プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
謎が謎を呼ぶ琵琶湖大橋。~琵琶湖レポ4~
ども。

430でのペース走。
かれこれ2か月以上も続けてんだし、
もうそろそろ、ちょっとは何か変化があってもいいんじゃね?
なんてことを考えてたら…きたよw
ようやくちょっと変化が出てきたw

うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ついにきたか。
ここまで、長かったなぁ。
マジで心が折れるかと思ったなぁ。


ついに…ついに…。


430ペースで走れなくなってきたwww

先週を境に、430から微妙にこぼれるようになってきたぜw
…どうしようwww

いや、これはあれだ、疲労だ。
きっと疲労のせいに違いない。

ってことで、昨日、雨で走れなかったから、
ちょっと疲労が抜けた状態で走ってきた。

12.49Km 55'12(4'25/Km)

なwww

楽しそうな反省会への恨み辛みをパワーに変えて、
ストイックに走ったらできるんだよw
おっさん、マイナス感情を爆発させると力が出るなぁw

ちょっとずつ、430のペースってのが、
わかってきたような気がするけど(走れるとは言ってないw)

今度は逆に、430より上のペースで走れなくなってきた気が…w
去年の秋から冬にかけてのころは、
Tペースで5キロとかやってたなぁ…。(遠い目w)

今度の日曜にでも久々に5キロのTペース走…やりたくねぇwww



さ、琵琶湖レポの4回目。

琵琶湖大橋を渡り切って、おっさん、またしても
最後方を気楽に走ろうと思って、
後ろから来るロボッチさんを待つも全然現れない。

それどころか、ロボッチさんの様子を見に戻った
kinさんまでもが戻ってこない…。

あれ?

これは、二人して逃避行ですか?
愛の逃避行なのですか?www

そういうことなら…おっさん、野暮なことをするのはやめて、
とっととお先に行かせてもらいますよw

と思ったら、ロボッチさんがやってきた。
なぜかひとりで、迎えに行ったはずのkinさんの姿はないw
え?迎えに来てもらってからの置き去り?www

そして、橋を駆け下りるロボッチさんの右手にぶら下がる、
謎のコンビニのビニール袋w

また謎が深まったw
謎多き女ガーだw

そして、ロボッチさんの遠く後ろを走る、kinさんの姿。
もう、何がなんだか?w


これはあれだな、おっさんに試しに固形物を食べてみたら?
なんて言われて、よくわからないままコンビニで食べて
すぐに走り出したせいで、気持ち悪くなっちゃって、
ビニール袋にリバースしたってパターンだな。
そして、様子を見に行ったkinさんは、もらいゲロってことね。
ふむふむ。

そうとわかれば、何も聞かないで、そっとしておこう。
(何もわかってないけどw)

おっさん、たーはるパパさんとともに、
二人を笑顔で迎え入れ、そして一緒に走り出した。


実は、今この瞬間も、二人の間に何があったのかは、
よくわかっていないwww

みなまで聞かないのが優しさってもんだw
それが友達ってもんだ。
そして、勝手に想像してイジるのが
おっさんのスタイルってもんだwww

わかっていることは、
ロボッチさんの両手はなぜか擦り傷だらけで、
CW-Xには穴が開いていたこと。
おっさんは絆創膏を、たーはるパパさんは軟膏をあげたこと。
そして、戻ってきたkinさんは、
なぜかウィンドブレーカーを着ていたってことだけだ。

そもそも、あのビニール袋、おっさんたちとの合流後も、
しばらくぶら下げながら走っていたけど、
中にはいったい何が入っていたのか?

そして、なぜkinさんは置き去りにされたのか?

いまだに真相がわからなくって、
謎が謎を呼びまくるけど、
何かが芽生えて、そして何かが終わったってことだろうw
ま、そういうことにしておこうwww

やっぱ恋の季節だわw


さぁ、後半開始だぜ。
行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで、真相は闇の中のまま、おっさんたちは、
先を行く速い組、そしてその前にいる先行スタート組を
追いかけて後半戦スタート。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
すべてを知ってる~へっへーん!
と思ったら、ロボッチのビニール袋がわからーん!
気になるー。
一回、そのビニール袋奪おうとしたら、失敗した。(笑)
[2014/03/28 18:40] URL | kin #- [ 編集 ]

わたしって…
何かアホな子みたいだね(笑)
kinさんを置き去り…は、わたしのとんだ勘違いのせい…
kinさんと一緒にいたおじさん、誰!?

ビニール袋の中身は…
これは内緒のほうが謎が深まっていいよね、きっと(笑)
リバースではないことだけは確かです^^

早速、右膝に穴が開いたCW-Xをワコールに無償修理に出しました。

が、

※機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、
 そのステッチ部から5mm以内にある破れ(上生地のみなら修理可)
により、あいにく修理ができかねますことをお詫び申しあげます。


ですって〜(>_<)
あいたたた〜(涙)
[2014/03/28 21:18] URL | 謎多き女ガーッチ #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
マジで二人の間で何があったんすか?
私とたーはるパパさん、二人が来ない間にいろんなことを想像してたんですからw
[2014/03/28 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>謎ガー
前半戦のMVPは間違いなくロボッチです。
謎のおじさんとか…微妙な距離の二人とか…。
あの橋の上で一体何があったんだよぉおぉおおぉ。
っていうか、こけるポイントなんてなかったし…。

あら~、CW-Xの修理ダメだったのぉ?
あぁ、それは残念。
本当に残念…。
[2014/03/28 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/536-c16dc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)