プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
うわ、チャレ富士だ(その7)。
ども。

いよいよチャレ富士まで2週間を切ってきて、
どんどん高まってきておる次第でございますよw

…オレ、誰?w

とまぁ、ブログの書き方までおかしくなるぐらいに、
楽しみで仕方がないw
今はただ楽しみだ楽しみだってうはうはしてればいいんだけど、
これ、楽しみの度が過ぎてくると、
一周回って逆にテンションが下がってくるから注意な。
おっさん、そういうややこしいところあるからなw

きっと来週の週明けあたりがヤバいw
抑えて抑えてw


んで、おっさん、チャレ富士が楽しみだ楽しみだ
なんつってはしゃいでるけど、
楽しみの要素のうちの9割ぐらいは、コテージが占めてるからねw
チャレ富士関係ねーじゃんwww
って話だから。

ってことは、
コテージで寝るってところがおっさんのピークであって、
寝て起きたら、112キロも走らなきゃならないってことは、
憂鬱以外の何ものでもないってことだからw

これは困ったw

レース走るためには寝なきゃならないけど、
まさに絶頂のところで寝なきゃならないし、
寝てしまったらあとは苦しみしかないんだぜw
…うわぁ、どうしようw

寝れるかなぁ、ヤバいなぁwww
とか言っておきながら、一番最初に寝たりする奴がおっさんなw
修学旅行で、翌日の話題に入っていけないタイプなw

…って寝るんかいw
ほら、おっさん、次の日112キロ走ってゴールしたら、
そのまま大阪に帰らないとダメだからw

なんてことを想像してるだけでも楽しみすぎるwww


んで、あと2週間を切ったってことは、
そろそろいろんな準備をしていかなきゃならないってことだ。

おっさんもそういうことに気付くようになってきたぞw
どんどんと面白味に欠ける普通の大人になってきたってことだ orz

まぁよい。


まず、練習については、木曜以降は走ってもジョグにとどめて、
本番に向けて疲労を抜いていく。
足とか身体の疲れ次第では、火曜・水曜からでもジョグに移行する。

今週はどれだけ調子が良くても調子に乗らないw

とりあえず、疲労が残ってなくて、
変な痛みとか故障とかがなかったらきっと何とかなるはずだ。


たーはるパパさんがゴールまで連れてってくれるって言ってたw


あとは、装備とか持ち物とかだ。
基本的な持ち物と装備は丹後のときのままでいけるはず。
チャレ富士ではザックを背負って走るから、
寒い前提の装備を用意しておいて、
暑そうだったらザックいきってことにしておけばいいんじゃね?
ぐらいのノリでいるんだけれど。
たぶんそんなに大きな間違いは犯してないはずだ(適当)
最悪、靴があれば走れるw
靴だけは絶対に忘れない。

なんてことを書くと、靴忘れるフラグが立つんだぜw
もう、今のうちから車に積んどいてやろうかな。


補給についても、ジェルは山盛り持ってるし、
エイドとコンビニで (゚д゚)ウマー 作戦でいけばきっと大丈夫だ。

ってことを前提に、週末までに
丹後のときの持ち物リストから、不足しているものを洗い出して、
週末に買い物に行くって感じでオッケーだw
基本的には、足りないものは「から揚げ」ぐらいのはずだw

うはwww完璧www
もうできたも同然w

丹後のときに持ち物リスト作っておいてよかったわぁw
持つべきものは、持ち物リストやねw
奥さんが言ってたのは、こういうことだったのね。
余裕やわぁ、楽勝やわぁwww


ってことは、おっさんは準備の手始めとして、
まずはその丹後のときの持ち物リストが
どこに行ったかを探すことから始めればいいのね…。


うん。それが一番の問題だw
持ち物リスト、出てこーーーいw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あやたさんに報告。
コンビニは河口湖から先は無いんじゃなかったかなぁ。
復路も河口湖の湖畔を離れてからでないと有りません。
112kmだと、40km辺りから100km位までコンビニは無いと思いました。
コンビニは期待しない方が良いと思います。
[2014/04/08 10:42] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

No title
毎日楽しく拝見させていただいています

リンガンガーさんにたくさんのお友達が参加すると聞いて

応援グッズを作成中です

あやたさんの名前、勝手に書かせてもらいました スミマセン

チャレ富士に参加されるお友達

ブログに名前いただければうれしいです

なんか宣伝みたいになっちゃいましたスミマセン
[2014/04/08 11:13] URL | tenko #- [ 編集 ]

No title
連れてくなんて一言も言ってないよ(笑)
唐揚げはうちの近所で買っていこうね。
[2014/04/08 17:51] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


R2さんの言うとおり、コンビニは山中湖周辺と河口湖いくまでしかないですよ。

でも私設エイドが多いですから楽しいですよチャレ富士( ゜∀゜)
[2014/04/08 21:55] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
>R2さん
ありがとうございます。

危うく、餓死するところでしたw
エイドに期待しつつ、ジェルで飢えをしのぎます。

コンビニがなくても、たーはるパパさんがうまい息抜きの仕方を
伝授してくれることを信じますw

でも、どっちかというと、40~100キロの間にコンビニがほしい…。
[2014/04/08 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>tenkoさん
ありがとうございます!
とてもうれしいです。

横断幕見つけて、記念撮影しなきゃ。
[2014/04/08 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
バレたかw
お互い引っ張り合いながら、何としてもピンクのメダルをもらいましょうね。
からあげ楽しみですwww
[2014/04/08 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
なるほど、じゃ超絶社交性を発揮して、
私設エイドで飢えをしのげばいいですね。
がんばります。
[2014/04/08 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/547-2fbb3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)