養う時間っていうか、休憩タイムっていうか、
今日唯一のとっても気の抜けた時間なのである。

ほら、みんなおっさんだし、始発から終電まで、
一日中全力で突っ走ることは、もう年齢的にも不可能なのだwww
ツライのぉ、悲しいのぉwww

とりあえず、名古屋ドームを目指してはいたものの、
特に女ガーと合流するような約束もしておらず、
ただ何となくエキスポ会場に行けば、
何とかなるんじゃないだろうかぐらいの適当なノリで、
とても気が抜けていて、とても疲れていたので、
おっさん達は今日の正装であるはずの仮装も解いて
ただ普通のおっさん集団になり下がっていたw


おっさん達、駅から名古屋ドームに向かって、
ダラダラと歩いていると…なんと、
レースを終えて帰途へ急ぐあゆさんとバッタリと遭遇。

ま、まずい…おっさん達、ただのおっさんだw

お疲れさん、
がんばったねー
などとあゆさんを労いつつ、おっさん達は瞬時に変身w
レース後集合写真

何このチームワークw

あゆさんとはここでお別れして、
おっさん達は再びエキスポ会場を目指すものの、
激混みで会場入りしてもどうにもならない
って情報を入手して即座に断念。

思わずできた空き時間。
おっさん達は、迷わずankakeへwww
実はおっさん、一般の人とともにこっそりankakeを目論んでたり、
やっぱり諦めたり、いろいろあったんだけど、
これで堂々とankakeられるwww
今日のマラ神様は、おっさんにウインクしまくりw


ネコさんと
そうと決まれば、とっととイオンモールに移動して、
まずは、時間の都合でお先に帰られるっていうネコさんと
たーはるパパさんとのスリーショット写真をパチリ。
…のつもりが、うしろに超絶人気ブロガーのカブトムシさんがw

ankakeチャオ
約1年ぶりのチャオでのankakewww

(゚д゚)ウマー
おっさん、薄々気づいてはいたんだけど、
どうやら井出さんはankakeがあまりお気に召さなかったようで
今回はankake隊には参加せずw


ankake中には、レースを走り終えたばっかりのみそらさんが
ご挨拶に登場っていうサプライズもw
噂にたがわぬ美人さんで、手がとても柔らかかったwww

…ちょっと、今日のマラ神さんサービスしすぎだろw

メインイベント前に思いもかけず英気を養うことができて、
おっさん達の気力も復活w

さぁ行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

いざ、メインイベント会場の世界の山ちゃんへ。

実は、山ちゃんに向かう途中で、
一般の方からの提案により、エレベータを堪能しに行く
って話もあったんだけど、
一般の方がみんなとの合流する前に荷物を預けたコインロッカーが
どこにあったかを見失って、探し回るっていう失態により、
まさかの時間切れでお流れwww

…おぉ、一般の方…www


さぁ、こっから怒涛のアフター編へw

と思って、気合いを入れてレポを書こうとしたんだけど、
どう書いても、何回修正しても、
あの場の面白さはおっさんの文章力では伝えられなくて断念w
おっさんの場合は、雰囲気とか話術とか、
なんか勢いに助けられまくってたんだなぁきっとw

いやぁ、おっさんには無理だわあれw
あのアフターを書き切れた人はスゴイ!

ってことで、アフターの雰囲気などは、
他の人のレポでお楽しみくださいってマル投げw


さすが人気ブロガーさんたちは、
PCから飛び出て来ても面白い!
おっさんは、人気ブロガーさん達に圧倒されて、
隅っこの方でちっちゃくなっていましたよw

そのくせ、アフターの二次会まで参加して、
丸々一日、名古屋を堪能w


とても、濃い一日になりました。
ブロガーでよかったw
みなさん、どうもありがとうございました。


山ちゃん集合

おしまい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
どおりで・・・
なんかね~、
「あっ!応援団のおっさんたちだ‼」って発見したから、ブンブン手を振ったのに、肝心の応援団員様は、「あ・・・えーっと、どちら様でしたっけ?」みたいな感じで、リアクション薄っっ!って内心感じていたのですよ。
でも、皆さんそのテンションのままであっという間に変身していたので、見た目のテンションと行動の速さのギャップに驚いていましたよ。
結局、母がはしゃぎすぎなんですねぇ。
あやたさんともっとお話ししたかったです。基本アフターは無理なので、どこかのレースで並走しながら。

応援ありがとうございました(*‘∀‘)‼
[2014/03/21 01:09] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
あゆさんぐらいわかりやすくはしゃいでもらえると、
とても応援のし甲斐がありますw

んっと、私が今まであったブロガーさんの中で、
あゆさんがブログとのイメージギャップのナンバーワンw

そうですね、レースで並走しながらお話しを…。
って、も、もしかして丹後のこと?w
[2014/03/21 23:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/529-a33b56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)