プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ふっざけんなよとか。
ども。

さ、琵琶湖に向かって移動もしなきゃいけないしw
っていうか、その前に準備もまだ終わってないしw
これ、また怒られるパターンやなぁ…www

間違いなく、ブログを書いてる場合じゃないんだけど、
何となく現実逃避のためにブログを書いてみるw
いや、自分の楽しみのための準備だから、
現実逃避ってのはおかしいんだけど、雰囲気www

ただ、やっぱり本気でヤバい状況だから手短に。
小ネタで。(言い訳w)

んと、本当はずっと前から気づいてたのに、
これは気づいたら負けだと思って、
知らんぷりしてやり過ごしてきたのを、
やっぱこれはあかん、負けでもなんでも
ちゃんと気づいて予防に努めた方が賢いんじゃないか?
なんてことで、去年ようやく受け入れて、
対策をする気になったんだけど…。

あ、花粉症のことねw

気づいてないふりをしてたって、
かゆいもんはかゆいんだからw
気づかないふりを決め込んで、
無防備に花粉を浴びまくってるより、
腹を括って花粉症だってことを認めて、
マスクをしてみたり、空気清浄機を買ったりして、
花粉を浴びないようびいろいろ対策をしてみてるわけですよ。
…おっさん、前向きだなぁw

したらさぁ、明らかに去年より、

かゆいんだけどw
何これ?w

ふっざけんなよwww

去年までは鼻がかゆくて、鼻水ズルズルのくしゃみでまくり
って感じだったのが、
今年は、それに加えて目までかゆいからねw

ふっざけんなよwww

ただ、走ってるときだけは、何ともないんだよな。
これも何?w
止まるとあかんのか?止まると?


はい。次w
連日430で12キロ走ったり、週末にはロング走をしてみたり、
ロング走の翌日にダッシュしてみたりってのを続けると…
足の張りがハンパないw

ついこないだまではふくらはぎだったのが、
なぜか最近はハムにきた。

張りにはストレッチとかマッサージとか、
湿布を貼ってみるとかいろいろあるけれど、
おっさんの最近の流行はエレキバン。

うん、完全にkinさんからの影響www
ほら、走るのに真面目なkinさんがやってんだから、
効きそうな気がするじゃんw
といいつつ、でもこんなのプラシボだよなぁ
とも思っている自分がいるw

でもね、本気で効いてる気がするんだよぉwww
これは何?
エレキバンに対するプラシボ?
kinさんに対するプラシボ?

何ヶ月も使ってるけど、ほんとスゴイよ。
何がすごいって、なくさない限り半永久的に使えるからねw
本当になくならないなら、商売あがったりw
でも、そこはうまいことなくなるようにできてるのねw
ある程度、効き目がある感じには貼りついててくれて、
でも、気づいたときにはなくなってる感じでの粘着加減w
消費者とのギリギリの攻防戦www
うまいことできてるわーw

でも、おっさんはなくさないんだけどねw
今まで一個もなくしたことないぜw
すごいでしょw
ピップ泣かせwww
おっさん、こういうの本気で対応するからw
強力に貼りつくようにテーピングを使うからねw
それでも、何日かするとはがれたりするんだけど、
おっさんのテーピング青いから、それでもなくさないw

我ながら、本気出すところが違うような気がするなぁwww


はい。次w
うちのチビ助、今年少で。
来月から年中になるぐらいのチビなんだけどね。

おっさん全然知らなかったんだけど、
年少でも偏差値とかあって、かなりビビったw

何だよ、年少で偏差値ってwww
この何年かで一番ビビったかもしれんわ。
いや、違うな。
一番ビビったのは、偏差値の中身の方だw
マジ、ビビったわwww

…おぉ…チビ助よwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/531-f8635131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)