プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おい、チャレ富士だ(その6)。
ども。

ピークがきた。
今日は休みだから、朝早めに走りに行こうと思って、
目覚ましをかけてたんだけど、
鳴ってることに気づいてるのに止めるでもなく、
余裕でぶっちできるぐらいに、
足も身体も疲れのピークがやってきた。

もちろん、関係ないのに起こされた奥さんは激怒だwww
他人を起こして、自分は二度寝じゃ怒られるわw
す…すまんかった。

おっさんの予定では、来週末が疲労のピークで、
そっから1週間で抜いていくつもりだったんだけどなぁ。

あ、ごめん。
おっさん、何となくそうなったらいいなって思ってただけで、
ピーキングを考えて、チャレ富士から逆算して、
練習計画を立ててた訳ではないし、
っていうか、ピーキングなんてよく分からんし、
練習なんて行き当たりばったりで計画すら立てたことなかったわw

さらに言うと、そもそもチャレ富士をターゲットにして、
練習なんてしてなかったしwww

ほら、ピーキングとか言いたいやんw
なんとなく、それっぽいやんw
雰囲気やんwww

適当に練習して、いろいろ願望したところで、
裏づけがないものはどうにもならんっていう、
典型的な例ってことだなwww

笑い事じゃない!


寝不足な訳でもないのにずっと眠たいし、
足は両足のハムからふくらはぎまでが満遍なく張ってるし、
久々に股関節とシンスプリントもモヤモヤしてる感じ。

…全部あかんやんw
フルコースやんw

さすがにこんな状態で走ったら故障するわ。
今日はインターバルするつもりだったのに…。
残念すぎるわwww


ってことで、朝走るのはやめておいて、
チビ助を公園に連れて行って、奥さんのガス抜きw
ほら、怒らせたし、こういうのって大切だw

チビ助が遊んでるのを傍目に、
父ちゃんはジャングルジムを使ってせっせとストレッチ。
ハムからアキレス腱までを重点的に。
うわぁ、めっちゃ効くわぁwww
って熱中してたら、子ども達の視線が痛いwww
おっさん、30分以上占領してたわwww

おかげでずいぶんと張りもとれて、
チビ助とかけっこしてもぶっち切りでおっさんの圧勝w
チビ助号泣www

っし、いける。

ってことで、やっぱりインターバルしてきたw
ほら、チャレ富士なんてチョロイからwww(適当)

強風で全然走れなかった orz
せっかくがんばってインターバルする気になったのに…。

っていうか、肉体的な限界よりも、
全然低いところで精神的な限界が来て走れない感じ。
絶対もっといけるのに、しんどいのが嫌www
気持ちがブレーキをかけて、本気でしんどいところまで
追い込めてないってのが自分でもわかるもんなぁ…。
う~ん。弱い。

ここを超えていかないと、速くなれないってことだろうな。
うん。がんばろう。
…チャレ富士が終わってからw

ま、今日のところはこのぐらいにしといてやろうw
お、覚えてやがれwww

ってことで、チャレ富士に向けて、
故障しなかったからよしってことにしておこう。

チャレ富士までの練習は、
今週の木曜まできっちりと練習して、
金曜日以降は思いっきり抜いていく感じで。

走るとしても全部ジョグペース。
なんなら、まるまる走らなくてもいいぐらいの感じで。
木曜日を境に極端に変わるぞw

チャレ富士前の練習も今週が山。
きっちり走ることよりも、
絶対に怪我だけはしないことが重要。
って言い訳を思いついたw
あぁ、これでまた精神的な限界が激下がりw

もう走らんでええやんw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/546-f3fc3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)