プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
えっ、チャレ富士だ(その5)。
ども。

チャレ富士の途中ですが、丹後です。
ほら、丹後もチャレ富士みたいなもんでしょw(嘘)

いろんな人が記事にしてるから、みんなも知ってるとは思うけど、
丹後のエントリーがとっくに始まっている。
んでから、いろんな人がエントリーしたぜwww
なんて記事をアップしていて、今年も熱くて暑い夏になりそうだ。

何がみんなをそうさせるのか?w
冷静に考えれば、クソ暑い中を峠とか山とかを越えたりして、
ヒーヒー言いながら100キロも走るなんて、
んなもん楽しいわけがないなんてこと、
すぐにわかりそうなもんだけどなぁw

やっぱり、みんなちょっと頭がアレなのか?w

そしておっさん。
去年の夏は灼熱の丹後をどうやって攻略するか?
ってことばっかりを考えて過ごして、
灼熱対策にすべてを捧げたのに、レース当日はまさかの大雨w

何とか完走はしたものの、
灼熱どころか、何なら微妙に寒かった丹後に
くっそ、イージーモードかよ…。
なんつって、ある意味肩すかしを食らったみたいな感じで、

忘れ物はまた来年絶対に取りに戻ってくるぜ。
待ってやがれ、丹後野郎(゚Д゚)ゴルァ!!

って今年の丹後にも並々ならない意気込みを持っていた。

ん?過去形?
いや、今現在も熱い気持ちは持ってはいる。

でも、実はまだ丹後へのエントリーをしていない。
んで、このままだとたぶんエントリーしないだろうなぁ
って思っている自分がいる。

う~ん。
なんでこうなった…。


来シーズンはフルに懸ける思いが強い
ってのは、実はとっくの前から気づいていたことで、
そのうえでフルの練習だけで何とか丹後を攻略してやろう
ってことを真剣に考えていたし、
フルに懸けることを前提で、それでも丹後を走ると思っていた。

さらに、今年はつくばに遠征しようと思っているし、
丹後とつくばと遠征が重なるのもなぁ…。
って思いはあるけれど、実は奥さんからは、
「好きにしなさい」って、半ば投げやりな了解をもらっているしw

これ本当に了解かどうかって疑問が残るのと、
例え了解だったとしても、
「好きにしなさい(金は出すとは言ってない)」
に違いないって不安はあるけれどw

でもな、おっさんのバックには埋蔵金様っていう
とても心強い味方がついてるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
Hesokuri様もまだかろうじて息をしているぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

だから、丹後への熱い思いがなくなった訳じゃないし、
物理的に参戦できないような何かが出てきたとか、
そういったことではないんだけど。
熱い思い以上に、なんだかなぁって気持ちが冷めてしまうことが
出てきてしまったってのが本当のところ。

まぁ、細かいことを書くといろいろと物議を醸しそうだから、
何が原因だってことには触れないでおくけれど。
思わせぶりwww
あ、おっさん以外の人にとっちゃ大したことじゃないから、
いちいちそんなことを書くのもどうかなってことですよw


今現在は
なんだかなぁ >>>>> 熱い気持ち
ってな状態だから、ちょっと今年の丹後には出ないかなぁと。


気持ちの問題だから、なんとでもなりそうな気もするけど、
一方で、こういうのって何ともならんのだよなぁって
思っている自分もいる。
う~ん。困ったw


ただやっぱり、丹後を走りたい気持ちは持ち続けているから、
「たぶん」エントリーしないだろうなぁ
っていう、含みを持たせた表現になってしまうし。
実のところ、宿は押さえてもらっている。

来年になって状況が変わるとも思えないから、
自分が状況を克服しない限り、永遠に丹後には参戦できない
ってことになりそうだし。
これは本気で困った事態だ。

ってことで、ちょっとしたことにいちいち引っかかる、
めんどくさい自分と向き合いながら、
エントリー期限までに克服できるかどうか?
って難題に取り組んでみますw

あ、別に悲壮感はないので、大丈夫ですwww

とりあえず、丹後三兄弟とか言ってながら、
いまだエントリーしてない自分にモヤモヤしていたから、
まだエントリーしてませんよ、
そして今年は出ないかもわかりませんよ
ってことだけは言っとかないとと思ってねw


何かのきっかけで、
熱い気持ちが上回ったり、
なんだかなぁを克服できる瞬間を待ち続けてみますw

…待つだけかよwww

そんな状態でも、やっぱり簡単に「やめた」
とは言えないぐらい、丹後は特別なんだなぁ…。


そしてチャレ富士w

完走に向けて一歩でも近づけるように、
いろいろ材料を集めたり、考えたりしなきゃなんないのに、
丹後のことを書きすぎたw

あ、間違いなく今年の丹後にエントリーする条件を思いついた。
おっさん、チャレ富士完走できなかったら、
間違いなく丹後にエントリーするわ。

…微妙www

そんなんで、エントリーするのって微妙。

やっぱり、克服の方向でw


で、チャレ富士といえば、きのこの山。
きのこの山を制せずして、チャレ富士は制せず
ってどっかのエライ人が言ってたな(適当w)

とりあえず、きのこの山を食べる練習を始めましたw
さすがに、きのこの山は食べつくされないだろうwww

おっさん、「たけのこ」より「きのこ」派w

どうでもいい情報を垂れ流したところで、
つづきますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさん丹後に出ない可能性があるんですか?
私も今年は見送るんですが、9月にウルトラは出ます
だって、7~8月にフルマラソン用に30km走とかしてる自分が想像出来ないから(笑)
私も5月のフルマラソンであやたさんに檄を飛ばせるように頑張ります
[2014/04/06 15:23] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
丹後は、秋冬のフルに向けての足作りを目的に、ファンランとして望めばいいんじゃありません?きっと楽しいですよ。

最後尾からスタートして追い上げるとか。
食べまくるとか。
逆走してみるとかw
[2014/04/06 19:47] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
出ない可能性があるっていうか、出ない可能性が高い感じ。
万が一丹後に出るとしても、夏の暑い時期に30キロ走はやろうと思ってるし。
実際にやるかどうかはわからんけどw

今の練習の感じだったら、315は楽勝で、一桁って感じかな?

秋には追っかけるから、がんばってね。
[2014/04/06 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
丹後を走る理由はいくらでもあるんですよね。
ファンランじゃなくても。
っていうか、ファンランのつもりだったらきっと完走できないと思うし。

ただ、圧倒的に丹後出るのなんだかなぁって思うことの方がデカすぎて、
そんな状態で出るのもなぁ…と。

エントリーしたみんなは、何を目的に出るんだろうか?
[2014/04/06 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/545-837cbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)